もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 郵便受けに(*'▽'*)わぁ♪

<<   作成日時 : 2007/02/16 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 10

きょうの夕方郵便受けに↓これが届きました〜。

画像



画像



σ(^_^)アタシ宛に

友チョコ

o(*^▽^*)o~♪

★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆

絵文字の気持ちです〜。

ありがとうでした〜。

今、ぱくぱくいただいていま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃん!□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
贈り物って嬉しいよね。何処のどなたか存じませんが・・心がこもっていて、とても美味しいのです。ほろ苦いチョッピリ涙の味がする〜チョコレートm(;∇;)m 何で私が喜んでるのかな?ん?
木の葉
2007/02/16 22:28
木の葉ちゃん、今チョコ食べ→過ぎてきましたが〜嬉しいとやたら食べちゃいます〜.
あれ〜?木の葉ちゃん・・近頃ちょっぴり〜涙もろくぅなってます〜? (*^_^*)
そーいえば・・σ(^^) わ・た・し?もそうかな〜。こ・これは・・(゜ρ゜)ノぁぃ嬉しすぎるからでぇだーれもト・・シ・・なんて言わない!言わない!メッソウもない〜o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち  
何処のどなたか存じない?よね。(‥ )ン?
もひちゃん
2007/02/16 22:42
きゃははは、水色の袋の、リラックマが、もひちゃんに、見えてくる〜〜^m^
どこのどなたか、存じませんが、もひちゃんって、チョイセレブの、雰囲気あるから、ブランドは、むつかしいから、お笑いで、勝負したんでしょうね〜(*^m^*)
気持ちは、いっぱいつまってると思うよん(*^_^*)
うえどん
2007/02/16 22:55
うーちゃん、σ(^_^)アタシはさしずめセデブだし・・もも・・ぶにぶに。(~_~;)チョコひとつ、もひとつと・・摘むたびに1mmぶに〜2mmぶに〜ってな感じ。でも〜チョコ大好き!  あ!すじんが〜熊たべてるぅ〜〜
ヽ(^o^)丿  熊って、チョコです、うーちゃん。え?知ってる?!(^_^;)
もひちゃん
2007/02/16 23:03
もひちゃ〜ん今布団の中に入ったところで〜す。お先に早く寝ますね(^3^)/オヤスミ(⌒0⌒)/~~明日ね。
木の葉
2007/02/17 00:46
あ・・置いてきぼり・・
寝るしかないね〜
おやすみなさ〜い(^o^)丿
うー
2007/02/17 00:55
こっそりと…
くま〜かわいいなあ(ミ ̄エ ̄ミ)
ゆきのちゆき
2007/02/17 00:58
あ、パソ、オフ寸前〜。せーふ!
ちゆきちゃん、こんばんは〜。くま・・もうお腹の中です・・。ごめんちゃいm( __ __ )m
ちゆきちゃん、今から巡回ですか〜?
うーちゃんは起きています。(おせっかいでした・・)(^_^;)  おやすみなさい〜。
もひちゃん
2007/02/17 01:04
ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
チョコレートいっぱいねぇ♪
友ちょこ、私もあげました(o^^o)ふふっ♪
もひりんはいっぱいもらったのね♪
いいなぁo(*^▽^*)o~♪あはっ
萌☆
2007/02/17 15:50
萌ちゃん、いっぱいもらって嬉しかったわあ〜。家族で完食!!ヽ(^o^)丿
友チョコもらったのは始めてよ〜。o(*^▽^*)o~♪
もひちゃん
2007/02/17 21:07
郵便受けに(*'▽'*)わぁ♪ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる