もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜こんどは。

<<   作成日時 : 2007/01/09 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 37

今朝、掃除機の先端が〜

バキン

取れてしまって〜アロンアルファを取り出してはみたものの

無駄な抵抗か・・・・・・・・トホホ・・・と

あっさりあきらめ、仕方ないので購入しました。

掃除機も性能、価格、デザイン、ピンからキリまであり

いろいろ見てしまうとかなり〜悩むところですが

普段の私の掃除は・・・え〜・・・と・・・そぉ〜ねぇ〜・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

中位だから〜・・・中へんの価格の物にしておきましょと・・・

自己評価自己決定しました〜。

ほんとは〜ちょっとお高いのでデザインもいいのがあったけど〜

ま〜適度に働いてもらえばいいのだからにね。


それにしても、近頃、故障の多い我が家の品々。

古くなるとやっぱりガタツイテきます〜何でもね、

(゜∇゜ ;)エッ!? 私  \(`o'") こら-っア


掃除機

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃん、掃除機の先端って?先端部分だけ売ってるよ。我が家も年末に先端が壊れたので其の部品だけ取り替えました。3〜4千円位したから買った方がいいかも・・でもお金が無くて勿体ないので取り替えたよ^^;現実的な夢の無いコメントで失礼しました。さぁ昼ごはんの準備で〜す(*^_^*)
木の葉
2007/01/09 11:06
もひたん、うちもいろいろやばいです…(;-_-;)いつもどきどきです〜でも毎日使うものは、すぐ買わなきゃいけないしね〜
ゆきのちゆき
2007/01/09 12:49
木の葉ちゃん、そうしたかったけど〜注文して納品までに日数がかかるので諦めましたあ。(^_^;)
木の葉ちゃん、張り切ってますねえ。美味しいお昼ごはんを食べられる娘さんはしあわせ〜〜! (疲れるけど〜)、ガンバヽ(^o^)丿
もひちゃん
2007/01/09 16:24
ちゆきちゃん〜、ほんとに、あって当たり前〜、無いと即困るしね!(-_-#)
次は何かとヒ〜ヤヒヤです〜。(^_^;)
もひちゃん
2007/01/09 16:27
もひちゃぁ〜ん(^○^)注文しなくても電気やさんに売ってあるって。エッ?しつこい?ゴメン!ゴメン\(__)
木の葉オバチャンより
2007/01/09 17:19
うん 先端が壊れたのなら このちゃんの言うように・・・さらにしつこい?きゃははは〜(*^▽^*)
でもね!うちも去年 がまんして〜がまんして〜がまんして〜やっと掃除機買ったらね 最近のってすごいんだよねぇ〜じゅうたんとか今まで苦労してたペットの毛がウソのように簡単にとれる!
こういうものは我慢したら損するんだ〜と思った\(^o^)/ え?このちゃん古いの使ってるの?かわいそ〜 ^m^
うははは ウソウソ!
やまのおにぎり
2007/01/09 17:55
え?!
バキンって言ったの?
どきりとしたよね(^−^;
もひちゃんいろいろ家事がんばって!
萌☆だと・・・おも〜うよ!
2007/01/09 18:09
洗濯機って必需品だから・・
それは大変ですね〜っっ
新しい物を買ったのかなぁ?!
いいなぁっ
となりのネーネ
2007/01/09 19:27
おにぎり山ちのは、きっと!ワンランク上のだと〜おもいます〜。
何はともあれ、今朝は無事・・(でもないかぁ、途中で長電話がはじまったから〜)お掃除出来ました・と。


あ! 木の葉ちゃん、家のは○の直径が合わなかったのです〜。
もひちゃん
2007/01/09 22:08
ネーネちゃん、違う違う!~(=^‥^A アセアセ・・・掃除機です〜。洗濯機はまだなんとか動いています。('_'?)...ン?でも、洗濯機ももう・・長らく使用しているし・・。危ないかも〜。(^_^;)
もひちゃん
2007/01/09 22:19
ニャハハ(*^▽^*)
ごめんなさい!!!
掃除機でしたねぇ〜☆
何で洗濯機・・・
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
となりのネーネ
2007/01/09 22:31
ネーネちゃん、↑の、うふうふ♪顔文字がとっても可愛い!! ウフウフ・・で・・と?!( p_q)エ-ン、出ないわあ。  ほんとに洗濯機でなくて〜よかったです〜。お値段が一桁ちがうし・・。
もひちゃん
2007/01/09 22:45
ブワッハハ!(▼▽▼)ネーネちゃん大好き!
で、「○の直径はメーカーが合うとあるって。」もうええってか?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
にぎちゃん、そんなにガマンしなくても(≧m≦)ぷっ! 我が家は冷蔵庫が(¬o¬)----☆ 怪しいけど、がまんしてるよ。掃除機は「じゅうたん」も「たたみ」も同じ吸収力で何か物足りなくなったけどね(ーー;)どんなコメントだい?
木の葉
2007/01/09 23:01
そうか 掃除機の先端は取替えがあるのね〜(=゚ω゚=;) いいこと聞いた〜
ゆきのちゆき
2007/01/10 00:36
木の葉ちゃん、きょうはお孫ちゃんほったらかして〜?うちへご指導ありがと。
バキン・・の方もモーターは元気なので、木の葉ちゃんが気が済むように後で先端は補充しま〜〜す。♪○に合わせてね。(^_-)-☆
もひちゃん
2007/01/10 00:42
ちゆきちゃん、ブログも3人寄れば文殊の知恵!(違うか・・意味が・・)一つお勉強になったかもね。木の葉大先生、(^人^)感謝♪(-∧-;) ナムナム
もひちゃん
2007/01/10 00:46
もひちゃ〜ん、終わりました!!!
1時過ぎに、無事、納品できたんだけど、報告しようと、パソつけたまま、寝ちゃってまして、遅くなりました。
もひちゃんの応援で、すっごくパワーをもらいました。
本当に、ありがとうでしたm(__)m
お礼と報告、遅くなってごめんね(^_^;)

掃除機、新しくなって、いいな〜・・ウチは、まめに掃除しないから、埃が多いと思うから、強力なの、欲しいよ(*^_^*)
うー
2007/01/10 20:30
うんうん!(^-^)もひちゃん、とうとう観念しましたね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
うーちゃんもお仕事が無事に済んだし、後は我が家の娘だけ?(*^m^*)
木の葉
2007/01/10 20:42
うーちゃん、あ〜〜よかったです〜。
( ´o`)п< <(ホ) ほんとに!仕事ってこうも大変なんだよねぇ。プロなんだと・・つくづく思いました〜。私の続かないバイトが・・はずかし・・です。
うーちゃんに、(*^-^)ゞ 敬礼♪
と・・真面目にコメント。うーちゃん・・このイメージのままで・・ずっこけないでね〜?!(。_゜)〃ドテッ!
もひちゃん
2007/01/10 20:54
木の葉お姉さんの言う事だから〜
(^O^)/はーいと良く聞きます。
うーちゃんも無事納品して良かったね!
木の葉ちゃんは、もすこしp(*^-^*)q がんばっ♪ね!
もひちゃん
2007/01/10 20:58
(`□´)コラッ!姉さんって言うな。13日までp(´∇`)q ファイトォ~♪今から風呂に入るね(^ー^* )フフ♪
木の葉
2007/01/10 21:25
もひちゃ〜ん、オヤスミ(^з^)-☆今から本気で寝ま〜す(-.-)Zzz・・・・
木の葉
2007/01/11 00:42
もひちゃ〜ん、久しぶりのビールを、一人乾杯で飲みながら・・・
おやすみなさ〜い(^o^)丿
うー
2007/01/11 00:53
木の葉ちゃん、本気でおやすみ〜。
(ΘωΘ)o.。o○グー


うーちゃん、きょうはごほうびに、いくらでも飲んでいいよ!(~o~)
でも、早くねたほうがいいかも〜。どっと疲れが出るし・・ね。
おやすみ〜。
もひちゃん
2007/01/11 01:10
掃除機よご愁傷様です!
新しい掃除機よ!こんにちはです。
一生懸命に「もひちゃん」の為に働いてくだされ!
私も高いのは買わなくて、とは言えあまりに安いのは不安だから中くらいのを買います。
桃花
2007/01/11 08:07
桃花ちゃん、(あれ?チャン付けで呼んでたかなぁ?)おはよう!私も中くらいにする理由は同じでした・・。(^_^;)
使い始めちゃえばこんなもんでしょう・・っていう感じです〜。(^_^)v
もひちゃん
2007/01/11 10:19
こんばんは!また「24」見ています。
桃花ちゃんでいいです!(^^♪
高いの買うのって勇気?いるよね!
あれ勇気ってこんなとき使うんじゃないかーーー!
桃花
2007/01/11 21:51
桃花ちゃん、今気づいた・・です(^_^;)
「24」って〜なぁんですか〜?
σ(-_-)ワタシちょっと・・時代に乗り遅れたか・・( ̄ー ̄; ヒヤリ 
そう!勇気で正解!勇気凛々で中くらい
にしてきたの。(^_^)v
もひちゃん
2007/01/11 22:00
もひちゃぁ〜ん!後少し、待っててやd=(^o^)=b
木の葉
2007/01/11 22:29
もひちゃぁ〜ん!13日まで待っててや(^з^)-☆うーちゃんはいないの?今夜はパソ出来そうにない(T-T)明日の昼間は出来るかも(((・・;)携帯より覗いています(^_^)v
木の葉
2007/01/11 22:41
もひちゃぁ〜ん!もう寝るの?エッ?アッ!挨拶だけね。(^ー^)オヤスミ一応
木の葉
2007/01/11 22:49
うーーん!説明は難しいなあ〜〜「24」で検索してみてね!
アメリカのドラマです。CTUというテロ対策本部の話です!はまってしまって・・DVDをレンタルして見ているけど、5枚で1000円ですがほぼ毎日借りに行っているから破産するかも。
なぜか4から見始め今2なんだけど、あと1を見て娘の情報だと5,6もあるらしいからとてもお金がかかるわ〜〜!
ひたすら眠い・・・おやすみ。
桃花
2007/01/11 23:40
もひちゃ〜ん!昨夜から娘婿が迎えに来てるの。明日三人共帰るの(^_^)v ん?(゜o゜)\(-_-)待っててねd=(^o^)=b
木の葉
2007/01/12 21:38
もひちゃん今から寝ます(いちいちうるさくてゴメン)返事はしなくていいからね(^ー^)オヤスミ
木の葉
2007/01/13 00:11
えっと・・遅ればせながら・・24って言うのはね。
深夜放送でやってたアメリカドラマだけど、スリルとサスペンスがたっぷりで、見始めると、やめられなくなって、ハラハラドキドキの連続で〜す!!
私は、テレビ放送しか見てないけど、テレビが始まると、毎日になって、忙しいよ!!
そのうち、またやるかも・・(*^_^*)
うー
2007/01/13 00:27
うーちゃん、さすが〜!詳しいです〜。
ネットで検索したらほんと!ドラマだねず〜〜っと上の↑桃花ちゃんがはまっているらしいから〜。24か。。(^_^;)
もひちゃん
2007/01/13 01:28
横レス失礼します。
うーさん!
フジテレビでしたか?深夜?でしたか・・私は知らなくて娘がおもしろいとうので、DVD借りて見ています。
毎日放送でしたか?1週間待たせられるなんて辛すぎると思うわ・・
子供に「にじゅうよん」と言って笑われました。「トエンテイフォー」なんですよね。
桃花
2007/01/13 18:17
あ〜こんどは。 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる