もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS すったもんだ・・は私だけ・・(^_^;)

<<   作成日時 : 2007/01/24 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 6

きのうは、父が抜歯で入院した病院へ母を連れて行きました。

1時ごろ到着し父を見ると、昨日と違い、今日は出血が多い感じ。

おとといから、午前と午後とに分けて、数本ずつ抜歯をしています。

きのうは、昼近くに抜歯予定のものは全部処置したらしいのですが

行ったときはまだ、かなり出血があり、看護婦さんと先生に連絡して

診ていただきました。その時先生が

「あとで、ちょっと、お話があるのでまた連絡します」とのことでした。

しばらくして、父と 「ご家族」 で・・・という呼び出しがあり

母は引いちゃって・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・えっ?σ(-_-)ワタシ??

診療室で、レントゲンを見ながら、糸きり歯の残存が奥〜〜の方に

残っているようだ・・・と

あまり、深くはいじれず、危険があると・・・

とれるかどうか分らない位置で、取らなくてもいいし、取るならまた

4時に抜歯をしてみる・・・と   

「どうしますか?」

え〜〜〜

σ(-_-)ワタシに言われても〜・・何かあったら困るし〜

止めちゃって、なんできちんと頼まなかったの〜と言われても困るし

再抜歯して、事故があったら余計困るし〜

ドキドキ(心臓の音〜)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆     ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


一応、主人に電話で相談して、来てもらおうと思ったけれど

やっぱり、急な事で仕事からは離れられないと・・・

弟に電話して、どちらにするか聞くと、はっきりとは支持がなく・・

来てくれそうな気配も無い

弟のお嫁さん?  連絡する気・・・無し (・_・;) お仕事優先・・

 
ムカ〜〜〜〜〜

ドッカ〜〜〜〜〜ン


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆     ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

4時から、再抜歯が始まり。 直後、

またまた、家族が呼ばれ〜

診療室で、ガバッっと開いた父の

ずらっと抜歯した・・・(血・・・止めときます・・思い出すから・・・)口腔を

先生の抜歯道具で誘導しながら〜説明を聞かされたσ(-_-)ワタシは・・・

自分がめまいしそー・・・・・(@_@;)・・・・・・

父は酸素吸っているけど〜私が酸素欲しいような気分で〜・・・・


意気地無しと人は笑うかもしれないけれど、きれました

ぶちきれたσ(-_-)ワタシは、その晩

主人とも、口聞かない

弟の電話には、一切出ない


本日も、続行中


みなさん〜すいませ〜〜ん。きれてる最中で〜〜す。

違う違う違う!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もひもひ?
も〜ひっちゃん!
も〜〜〜〜ひ〜〜〜 (><。)。。
なんかむずかしいことになってたのね
よくがんばりました(o・_・)ノ"(ノ_<。)
まだ色々ありそうで・・・
おとうさん 酸素のこととかあるからどういう風にするんだろうと心配していました
うちなんかひとりっこだから娘は全部ひとりで背負うのかな〜なんて考えちゃった
みんな もひちゃんに甘えて・・ねぇ〜
やまのおにぎり
2007/01/24 16:15
お〜〜に〜〜いぎり山、います〜〜。<(_ _)>
私も弟だけだから〜一人娘かぁもね。
父が健常者でないだけ・・こんな時は不安なの〜。意気地の無いσ(-_-)ワタシでございます〜。肉じゃが作りながら、ブログ書いたので〜(書く・・と言う?打つか・・)(^。^;)
読み直そ。
もひちゃん
2007/01/24 16:40
コンチャー!
肉じゃがは美味しくできた?
お父様大丈夫ですか?
出血・・・大変そうですね。
でも頑張れ〜〜〜(≧−≦)b

萌☆
2007/01/24 17:29
萌ちゃん、ありがと〜。ちょっと一度に数多く抜歯したので〜それを先生に見せられて〜気が動転しました〜。(@_@;)
ヽ(TдT)ノアーウ… 思い出したくないです〜。
おかずはなんとか・・出来ました〜(^_^)v
もひちゃん
2007/01/24 19:31
もひちゃん実家との間でしんどい思いするの分かるわ。よ目(分かる?)の事は気にしないで自分の納得いくようにすればいいと思う。私も兄夫婦が居たころ、親の世話を目立たないようにして、言いたい事も言えずにいたけど最後は私だけが介護するようになり・・・あぁ〜あの時気に病まないで居た方が楽だったなと思う。何が言いたいのか自分でわからなくなった・・ゴメンネ(^_^;)
木の葉
2007/01/24 23:03
こっちの記事、気づかなかったの・・・ごめんなさいm(__)m
私は、妹だから、無責任でいいけど。口出ししにくかったり、内緒で、世話やいたりしてるので、分るような気がします。
お疲れ様でしたm(__)m
うえどん
2007/01/24 23:33
すったもんだ・・は私だけ・・(^_^;) もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる