もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気晴らしにGO−

<<   作成日時 : 2007/01/29 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 26

先週は父の抜歯入院で、、正直言って〜心身の「心」が

つっかれた〜〜〜

たった数日のことなのに、私の暇な時間が急に無くなり

おまけに家の事に支障がでたため・・・

平常の生活ペースをまったく乱さない実家については

娘達と主人も・・・怒る

でも、おじいちゃんを看てあげなくちゃねと結論。

入院騒ぎの度に・・・いつもこの問題あり。でも、最近思う事は

人それぞれ、生き方、考え方、違って当たり前だから・・これでいいのよ。

σ(^_^)アタシは、自分で後悔の無いように・・してきたつもりで

それで・・・いいわぁ。今回もね。

(と・・・自己満足(;^_^A アセアセ・・・)

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆    ☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

っと、スッタモンダの1週間で、家族全員が気分

これでは!イカン!気分転換!

日曜日、午前中次女は部活です。次女を迎えながら

4人で、◇ティへGO−。

お〜!まだ、バーゲンやってます〜。(⌒〜⌒)ニンマリ

マフラー、スカート、カーディガン、セーター、シャツ、ゲット〜。

もちろん、お安い物ね(^_-)-☆

主人は・・・特に〜何もいらないらしいので

シュークリームでごまかして・・っと〜

主人はあずきクリーム、私と次女はキャラメル、長女はグリーンティー

あと、ジャンボの2個と。

画像


夜に、シュークリームを食べるころは、単細胞の家族は

飲み物を誰が入れるか〜・・・で・・・スッタモンダ?!

気晴らしにGO−は〜(*^^)

小成功

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
色々、大変だったね〜・・・
お疲れ様でした(^_^;)
で、ジャンボ2個は、誰が食べたの?
もちろん、もひちゃんかな〜^m^
うえどん
2007/01/29 14:32
(ノ_-;)ハア…どうも、パソとプリンターがオカシクテのろ〜り〜で、戦っていましたうーちゃん。グッタリ〜。
座りっきりだったので、腰が痛いわあ。運動がてら、スーパーへ行ってくるね。
ジャンボ? もちろん!!σ(^_^)アタシ
3分の2まで食べたら・・やになりました〜。(^_^;) 
プリンターはまたあとです〜。行ってきま〜す。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
もひちゃん
2007/01/29 15:08
もひちゃん お疲れ様です
この間は眠いときにありがとう〜
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ゆきのちゆき
2007/01/29 15:46
お疲れ様です。
おいしいもの食べて気分転換
大事ですよね。
いろいろあるけど、自分ができることをするで・・・
人間って難しいですよね。
ほかの人にもこうして欲しいとか思ってしまいますから。
桃花
2007/01/29 16:19
ちゆきちゃん、きょうはお仕事早終りですか〜。お疲れ様〜。最近寝つき悪いから、眠いとき寝ても寝つけないから?!(‥ )ン?わかるかなぁ(^_^;)、大丈夫です〜。
もひちゃん
2007/01/29 16:47
桃花ちゃん、こんにちは〜♪
そうね! 人それぞれなんだということと、自分は自分成りにということで〜考えるようにしています。なのに〜忙しさに追われまくると(→o←)ゞあちゃー!
今回も(〃゜д゜;A アセアセ・・・で主人とあれやこれや〜。@(;・ェ・)@/反省…
もひちゃん
2007/01/29 17:01
もひりんコンバンワー!
そりゃ、つっかれるわな〜(>−<)
ゆっくり休んだほうがいいよ♪
シュークリーム大好き♪美味しそう☆彡
萌☆
2007/01/29 17:34
それで、パソ、治ったの?
エラーチェックとか、デフラグとか、してる?
あ、「がてら」って、関西弁じゃなかったのね。安心して、使えるよん(*^_^*)
うー
2007/01/29 17:38
萌ちゃん、こんばんは♪〜
うれぴ〜〜(●^o^●)萌ちゃんがそう言ってくれると〜癒されます〜。
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
もひちゃん
2007/01/29 17:44
(*゜ロ゜)ハッ!!しまった!年寄りっぽい言葉使い・・。「がてら」(/・_・\)アチャ-・・
デフラグは2〜3日まえにやって、少しいい感じかな〜。エラーチェックってなんだったか〜忘れました〜、うーちゃん、教えてください〜。後でいいよ。
もひちゃん
2007/01/29 17:49
もひちゃん!お疲れ様でしたぁぁ
いい事をすれば、必ずいいことが返ってきますよぉぉ♪
それが、シュークリーム!?かも
美味しそうですね。。。ジャンボの私も食べてみたいなぁ♪ 
となりのネーネ
2007/01/29 21:37
お父様の歯に整形など、ここんとこ
お疲れ様ですm( _ _ )m
病は気からと言いますが
波長の悪い時期もありますよね。
気晴らしにGOはさすがっ♪
もひちゃんさん\(^-^)/
ぷっこちゅ旦那
2007/01/29 22:52
ぷっこさん( ゚▽゚)/コンバンハ
もひもひ、お疲れさま<m(__)m>旦那さん・・と言ってもぷっこさんではなくて(わざとらしい?)ご主人にも買って差し上げてね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
木の葉
2007/01/29 23:00
ネーネちゃん、そうね!シュークリームで気分復活?!です〜。(●^o^●)
きょうはさっき、いちごの頂き物もあって、=*^-^*=にこっ♪です。
もひちゃん
2007/01/29 23:32
どうやら、今夜も、争奪戦に、敗れたようね〜^m^
アセアセのもひちゃん、隙をねらって、がんばってね〜(*^_^*)
うー
2007/01/29 23:33
ぷっこちゅさん、こんばんは〜。
気晴らしで、ちょこっと?!買物もして
しめしめでした〜。(バーゲンなんですけど〜)(^_^;)
もひちゃん
2007/01/29 23:36
木の葉ちゃん、じーは、女3人のバーゲンの買物で・・お疲れモードでした〜。
甘党だから、シュークリームで満足・・だと思う。・・・と決め付ける!(^_^)v
もひちゃん
2007/01/29 23:41
うーちゃん、今隙をねらってパソ、慌ててコメント返し!です〜。(;^_^A アセアセ・・・次女が写真をなんたらかんたらしていて、時間かかってます・・。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
σ(-_-)ワタシ本日は諦めモード・・。
もひちゃん
2007/01/29 23:45
もひちゃん、お察しします。我が家もイガ蔵がネットオークション見て困っています。早く眠たくなぁ〜れ!と願うばかりでアセアセで〜す(^_^;)
木の葉
2007/01/30 00:08
もひもひ、
うーちゃんとダンさんが(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
木の葉
2007/01/30 00:34
(^0^)/イガ蔵ちゃん〜眠くなぁれ〜 えっ?なんだもうオネンネしてるの(-_-)zzz うーちゃんがぷっこちゅさんと?え?どうなってるの〜! パソコンは次女が〜!(-_-;) 木の葉ちゃん、しっかり監視しててね!
もひちゃん
2007/01/30 00:43
(・o・)ゞ了解! まだ起きてるσ(o^_^o)
夕べは早く寝たからね、でも寝るかな・・ヾ(*~▼~)おやすみいーっ
木の葉
2007/01/30 00:51
え、いや・・そういうわけでもないんだけど・・・(*_*;
あのハラで、誘惑できるかな〜(*^m^*)プッ
うー
2007/01/30 00:52
え〜〜〜!うーちゃんの!は・らー!それだけはご勘弁を! あ、木の葉ちゃん、ずるい逃げ出した。もう寝るのね。うちもパソコンが空きそうにない〜。(T_T) うーちゃん、木の葉ちゃん、ひとまずお休みなさい〜。
もひちゃん
2007/01/30 01:00
そっか。あっさり、あきらめようね
おやすみなさ〜い(^o^)丿
ふて寝しないでね〜(*^_^*)
うー
2007/01/30 01:51
今日も、負けたのかな・・・(゜.゜)
アセアセが・・見えない・・寂しいかも・・・
うー
2007/01/30 22:50
気晴らしにGO− もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる