もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あやまる・・・σ(^_^)アタシ

<<   作成日時 : 2007/02/21 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 13

ありがとう


ほんとうに〜

娘たちには知られたくないけど・・・(もう・・知ってるか・・)

私って・・・いくつになっても・・・意気地がないし・・・

ちょっと、コトがおこると

慌てる・あせる・落ち込む・・・・・・・・

究極〜〜〜  誰かに〜 頼りたくなるし・・・

                話したくなるし・・・
                
                逃げ出したくなるし・・・

あ〜

だめなσ(-_-)ワタシ

友人の誰か・家族の誰か・親戚の誰か・

ごめんちゃいm( __ __ )m

今日まで そして 明日から   ますます〜

よろしくお願いいたしますです〜〜〜。

と・・・・・変な更新で・・・・・またまたすみません。

(本日、迷惑をかけてしまった友人は、約1名でした〜σ(^_^;)アセアセ...)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
記事タイトルとこのミュージックが
合いますね〜♪
こんな、も姫様だから
頼られがいが、ありますなぁ〜
おっさん臭いですが頼ってもらえますか?
(^^;)
ぷっこちゅ旦那
2007/02/21 23:29
ぷっこちゅさん、お若いのに〜(^_^;)おっさんなんて!?   すいません(~o~)少々?年上ですが、面倒みてやって下さいませ〜。
頼りにしてます〜。(((ρT-T)ρオヨヨ
もひちゃん
2007/02/21 23:42
もひちゃん 
私もこれからもよろしくお願いします
(;´▽`A 時々迷走します。迷子になったら助けて〜!
ゆきのちゆき
2007/02/21 23:58
みんな同じだよん(*^_^*)
頼ったり、頼られたりで、お互いが、かけがえのない、大切な人になっていくんだと思います。
いつも、アセアセの、もひちゃんが、みんな好きなのよん(*^m^*)
頼れるお友達がいるっていうのは、もひちゃんの、人徳だね〜
うえどん
2007/02/21 23:59
(▼ω▼)ジーー ほらっ!また二人がデートしてる。もひちゃん、いずこも同じじゃ(ーー;)近頃何だか落ち込んで辛いけど、此処に来たらp(´∇`)q になるの。頼りにしてるのはぷっ古参とσ( ̄∇ ̄;)わて
木の葉
2007/02/22 00:03
↑ Σ川 ̄▽ ̄;川 いつの間にか人が集まる、もひ邸・・・ほらっ!みんな頼ってる(^o^)/
木の葉
2007/02/22 00:15
すいませ〜ん、お風呂に」はいります〜。
~(=^‥^A アセアセ・・・
あとで、お返事します〜。
もひちゃん
2007/02/22 00:25
おはようございます。どうしました?大丈夫ですか?落ち込む時もありますよ。そういう時こそ家族や友達におんぶに抱っこですよ。
何がどうした?ますます気になるなー。
あんどう
2007/02/22 05:55
あんどうさ〜ん、おはようございます。
はい!だいじょうぶです。(^_^)v 愚痴愚痴言わせてもらっては、元気をいただきます!
仕事で超多忙なあんどうさんにまでコメントいただいて(^人^)感謝♪です。
「なーんだ!暇すぎ!」と・・あんどうさんにo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんちいただきそうな・・ヾ(=^▽^=)ノはい!
もひちゃん
2007/02/22 10:13
ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
もひりん、私もありますよぉ・・・
誰かに頼りたい〜って時(p>□<q*))
ダメだね・・・私Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
萌☆
2007/02/22 17:02
萌ちゃんもそういうときがあるの〜?
萌ちゃんはまだ子供だからいいのよ!
私は・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!大人なのに!だめだわ。
もひちゃん
2007/02/22 19:16
大人だって、子供だって、女だって男だって・・
みんな頼りあって、支えあってこそ、分かり合えるんだと思うよん(*^_^*)
頼られるのって、めんどくさい時もあるけど、そう言いながらも、嬉しかったりするしね〜
自分の、存在が、認められた気がするし〜
お互い様だよ、みんなね(*^^)v
もひちゃんに、頼られた人も、そんな感じで、がんばっちゃったんじゃない!?(^_-)-☆
うー
2007/02/22 22:06
うーちゃん、そーねー。持ちつ持たれつね。
私は、もたれかかりばっかりだけどぉ〜。
(^^;)
もひちゃん
2007/02/22 23:21
あやまる・・・σ(^_^)アタシ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる