もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いただき物〜(-o-)

<<   作成日時 : 2007/02/28 13:20   >>

トラックバック 0 / コメント 21

あらまー

誰に頂いたのか・・・

多分

主人か、次女の友人か、・・・どちらかかも〜・・・

と、勝手に決めつけるσ(^_^)アタシ

(車に同乗したので、ほんとに 多分?です〜)

風邪を頂きました

熱は出ない風邪なので、インフルエンザではありませんが

出ないのは・・・でした。(^_^;)

近くの医院で薬をもらって飲んでいましたが

次女の定期試験の一夜ヅケ(の・・せいにしとく)で寝不足

不摂生がたたり美声は未だに出ません〜が

きょうはかなり元の微声?に戻りました。

が・・・次の 

すでに到来 

目はかゆいし〜

∵ゞ(>д<)ハックシュン!

・・・・憂鬱な季節・・・・

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・シダ

ハクション







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
この頂き物は、ありがた迷惑かもね〜(^_^;)
そうだった!もひちゃん、花粉症だったのよね・・・
もしかしたら、マスクして、サングラスで外出?
美人が隠れちゃう〜〜(>_<)
うえどん
2007/02/28 14:07
わあい\(^▽^\)久々の頂き物だぁ〜と喜んだのに風邪?(。_゚)〃ドテッ! ムリしないで早めの就寝だね。今夜はご挨拶に来ないから・・・おやすみ〜☆ 今から言っとくね(^_-)-☆
木の葉
2007/02/28 17:08
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪
私も少々風邪気味・・・(p>□<q*))
もひりん、お大事にねぇ!!
風邪は、、、もらわないようにしないと
ね!
萌☆
2007/02/28 17:10
うーちゃん、(▼_▼¬ゝカッコイイ?
冗談ですが・・・(^_^;)
マスクはしっかり着けて外出しています。
まだ、美声は出ていません〜。(;−0-);−0-);−0-)〜〜〜ワワワワー♪
もひちゃん
2007/02/28 20:00
木の葉ちゃん、久々に風邪ひきました〜。
今夜は、夜遊びの予定?が入ってるのですかぁ〜?!さすが強健の木の葉ちゃん、行ってらしゃ〜〜い。マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
もひちゃん
2007/02/28 20:06
萌ちゃんも風邪気味ですか〜?学校もあと少しだけど、あまり無理しないでね!
花粉も飛んいるし、最悪です〜。(>_<)
もひちゃん
2007/02/28 20:10
夜遊びの予定はないよ。もひちゃんが風邪気味だから、寝かし付けようかなと思って(*^_^*)と言いながら起こしに来ましたぁ〜
木の葉
2007/02/28 20:41
風邪はだいぶ良くなってきました〜。誰かにうつったのか・・も。花粉とは、当分のあいだ戦います〜。木の葉ちゃんはどーも・・花粉症では無さそ(^_^;) わりと若い年代の人に多いとか・・・。
あ、違うかもです。実家の母も目がかゆいと言ってました~(=^‥^A アセアセ・・・
もひちゃん
2007/02/28 20:51
こんばんは。きょうはコメントどうもありがとうございました。花粉、私も悩んでいます。きょうは特にひどかったようす。夕方会議があったんですが、鼻水が止まらなくて、会議中なのに鼻にティッシュを詰めて・・。バカそのものですけど、まわりも花粉症の人ばかりでよかった・・。外周りなのでこれからの季節は大変です。
あんどう
2007/02/28 20:56
あんどうさん、こんばんは。お仕事終りですか。お疲れ様です〜。会議中に(^_^;)鼻にティッシュ!お気の毒様で・・す。私の知り合いにも、家の中で、鼻にティッシュ詰めっぱなしの女性がいて、玄関で(≧m≦)ぷっ!でした。花粉に負けずp(*^-^*)q がんばっ♪です。
もひちゃん
2007/02/28 21:08
あ、そうだ、もひちゃん、寝かしつけないと、このちゃんに、怒られる・・な〜んて言いながら、起こしに来てしまった・・・^m^
サングラス、似合ってるかも〜(*^m^*)
うー
2007/02/28 22:34
いただき物!?わーい!!
んっ?風邪なんですね。。。
大丈夫ですか???
主人も花粉症ですが、凍頂ウーロン茶を飲んでいたのでひどくならなかったみたいです。。。
(^O^)v
となりのネーネ
2007/03/01 21:33
ネーネちゃん、こんばんわ〜(^^♪
はい!風邪をいただいたのですが、薬を飲んで大分良くなりました〜。花粉はこれから!もっともっと襲ってきそうで・・・。(^_^;)
私も、以前「テン茶」とかいうのを飲んでみましたが・・・だめでした〜。( ^-^)_旦""
もひちゃん
2007/03/01 21:47
もひちゃん、鼻づまりとかもあるの?
花粉症の人にって、もらい物の、コンセントのアロマみたいなの、あるよ〜
うー
2007/03/01 22:42
うーちゃん、私は、目と鼻と喉のかゆみがあって、くしゃみをすると、鼻水ずるずる〜で時々つまる〜(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
え?うーちゃんは花粉症無いの〜〜?!
そう言えば・・木の葉ちゃんも無さそー。
( ̄。 ̄)ホーーォ。
もひちゃん
2007/03/01 23:30
私は、山の子だから、花粉症とは、縁がないみたい〜
おやすみなさ〜い(^o^)丿
うー
2007/03/01 23:59
もひちゃん、ヾ(*~▼~)おやすみいーっ
花粉症?おかげ様で今年は大丈夫みたい(*^_^*)何年か前に目がかゆくて白い所がずれました。ん?波打った感じ?ん?ハイ(^-^")/ 寝ます(-_-)zzz
木の葉
2007/03/02 00:06
もひちゃんは声がでない風邪でしたか?
花粉症は辛いみたいですね。
私は昔?花粉症だったのですが
ほぼ治ったみたいです。
風邪も治りましたよ。
桃花
2007/03/02 17:38
もひちゃん 今頃は声もでて歌ってますか?
あ 歌うのはこのちゃんだったかな?
(*^-^*)
ゆきのちゆき
2007/03/05 15:28
桃花ちゃん、花粉症は治るのですか〜?
春がきても楽しめないから〜早く治したいけど・・・。(^_^;)
もひちゃん
2007/03/05 15:59
ちゆきちゃん、風邪はすっかり治りました〜。(^^♪ 歌はぷっこちゅさんと木の葉ちゃんにお任せします〜。(^_^;)
もひちゃん
2007/03/05 16:00
いただき物〜(-o-) もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる