もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌な予感は〜的中〜(。_゜)〃ドテッ!

<<   作成日時 : 2007/02/05 02:15   >>

トラックバック 0 / コメント 24

日付が変わったので昨日となった日曜日

昼に次女の迎えで主人と出かけ、そのまま○ティーへ買物へ。

買物が済んでひと休み〜と3人でお茶していると〜

私の携帯が

やっぱり実家の母からでした〜。

帰りに実家の両親を迎えて帰宅しました

そこへ、、いとこが娘と2歳のお孫ちゃんとやってきて〜

本日の夕食は出前。 天丼、カツどん、けんちんうどん、卵とじうどん、

おかめそば・・・などなど〜    そのあとコーヒーでシメテ〜

9時にかいさ〜〜〜ん・・・っと(〃´o`)=3 フゥ

だけなら・・・そんなに何と言う事も無い日曜日だったのですが〜

帰り際に父の歯の話がでて、  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・

あの日の、私のいや〜〜な予感が予感の通りになってました〜?!

ポチ↓
あの日です  〜2回も切開したせいで傷が深く、抜糸した後の

傷の治りがはかばかしくないと・・・

どーも・・・実家では、2度目の切開が余分だったとぉ〜の

そんな見解に至っているらしい・・・

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

 

解散後の我が家では〜主人が、私の事・・・

「いつも・・・びんぼーくじだな〜」  って・・・・・

次女はさっき、

「信じられな〜い・・・」 ( その他ブーブー )

私は

「あ〜〜予感的中〜〜」 (_△_;〃 ドテッ!


そんなわけで、びみょ〜〜〜な心境の深夜・・・・・・

私はパソコン、次女は後ろで宿題

アメリカのアーティストが歌うディスニーソングを

2人で黙って聞きながら・・・・・

あれ?!こんどは「魔女の宅急便」だわ・・・・・

   ぷっ   (‥ )ン?何の音?

後ろでチッチャイ音  

次女ちゃん〜の、お○○でした。(;^_^A アセアセ・・・

あくび(ダルメシアン)


  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃん(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
夕べは夜更かしが祟ってパソ開かないまま寝てしまった・・其の間に優しいもひ家に・・ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ ...お疲れの時に其の、イトコとやら何とかならないのぉ〜(^|0|^)
あっ!そっか。ムリ?(。-_-。)
木の葉
2007/02/05 10:07
木の葉ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
両親がいるので実家の出来事にどーしてもかかわりが出来ちゃうσ(-_-)ワタシ・・。
良かれと思う事が裏目にでること多し・(#/__)/ドテ。でもね〜結構我が家の家族が分っているので〜はい!“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!・・にきょうも「アルファビーム」に(隊長!これはひろじゃん戦隊とは関係ないです〜・・整形の・・です(~_~;) )行ってきます〜。
もひちゃん
2007/02/05 10:24
もひつぁん、おはよう〜☆
遅くまで、おきてたのね。大丈夫?寝不足じゃないの?
なんだかな〜って思うけど、ご主人や、娘さんなど、分かってくれる人が、いるのが、救われるね(^_^;)
ん、アルファビームで、悪者退治?^m^
うえどん
2007/02/05 10:47
うーちゃん、起きてたのぉ〜。(^。^) もひレンジャーこれからアルファビームに行ってきます〜Bye-bye〜
もひちゃん
2007/02/05 10:56
よっしゃ!布団干し開始!!
このレンジャー
2007/02/05 10:58
隊長!アルファビームに行ってきます!(^0^)/ え?布団干しですか〜?(^^ゞ
もひちゃん
2007/02/05 11:03
そか(o・。・o)
シャベレンジャーは、ひろぢゃん戦隊というのか・・・ぷっ(笑)わかりやすいかも
そんで武器はアルファビームね!ヒジも肩も腰も足もみんな良くなるビームだといいんだけど〜いってらっしゃい(^o^)/
おと〜とさんご夫婦やその他のゴタゴタ星人は戦隊が回し蹴りでヤーって!・・・出来ない(-_-;)
やまのおにぎり
2007/02/05 11:32
え〜!!もひレンジャーと、このレンジャーの、流れだと、にぎレンジャーと、ちゆレンジャー!!そしたら・・うーレンジャー・・・商売してるのに・・縁起悪!!(>_<)
ちゅーレンジャーは、キス魔か!?^m^
うー
2007/02/05 12:47
売れるンジャーに訂正ね、うーちゃん。
こんな時間に何故此処にいるσ(o^_^o)
木の葉
2007/02/05 16:50
あ、おにぎり山とうーちゃん、留守の間にヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
(≧m≦)ぷっ!ゴタゴタ星人かぁ〜。エイヤッ↑(/>_<)/ ・・・と、言ってみるだけです〜。コワ・・
(゜m゜*)プッ、うーちゃん!うるレンジャーでないとほんとにマズ(~_~;)
あ、木の葉ちゃんもきた〜。じゃない・・隊長!! うーちゃんが縁起悪がっているので助けて〜。え?ちゅーレンジャー、隊長も改名?
もひちゃん
2007/02/05 16:54
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
もひちゃん!大丈夫だよぉぉ
家族がついてるから。。。
分かってる人がいるって心強いね!!!
となりのネーネ
2007/02/05 21:54
ネーネちゃん、こんばんは〜。(^-^) ネーネちゃんの言葉はいっつもほんわらあったかくって〜癒されます〜。ありがとうでーす。(~o~)
もひちゃん
2007/02/05 22:16
もひちゃん こんばんは〜
もひちゃんもいろいろあったのね〜
お互いがんばろっ!
ヽ(〃^・^〃)ノ アルファビームかあ〜 それはもひちゃんの技?ひろぢゃん戦隊大丈夫か!え?ちゅーレンジャー?(/▽\)ひゃ〜やめて〜
ゆきのちゆき
2007/02/05 22:49
もひちゃん、もう寝るの〜?
おやすみなさ〜い(^o^)丿
アルファビームで、パソに、元気あげてね〜(*^_^*)
うー
2007/02/06 00:13
もひもひレンジャーヾ(*~▼~)おやすみいーっ
明日も元気に、れっつごー 夜中にうるさくてゴメンね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
木の葉
2007/02/06 00:43
も姫サマ
おやすみ〜
(慌ててきたけど間に合わなかった(~ヘ~;)
パソ奪取頑張れ〜!!
ぷっこダンはん
2007/02/06 00:59
もひりんコンバンワ!
嫌な予感的中〜!!!!
嫌な予感は的中されるといやだね・・・・
いろいろあるけど、がんばってね!!
萌☆
2007/02/06 18:40
もひちゃ〜ん(^○^)夕べから音沙汰無しで心配してたのよ〜ん。今復活の様子良かったです。今から風呂に入って寝ます。一応ね。アッ今ぷっこさんから携帯♪オモロイわ。ジャァ(^o^)v
木の葉
2007/02/07 22:44
ぷっこちゅさん、パソは相変わらず母娘の取り合いが続いています〜。(~_~;)
マケソー・・・な日々です〜。
もひちゃん
2007/02/07 22:50
萌ちゃん、いつもありがとう〜。萌ちゃんも行事頑張ってね〜。元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪にのりきろう〜!
もひちゃん
2007/02/07 22:53
もひちゃん、実家に帰って、スピード違反で、罰金になっちゃいました・・・(T_T)
しばらく、つつましく生きていこうかと・・・
今まででも、十分、つつましくしてたんだけどね〜(^_^;)
パソ、直ったの〜?
うー
2007/02/07 22:55
木の葉ちゃん、こんばんは。
え?ぷっこちゅさん?覗いて見ます〜。
もひちゃん
2007/02/07 22:57
うーちゃん、それは"/(*▽*) アイタ・・・です!私も思いがけないとこで捕まって〜ガッカリきたことあった〜。
パソ?!(‥ )ン?あ〜パソがダメって・・長女が占拠してダメだったのよ〜〜。2時過ぎまで遊んでて(*ノ-;*)エーンだった!
もひちゃん
2007/02/07 23:04
もひちゃん、元気でたよん
ありがと(*^3^*)チュッ
あ、故障してたんじゃないのね、それは、よかった・・・のか?(^_^;)
うー
2007/02/07 23:26
嫌な予感は〜的中〜(。_゜)〃ドテッ! もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる