もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンが変??(^^;)

<<   作成日時 : 2007/03/13 15:54   >>

トラックバック 0 / コメント 11

きょうは、朝から3時頃までは

ずっと、長女がパソコンを使っていて、

3時過ぎに私がパソコンの前にすわり、

ハローワークの検索をしたあと、ブログのRSSリーダーを

ポチしたら・・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・・・登録済みのブログ名しか出てこない

どのブログも全部

「記事無し」

(〃゜д゜;A アセアセ・・・


ちょっとまって〜・・・みんなのブログはあるはずよね〜

と・・・覗いて、ε-(´・`) フーあるある

一つ二つ、登録しなおしてみたり・・・・・

みんなのブログへ行ったり来たりしているうちに

( ̄0 ̄;アッ・・・今度は、私のブログの〜あの

「キラキラ文字」が変なマークになってる

夕べまで〜キラキラ

ちゃ〜んと輝いていたのに・・・・・

いったい・・・どうなっているのかしら〜〜

いよいよ〜パソコンが疲れてきたのかな

もう少しp(・∩・)qガンバレ! 我が家のパソコン

とりあえず〜このまま・・・・・

様子をみようかなぁ〜  という感じです〜。



(-。−;)



もう動いて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?ちゃんと、きれいに、キラキラ文字あるよ!!
って言うか、RSSリーダーってのが、あるのは知ってたけど、何に、どうやって使うのか、知らなかった・・・
フレンドと、似たように、使えるってことぐらいしか知らないよ〜まあ、ええか〜(^_^;)
とにかく、家からは、ちゃんと読めるからね〜(*^_^*)
うえどん
2007/03/13 20:06
うーちゃん、キラキラ文字が家のパソコンでは四角いシールに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!・・・して、全く出なくなってしまいました〜。(^^;)
ちなみに、うーちゃんちのキラキラ文字も、キラキラ文字のサイトも、キラキラ部分は全部四角いシールになってしまいました〜。やっぱり、家のパソが原因なのです〜。( p_q)エ-ン
少し様子をみてみます〜。
もひちゃん
2007/03/13 20:53
こんばんは。どうしました?今頃は復旧してる頃ですか?たまにディスククリーンアップとか、ディフラグをかけて中身を整理すると、調子よくなる場合があります。試してみてはどうでしょうか。キラキラ文字は昨日のままですよ。メモリー不足になったのかな?やはり前記の操作を一度やってみては?
あんどう
2007/03/13 22:07
ご無沙汰です・・・。
実行されるアドオンがPCの能力を上回ってるために表示されないのだと思います・・。
とりあえず「Ask.jp」をエクスプローラーに表示させないようにしてみましょう・・・。
PCに溜まるcookieは、ディスククリーンアップで吐き出せると思います・・・。
余裕があれば、週一位で↑のプログラムを実行すると良いと思いますよ(^_^)v
Hirojahn
2007/03/13 22:23
新しく、クッキー文字も、教えてもらったから、今度の記事で、みてね〜〜(*^_^*)
うー
2007/03/14 16:02
うーちゃん、あんどうさん、センセ、お騒がせしてま〜す。(^^;)
きょう、午後に、ディスククリーンアップと、ディフラグとエラーチェックとやってみました。(^_^)v それで、ブログを覗いてみたら〜
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! キラキラ文字が復活してます〜。リーダーも大丈夫です〜。
ありがとうございました<m(__)m>
それと、センセ、「Ask.jp」をエクスプローラーに表示させないって・・・とこが・・わかりませ〜ん。(^_^;) 画面の上のツールバーの下に「ヤフー」と「Ask.jp」と、丸いウインドウズの旗マークと3階建てになっているのですが・・その事ですか? (;^_^A アセアセ・・・
☆無知ほど恐ろしいことは無い☆の記事を思い出しながら〜コメント中・・。
もひちゃん
2007/03/14 17:54
εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!(・_ ・)ジーッ
何?パソがダメなの?えっ?☆無知ほど恐ろしいことは無い☆w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
ん?如何した?
木の葉
2007/03/15 16:07
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
も、もひりんどぉした???
パソがおかしい?
キラ文字大丈夫だけど。。。
直ったみたいで良かった〜〜
あ、私もリーダー使ってますよん
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
萌☆
2007/03/15 16:20
木の葉ちゃんが、ちょこっと居ないあいだに、パソが具合悪くて、あせりました〜。みんなにアドバイスもらって、復活しました。(^_^)v
もひちゃん
2007/03/15 17:10
萌ちゃん、もう大丈夫みたいです〜。(^_^)v
リーダーはとっても便利だよね!
萌ちゃんは・・若いのに(若すぎ・・)パソコン使いこなしてすごいわね〜。(~o~)
もひちゃん
2007/03/15 17:13
あのね、ウエヴリさんちで、不具合があったようよ。
ウェヴリさんちに、もひちゃんと同じ内容の苦情書き込みしてた人が、何人かいたよ
もひちゃんちの、パソのせいではなかったようです〜良かったね(*^_^*)
うー
2007/03/15 18:51
パソコンが変??(^^;) もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる