もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いただき物♪

<<   作成日時 : 2007/01/12 12:12   >>

トラックバック 0 / コメント 17

きのうは、そっちこっちからチョット嬉しいいただき物有り。

私の大好きな(もちろん娘たちもなのですが〜)

ユーハイムのバームクーヘン

画像



いちご

画像



トマト

画像




あと〜りんごも大粒の頂いたのですが・・・写真撮り忘れ〜。

って・・・・・メモみたいな記事で〜いいのかなぁ〜

なんて・・・悩んでいるところへ次女からメールが。

「○△に昨日痴漢が2回出たって!中年50才くらいの男の人!」

('_'?)...ン? 今授業中では・・・・ない・・の

(゛ `-´)/ コラッ!! 


おまけ

ずっと前のパープルの友情運の金魚に
金運のイエローが仲間入り〜。

画像


でも・・・イエローは・・・何故か
開運の兆しは全く無いわ〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
私の大好物!!イチゴと、トマト、いっただきま〜す(*^^)v
イオンと、サティと、阪急百貨店で探したけど、金魚のお風呂・・売ってなかったよ(T_T)
雑貨屋さんで探してみるよ・!!
痴漢にあってたあの頃が、懐かしい・・・今は、誰もさわってくれない・・・(^_^;)
うえどん
2007/01/13 00:19
もひちゃん バームクーヘン大好き〜食べたいよ〜( ̄□ ̄ )あ〜 
うーちゃん、金魚のお風呂ファミレスの売店とかスーパーの子どもシャンプーの近くにもあったよ〜
ゆきのちゆき
2007/01/13 00:26
もひちゃん 金魚三回も楽しんだの〜?(*^-^*)/
ゆきのちゆき
2007/01/13 00:27
うーちゃん! いたのね〜。ヽ(^o^)丿
\(*T▽T*)/ワーイ♪
私は・・・痴漢にお会いしたことは無いの・・よっぽど魅力が無いらしい〜
(;^_^A アセアセ・・・今更あせってどーする!
あ・こんな時間!( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー。おやすみ〜
もひちゃん
2007/01/13 01:17
ちゆきちゃんもそうなんだぁ〜。うちはバームクーヘンとヨックモッ○のクッキーには目が無いのです〜。バームクーヘンはもうとっくに完食!(~_~;)トマトが残っているのみで〜す。すでに・・ウエストが・・。
もひちゃん
2007/01/13 01:22
もう寝た?
そ〜っと・・おやすみなさ〜い
(^o^)丿
うー
2007/01/13 01:44
うわぁ〜!
バウムクーヘン美味しそう♪
果物系は皆好き♪
素敵なお届けモノでしたね(^-^)ノ
金魚ちゃんかわいい!!
兄弟なのかな?!
萌☆
2007/01/13 07:52
萌ちゃん、おはよう。いただき物は好物に限ります〜。(^_^)v
たちまち完食です〜。
金魚ちゃんは風水家族なのかな?そっくりの顔だね。
もひちゃん
2007/01/13 10:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
私もバウムクーヘンにイチゴ大好き^^
今日は夕方から若草山の山焼きに行って来ます^^今週はお天気もよかったし、よく燃えるだろうなぁ〜^^っていいつつメインはその帰りに居酒屋へ飲みに行く事なのでした^^;山焼きはたて前(*≧m≦*)ププッ
まあ
2007/01/13 11:03
ネーネちゃん、こんにちは〜。♪
若草山の山焼きですかあ〜。お天気もいいし、いいですね!(~o~) その後は〜
もっともっとのお楽しみありで、またまたいいなあ!(^_-)-☆ (゜m゜*)プッ
もひちゃん
2007/01/13 11:30
いいなあ〜〜いっぱいおいしいもらいもの。羨ましいなあ〜〜!
桃花
2007/01/13 18:18
桃花ちゃん、もう・・完食して・・・跡形もありません! あっ!と言う間に無くなりましたー。(-.-;) トエンティーフォーでしたかあ〜・・にじゅ・・なんか変?とは思ったのよ〜。無知な私! うーちゃんは物知りだから桃花ちゃんも遊びに行ってくださ〜い。ふー、携帯からお返事でした。m(__)m
もひちゃん
2007/01/13 18:48
もひちゃん久々のパソの前で〜す d=(´▽`)=b ィェーィ♪ やっぱり此処が一番いいね。今から夜回り開始、えっ?記事のコメント?イエローの字が見えにくい=*^-^*=にこっ♪ 
久しぶりの顔文字が・・・m(;∇;)m 
木の葉
2007/01/13 22:22
木の葉ちゃん、(~_~;)かなり〜張り切ってるね!仕方ないです〜、長らくお待たせいたしました〜だものね。はーい、行ってらっしゃい。ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
もひちゃん
2007/01/13 22:28
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
もひちゃん!
ユーハイムのバームクーヘン
大好きですぅぅ♪
ヨックモックも大大好きぃ☆
「シガール」「ピエ.オゥ.ショコラ.オレ」
が好きです☆★☆
それでは、オヤスミナサイ!!

となりのネーネ
2007/01/14 00:06
( ̄0 ̄)/ オォー!!ネーネちゃん〜、通です〜。 キリ無く食べられちゃうよね〜。(●^o^●)仲間仲間!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪・・・あ、もう遅いのにぃはしゃぎすぎ。オヤスミナサイ
もひちゃん
2007/01/14 00:11
ハイ(^-^")/ おやすみなさい〜♪一応^^;
木の葉
2007/01/14 00:39
いただき物♪ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる