もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、よかった〜(^_^)v

<<   作成日時 : 2007/01/24 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 23

きょうは、午前中は、用事と、ちょっと・・・整形外科へ行って

(4〜5日、左肘が痛くて〜動かせない〜(^_^;))

今、夕ご飯の準備で、肉じゃがを作っていたら、電話の音。

長女が電話に出たら、父でした。

体調に変化が無く、退院許可が出たようです。

父が自宅に電話をしたら、たまたま弟も自分の

歯医者さんの通院予約日で休んでいていたので

むかえに行って退院できたとの報告〜。


なにはともあれ〜

とりあえず〜

よかった〜


大変、おっさわがせ〜〜〜いたしました〜。<m(__)m>



回覧










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
お早い退院で、一安心だね(^_^)
でも、今度は、もひちゃんのひじが・・・
どこかで、知らないうちに、ぶつけたとか・・・
あっ!!パソのしすぎとか〜?^m^
お大事にね(*^_^*)
うえどん
2007/01/24 20:00
はい!あの!「あれ」には気が動転しちゃいましたが〜なるべく思い出さない・・っと。
ヽ(TдT)ノアーウ…
先生が「何もしなくて痛くなるはずないでしょ?!」って・・言うのよ〜〜。痛いとこをゴリゴリ押しながら〜〜ひぃ〜〜〜〜〜〜!
(>_<)
もひちゃん
2007/01/24 20:09
で…結局…肘の痛みはなんだったの?
やまのおにぎり
2007/01/24 20:50
おにぎり山、肘は、考えても〜何もした覚えないけど・・強いて言えば〜毎朝、長女の重たいカバンとかリュックとか(これが本や文房具で┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜)を〜お掃除の前にいっきにやっとこ運ぶの!2階へ!
いっつも下へおいてけぼりの荷物なの〜。「もう〜〜〜!むかつく〜!」と言いながら・・運ぶのが日課。さっき、それのせいにしときました〜。それで・・喧嘩になった〜。(^_^;)そんなにカヨワイ訳ないか・・
もひちゃん
2007/01/24 21:12
それで、肘は、炎症と言われましたぁ。
「3日位は左手は使わない・使えば直らないよ〜」って、先生が言ったけど・・・そんな訳にはいかないし・・です。(^_^;)
もひちゃん
2007/01/24 21:20
分った!!寝てる間に、ご主人に、ひじ打ちして、当たり所が、悪かったとか〜?^m^
うー
2007/01/24 23:00
もひちゃん先ずはお父さん良かったね(^o^)/
私もウォーキングが祟ってか足首が何か変?とウォーキングしてる事をアピール *^m^*
肘の痛み・・以前にも言ってなかった?お大事にね。次ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
木の葉
2007/01/24 23:12
(*・ェ・*)ノ〜☆コンバンワ♪
ここ2日間、色々と大変でしたね。
(>▽<;; アセアセ
退院できたとのこと、
よかったぁぁ
今度はもひちゃんのひじ。大丈夫ですか???
無理が利かない歳って私もそうですが、あまり
無理なさらないよう、お大事にして下さいね!
今からオーラを見ます。ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
オヤスミナサイ★

となりのネーネ
2007/01/24 23:16
うーちゃん、私の左は次女です〜。エアコン節約、3人で川の字です。次女に蹴飛ばされる可能性が・・あったか〜、次女か長女か〜私の肘をいじめたのは〜(`□´)コラッ!
もひちゃん
2007/01/24 23:27
木の葉ちゃんは、足にきてますか〜。(^_^;)
でも、ウォーキング続いて〜エライエライ。
と・・・ちょっと・眠気が〜
休憩してきます。
もひちゃん
2007/01/24 23:42
きょうもたくさんのコメントに怖気づいてしまいました。けど、ほんとに早い回復というか、大事にならなくて幸いでした。でも心配なさったでしょう。心臓には悪い一日でした。治す所を一気に治したんだから、一安心ですね。お疲れ様でした。
あんどう
2007/01/25 00:48
ネーネちゃん、こんばんは〜。父はひとまず一段落で、よかったです。いろいろ・・騒ぎすぎて〜すいませ〜〜ん。(^_^;)
お次は、自分の肘でした〜。何もしてないんだけどなぁ・・?!無理がきかなく・・?ですかね〜。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
もひちゃん
2007/01/25 00:56
あんどうさん、こんばんは〜。父は酸素ボンベを常時持っての生活なので、短期間に10本の抜歯で気の小さい私は、パニックになりました〜。(^_^;) 「お疲れ様でした」は、とても!ありがたき幸せなお言葉で〜〜す。
(^人^)感謝♪
もひちゃん
2007/01/25 01:07
意外と、繊細な神経の、もひちゃん、おやすみなさ〜い(^o^)丿
「意外」だけ、余計だ!!ってかっ(*^m^*)
うー
2007/01/25 01:31
コンバンワー!
良かったですね♪お父様が退院できて
(^−^)ノノノ

左肘大丈夫???
萌☆
2007/01/25 18:38
三(((;◆◆) ダッシュ!
もひちゃん(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
うーちゃんちから遣って来ました,,,,,,,,,オヤスミー
木の葉
2007/01/25 23:54
もひちゃ〜ん、おやすみなさ〜い(^o^)丿
ゆっくり、休んで、早く、ひじを、直してね〜(*^_^*)
うー
2007/01/25 23:57
携帯の、充電が切れるー!おやすみなさ〜い(^ε^)-☆Chu!!
うー
2007/01/27 01:32
退院おめでと^^
子供のカバンはホント重いよね^^;
でも上二人のカバンは軽くて軽くて大学に何しに行ってるんだ??って感じ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
まあ
2007/01/27 08:38
もひちゃ〜ん、今朝、無事に帰ってきました〜(^O^)/
もひちゃんが送ってくれた、地図のおかげで、東京で、迷うことなく、時間もたっぷりあまって、余裕だったよ!!
でも、携帯は、電池交換かな・・・一日持たないって・・・だめだよね〜
お試しは別として、初めて、携帯からコメントできたのが、「充電切れる〜」だもんね・・・だめだこりゃ〜^m^
うー
2007/01/27 22:44
萌ちゃん、ありがとう! 短期間で済んでよかったです〜。
肘はまだ・・痛いの〜。( p_q)エ-ン
シップ貼って、頑張ってます〜。
もひちゃん
2007/01/27 23:05
まあちゃん、こんばんは。かばんは超重いのよ〜。やっとこさ〜で2階へ移動。毎日のことで大変だわ。でも〜そのくらいでは・・肘にくるわけ無いし・・・。(~_~;)
もひちゃん
2007/01/27 23:09
(o・。・o)あっ!そっか。うーちゃん東京さ行ってたのね。お土産貰いに行って来るね
木の葉
2007/01/28 00:23
とりあえず、よかった〜(^_^)v もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる