もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二晩続けて外食で・・・(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・

<<   作成日時 : 2007/02/13 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 17

顔は似ていないけど〜次女、やっぱり心身

似ているのだな〜と・・・。

夕べは私と次女は同時に腹部膨満感に続いて

(~ヘ~;)ウーン腹痛

2〜3時間二人並んで(´ヘ`;) う〜ん・・・

原因は(。-_-。 )ノハイ

単なる食べ過ぎ・・・・・です。ごめんちゃいm( __ __ )m

残りの二人は何とも無いケロリしてます。

「やっぱ〜私達ってぇ〜胃腸の構造も一緒だね・・」

と〜変なトコで喜ぶ二人〜。

おとといの夕食は、実家の両親と出かけて外食(和食)

夕べはいとこが来てまたまた外食(イタリアン)

ついついバクバク食べ過ぎてしまい〜

同じメニューの似た者同士で・・

ダウン

胃腸薬飲んで、なんとか大丈夫そうで〜〜す。σ(^_^;)アセアセ...

それにしても〜最期のデザートを・・・・・

ガマンしておけば〜二人とも無事だったろう〜に・・・

喰い意地のハッテル私達〜

ガマン出来なかったのぉ〜〜↓このデザート

洋ナシのキャラメルムース (σ(^_^)アタシ )
画像


なんとか〜フラン (次女 )
画像


なめらかちょこラ
画像


σ(^_^)アタシと次女は、ミルクティーとデザート

きちっと最期まで残さずいただきました〜

ウーン (Θ_Θ;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚
ぁぁ〜美味しそうね♪♪♪
全部食べちゃいたい(((p(≧□≦)q)))
めちゃくちゃ食べたい!!
萌☆
2007/02/13 17:34
こんばんは。へぇーそんなことあるんですね。親子だから当然なのかな?念を押しますが、単なる食いすぎではないんですね?
たいしたことなくてよかったですね。
私は男ですけど甘いもんは好きです。うまそう!だからそうなるのもしかり。
あんどう
2007/02/13 21:48
そりゃ〜、これは、我慢できないわ〜〜
私なら、2皿はいってるね!!^m^
ハートのソースも、そそられる〜
私も、全部食べたい〜〜〜\(^o^)/
で、もう大丈夫なの?おなか・・
うえどん
2007/02/13 21:57
わぁぁ〜美味しそう!!!
もひちゃん、これなら食べすぎもぉありです!
私も昨日のお昼は外食イタリアンでしたぁぁ
デザートは萌☆さんがパクパク食べていました
よぉぉ♪
となりのネーネ
2007/02/13 22:30
萌チャン!そうでしょ〜!お腹いっぱいでもこれなら食べちゃうよね!・・でも・・それが失敗の元でした〜~(=^‥^A アセアセ・・・
もひちゃん
2007/02/13 22:31
あんどうさん〜こんばんは♪
あんどうさんは甘・辛両方ですか〜?私は甘党で、ついつい食べすぎて・・今回は案の定でした(~_~;) 和菓子、洋菓子、甘いお菓子は家族全員大好きなんです〜。あんどうさんも14日はチョコレートがお楽しみですね!
o(^o^)o ワクワク
もひちゃん
2007/02/13 22:39
うーちゃん、お腹はもう大丈夫です〜。(^^)v
ほんとに・・時々こんなことになりま〜す。
小食なのに喰い意地がハッテルのかな・・デザート系には。。。弱いのぉ〜。ついつい食べちゃうので〜す。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
もひちゃん
2007/02/13 22:44
ネーネちゃんもランチはイタリアンでしたか〜。パスタかなぁ?私は、地中海風リゾットを食べました。これも結構量があって、セットのサラダもボリュームがあったので・・・(o_△_)oギャフン・・でした!
もひちゃん
2007/02/13 22:49
外食したら食べ過ぎるって事あるよね。私は勿体ない神様が身体に宿って、つい食べ過ぎてしまう^^; でも、もひちゃん○○ガラ?
スリムな身体にムリしちゃダメだよ。オチュウシャシマショ♪ ( *・・)ヘ||D−☆ブスッ! になっちゃうよ。それにしても美味しそう(・_ ・)ジーッ
木の葉
2007/02/13 23:49
きゃははは、もひちゃん、また、このちゃんに、お注射されてる〜〜(*^m^*)
このコント、なぜか笑えるのよね〜
うー
2007/02/14 00:09
木の葉ちゃん、やっぱり同じ〜。それそれ!勿体ない神様と食い意地神様と合体〜〜(。・_・。)ノ・・で・・ヤラレマシタ(^_^;) と〜言ってるとこへ携帯♪〜が〜。あ!うーちゃん。 あのー注射はいりません!もう治った〜。 携帯は顔文字が少なくてこまるー。お二人様、パソは依然・・長女の手に!(>_<) こんばんはあきらめましたぁ。m(__)m
もひちゃん
2007/02/14 00:19
もひちゃん、今日も、アセアセなのね〜
じゃあ、また明日ね
おやすみなさ〜い(^o^)丿
うー
2007/02/14 01:27
やっぱ最後のデザートは別腹?なので外せない私(笑)
でも後でどっか〜んと来るのよね^^;;
まあ
2007/02/14 08:50
久々のコントだあ〜 うれし〜
(*^▽^*)/♪ 食べすぎ注意報発令?
ゆきのちゆき
2007/02/14 15:17
まあちゃん、こんにちは。
私も、別腹?のつもりで〜バクバクいって〜いっつも失敗(+o+)です。(・_・;)
それでもやっぱりこれは最期のお楽しみなので〜絶対に?!いただきま〜す。(^_-)-☆
もひちゃん
2007/02/14 15:47
\(*T▽T*)/ワーイ♪ちゆきちゃんだ〜。
なんだかご無沙汰です〜。 パソと格闘してたの〜?お疲れ様〜。分る分るその気分!
(〃゜д゜;A アセアセ・・・なのよね。
復活、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 戦う私達で〜す。o(・Θ・)○☆パンチ!
もひちゃん
2007/02/14 15:52
お注射!!きゃははは(≧▽≦)

ハイカラなデザートだ!
ん?次もあるっぽいな・・・
行ってきます(o・・o)/~ 
やまのおにぎり
2007/02/14 17:17
二晩続けて外食で・・・(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・  もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる