もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日か・・

<<   作成日時 : 2007/01/15 11:49   >>

トラックバック 0 / コメント 41

きのうは勘がはずれて、実家の両親は出かけてこなかったので

来ないと何だか心配になってきます〜。

きょうも、今のところ〜母からの電話はありません。

冬場は父の病気が悪化し、その他の持病も複数あるので、

内心は私もハラハラしています。

父は、ここ1年くらいで、かなり体力が衰えてきたような・・・気がして

温泉以来、出かけて来ないので、ちょっと・・・心配

午後になったら、電話してみようかなぁ。何か口実ないかなぁ。

家にいるようになってからの月曜日は、なんだか〜

おいてけぼり気分

(;^_^A アセアセ・・・気分になってしまうのです〜。

そしてまた、昨日の新聞に入った求人広告に目がいく〜。

お正月に温泉で見つけた、あれ

まだ・・・効力を発揮してくれないわあ

「ツキ呼ぶ 月うさぎ」

「お〜〜〜いはやくツキ呼んで〜〜〜

などと〜都合良く解釈しては・・・うさぎの前に立ち止まる

進歩の無いσ(^_^)アタシ

画像
     
画像
 





        
         



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
やさしいメロディーが、もひちゃんだ!
ツキウサギ今年もいい年でありますようにオネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ
置いてけぼりじゃないよ=*^-^*=にこっ♪今日の暖かい日射しのような記事をアリガト♪
木の葉
2007/01/15 12:04
うは〜!ハヤッ!でも〜うれぴ〜〜♪
そうだぁ!木の葉ちゃんが居たかぁ。
急に元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
そしたら、お腹がすいてきたので昼ご飯にしま〜〜す。(●^o^●)
ありがと!
もひちゃん
2007/01/15 12:09
かわいいね♪ストラップ?
でも携帯につけたら糸が切れそうだから〜 昨日どうしたんだろうね お父さんたち・・・寒かったのかなぁ〜
最近気になってた記事に音楽を付けるのはコレだったんだね!おかげで謎が解けた(*^▽^*)ノ いい曲だね〜
しかし まゆだまがどうにも気になる
ずっとチラとのぞいては気になってたのよ〜 食べるだって? こちらのまゆだまと違いすぎですよぉ〜
やまのおにぎり
2007/01/15 12:25
快晴だよ〜^^
(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン置いてきぼりじゃないよ^^私もいるし(笑)
でもお天気いい日にお洗濯モノやお布団の花に囲まれてるのもいいもんだね(笑)
いいもの?見つけたのでもひちゃんに
あげる^^
┣bd━凹━▽┫お洗濯♪
┣□━□━□┫お布団♪
まあ
2007/01/15 12:28
おにぎり山、これは飾り物?かな〜。ひもの長さと合わせると60センチでした。戸棚の横に下げてあります〜。うさぎの中は竹炭のシート入りで部屋の空気を浄化するらしいけれど〜?
まゆだま、そんなに違う?!細長い○の真ん中へんをちょっとへこませている形もあるみたいだけど〜。
この曲は無料のblog-thunesを頂きました〜。(~o~)
もひちゃん
2007/01/15 12:53
は〜い、こちらも快晴で〜す。♪
まあちゃんも┣bd━凹━▽┫┣□━□━□┫〜ひと働き!ご苦労様。
いいもの貰って“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!! 午後はお買物に行ってきま〜すと・・・お昼ご飯食べたら、眠くなりそう〜。(^_^;) そうなる前に行ってこよう!
もひちゃん
2007/01/15 13:00
ただいま〜っと(*^-^*)/
あり?お留守だ〜
月ウサギかわいい〜
ゆきのちゆき
2007/01/15 15:01
ちゆきちゃん、おかえりなさ〜〜い。♪
(きょうは、お仕事してるちゆきちゃんが羨ましいσ(^_^)アタシだよん〜。)
「ツキ呼ぶ月うさぎ」のネーミングにつられて〜次女と即購入!(単純なところはそっくりだわ・)・・でも〜可愛いからいいよね。(^_-)-☆
もひちゃん
2007/01/15 16:17
あら、こちらは、月ウサギちゃんだ〜
うんうん、可愛いね!!(*^^)v
・・しっかし、よくよく、このちゃんと気が合うのね〜二人で、テーマ決めて記事書いてるとか〜?
楽しいからいいね〜次の記事はどんなだろう?ウフッ(*^m^*)
うえどん
2007/01/15 17:04
|д´)チラッ もひちゃん置いてけぼりにして・・(゚Д゚)アァ!?賑わっている。
うーちゃん、今朝の記事は私もビックリしました。同時刻に更新してたなんて〜嬉しくなりました。じゃヾ(*'-'*)マタネー♪
木の葉
2007/01/15 17:38
コンバンワー!(^−^)ノ
つきを呼ぶうさぎ?
可愛い♪〜!
もひりんにいいことがあるといいな
〜(^−^)ノ
私もつきうさぎ欲しいな〜♪
萌☆
2007/01/15 18:17
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
「ツキを呼ぶ 月うさぎ」
すごい!!!それって運が良くなるって
ことなのかなぁ@@@
面白い。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
私もツキを呼んで欲しいなあ♪
となりのネーネ
2007/01/15 19:27
萌ちゃん、ツキを呼ぶ月うさぎは水上温泉で買ってきました〜。でも他の温泉地とか、観光地にもあるかもね!こんど何処に遊びに行ったら見つかるかも〜。(^^)
もひちゃん
2007/01/15 20:36
ネーネちゃん、うふふ〜♪気に入った〜?p(^^)q なんだかこんな語呂合わせー嘘のようなぁ、ほんとのようなぁ、ダマされたい気分にさせられまぁす。見つけたときは、ラッキークッキーケンタッキー!・・あ、古い表現・・(ーー;)
もひちゃん
2007/01/15 20:47
こんばんわ。
月曜日で月うさぎって語呂合わせいいなぁ〜と(^^♪きっと「つき」めぐってまいりますとも!もう来てるかも・・・ね。
しなもん
2007/01/15 22:22
あれ?もひ子もいない・・・
あ・・・木の葉みっけ!
やまのおにぎり
2007/01/15 22:49
しなもんちゃん、こんばんは〜。
「ツキ」が来るといいけど〜、えっ?もう来てる・・かなぁ。まだ・・のような〜。でも、ちょっとだけ楽しませてくれたうさぎちゃんたちです〜。♪
もひちゃん
2007/01/15 22:59
おにぎり山、本日も〜次女のレポートでまだまだパソがあかないの〜〜!(T_T)
今?次女が入浴中です〜。(;^_^A アセアセ・・・(/□≦、)エーン!!
もひちゃん
2007/01/15 23:02
もひちゃん此の音楽、ブログから貰うのって難しそうね。今年初の興味津々丸。
木の葉
2007/01/15 23:26
そうか?見てみたけど そんなに難しそうでもなかったよ
やまのおにぎり
2007/01/15 23:30
(゚O゚;アッ! にぎやんが此処にいる。そうか?遣ってみるかな。
木の葉
2007/01/15 23:33
次女、休憩中。
木の葉ちゃん、この音楽は昨日無料のを見つけたのぉ。
http://www.blogtunes.com/tunes/html/
これです〜。
blog tunesで検索するとすぐ分かるよ。
もひちゃん
2007/01/15 23:44
あれ〜?おにぎり山、木の葉ちゃんはそっちへ遊びにいってしまったです〜。
遅かったか・・。行ってみよっと。
もひちゃん
2007/01/15 23:47
ええっ?諦めかけた其の時に・・じゃ挑戦しようか?もひちゃん。何か懐かしいなぁ〜センセを思い出したよ(p_・q) チラッ ウソナキィ
木の葉
2007/01/15 23:52
センセ 生きてるかな〜
やまのおにぎり
2007/01/15 23:59
わんばんこ〜\(^^ ;)三(; ^^)/
ブルーな気分が一転して
ツキウサギ♪
お餅が食べたくなった〜(^〜^)
夜食食べて寝よっかなぁ・・・
ぷっこちゅ旦那
2007/01/16 00:12
え、この音楽、センセのじゃなかったの?
なんか、難しそうだな・・・聴かせてもらってるだけで、満足しとこ〜ッと(^_^;)
こんな、ゆったりしたのって、落ち着くね(*^_^*)
うー
2007/01/16 00:14
真似して〜わんばんこ〜。♪
ぷっこちゅさん、「ブルーな気分」だなんて〜ちょっとすてきな感じ〜。(~o~)
木の葉ちゃんちのお餅が目にやき付いて
小腹もすいてきて・・。ぷっこちゅさんも甘党と辛党とミックスらしい〜?
もひちゃん
2007/01/16 00:20
うーちゃん、この♪〜はすぐ張り付くよ〜。さっき木の葉ちゃんに教えたとこを覗いてみて〜。
さて〜(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
もひちゃん
2007/01/16 00:25
もひちゃんさんもミックス?
僕は、相当ミックス(^0^)
脳ミソもミックス!?ですっ
(わけ解らない!?)
ぷっこちゅ旦那
2007/01/16 00:29
ぷっこちゅさん、私は辛いのはチョイ辛で甘いのもチョイ甘がいい! 脳みそ?は激甘で〜す。(意味不明、支離滅裂?!)(@_@;)
もひちゃん
2007/01/16 00:34
もひちゃん 私は激辛党です
甘いものは何品かしか食べません。。(その中にバームクーヘンがはいってま〜す)(*^▽^*)/~ ♪そろそろ寝るわ〜おやすみ〜
ゆきのちゆき
2007/01/16 00:42
(*^▽^*)ノハーイ 又あした。ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
木の葉
2007/01/16 00:46
もひちゃん、お洗濯なのね・・
とりあえず、おやすみなさ〜い(^o^)丿
うー
2007/01/16 00:48
おやすみ・・・・・
やまのおにぎり
2007/01/16 01:01
もひもひ(もしもし)もひちゃん!オッハー!(古いな)
素敵な音楽ですね!(*^_^*)
和むね!
可愛いうさぎちゃん!私も欲しいな。

ところでどうやって音楽入れたの??
桃花
2007/01/16 07:34
桃花ちゃん、オッハー(と・・ツラレルσ(^_^)アタシ・)
みんなが音楽入れてるけど、みんなはどうにしているのか・・? 
私はたまたま見つけたblog tunesしかワカラナイ〜。blog tunesで検索して、登録して、曲を選んで、曲のタグをコピー、ブログに貼り付けペタン。
私も〜無知で〜(;^_^A アセアセ・・・
よーし、情報収集だね〜。
もひちゃん
2007/01/16 09:46
もひちゃん!やってみるね!
あんがと。
桃花
2007/01/16 16:14
は〜〜い、桃花ちゃん、もったいないけど、消したよ〜ん。私もいっつもみんなにお願いしちゃうの。おんなじだ〜。
ヽ(=´▽`=)ノ
もひちゃん
2007/01/16 16:43
どこに貼り付けるのかしら?
すぐ人を頼りにする安易な私です。
許して・・・
むちでたたかないで・・・((((゚Д゚ ;))))
桃花
2007/01/16 18:26
^m^頼りにならない私よ〜桃花ちゃん。
記事の欄にペタです。
もひちゃん
2007/01/16 19:01
月曜日か・・ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる