もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さっそく、おためし〜

<<   作成日時 : 2007/03/16 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 23

ふむふむ・・・

こうして〜

えっと〜〜保存して〜〜

ペタ


画像


( ̄o ̄)o オゥ!

できた


( ̄0 ̄;アッ・・・・・すみません・・・・・実験中です〜〜(^^;)
みなさん、気にしないで〜・・・見逃してください〜。
うーちゃんのお友だちの説明、上手です〜。(^_^)v


<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なんて書いてあるのかな〜って、ゆっくり読んでたら〜〜〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もひちゃん!!サイコーに、おもろい〜〜
そんなもひちゃん、大好き〜〜
あ〜・・笑いが止まらん・・・(*^m^*) プッ
簡単だったでしょ(*^^)v
うえどん
2007/03/16 22:00
(゚O゚;アッ! うーちゃんちへ迷い込んだのかと思いました。クッキー文字と言いキラキラ文字といい(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! いかん!負けちゃいかん!!! シュ〜 = 三(((;◆◆)と言いながら何処へ行きゃいいんだ?_| ̄|○ ガクッ
木の葉
2007/03/16 22:10
こんばんは。いろいろ研究なさってますね。この向上心はすごい。クッキー文字?でいいんですか?あしたは何文字?
全文クッキー文字だったりして・・。
パソコンの調子が良い証ですね。
おかげさまで下の子は元気になりました。上の子もすっかり回復しました。
あんどう
2007/03/16 22:45
お見舞いコメント頂きありがとう
ございます〜
ぼちぼちブロガー復帰に精を出してます♪

ビスケットもひ!?食べるのもったいない
かなぁ〜・・・あっ
にぎちゃんとこにも
食べるのもったいないオバケ。。。
じゃないサツマイモがあったぁー(^^;)
ぷっこちゅ旦那
2007/03/16 23:13
あ〜〜〜〜!!
さつまね〜ちゃんをそんなふ〜に言ったなぁ〜(;`O´)o コラーッ!! ぷっ庫!
失礼いたしました・・・・。
あの・・・あんどう様という方のご意見がおもしろかったもので・・・・。
記事全部びすけっちょ文字(◎。◎;)
はい!!もひもひ挑戦ん〜?!
やまのおにぎり
2007/03/16 23:34
うーちゃん、真面目に挑戦しました〜。(^_^;)
アルファベットの英語・・思いつかず・・スペルなど間違えればこれまた・・はずかしいし・・次女が塾でいなかったので頼れなくて・・これしかなかったのぉ。 でも、説明がわかり易かったので成功!  ヽ(^o^)丿
もひちゃん
2007/03/16 23:42
木の葉ちゃん、よかった!とても元気そうで〜。キラキラ文字と、これはビスケット文字で、うーちゃんが友達に教えてもらったので私も真似しました〜。・・でも・・記事が・・ない!(*/∇\*)キャはずかしい〜
1もひちゃん
2007/03/16 23:52
あんどうさん、研究だなんて〜はずかしいです。ブログ仲間のうえどんさん(うーちゃん)が色々挑戦しているので、真似しました〜。パソコンも復活したみたいです。(^_^)v
あ、よかったです〜。下のお子さん、風邪にならなくて〜。(~o~)
もひちゃん
2007/03/17 00:08
其処に居るらしい気配がするので(≡^∇^≡)ニャハハ 久しぶりのご挨拶!~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
木の葉
2007/03/17 00:18
ぷっこちゅさん〜、夜遊びに来て(^_^;)・・もう大丈夫ですか〜。でも安心しました〜。無理しないでくださいね。 練習してみました、ビスケット文字。練習だけで・・すいません〜。<(_ _)> でも、ほんとにおいしそうな文字・・。
もひちゃん
2007/03/17 00:22
このちゃんのおまけで、ご挨拶〜^m^
isaさんはコンピューターの先生してるから、教えるのが、上手なのよ〜
おやすみなさ〜い(^o^)丿
うー
2007/03/17 00:22
おにぎり山、ぶっこちゅさんは病みあがりだから〜まだ・・ちょっと・・(^_^;)
あの、お芋は、可愛すぎて食べられないです〜。  ビスケット文字の練習で・・コメントもらえるなんて・・( p_q)エ-ン・・ありがとう。でも、ビスケットだけの記事は無理そう〜〜。あんどうさん・・期待してたらこまります・・おにぎりさ〜ん。 逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
もひちゃん
2007/03/17 00:38
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
おぉぉ!もひもひだん(o^^o)ふふっ♪
クッキー文字おいしそうねぇ・・
キラ文字、こんど実験してみます〜!
萌☆
2007/03/17 07:27
萌ちゃん、ビスケット文字、ついつい実験してしまいました〜。(^^;) 萌ちゃんも色々教えてね〜。うちは次女が携帯とかは指導してくれるのよ〜。萌ちゃんは三女のつもり〜・・と、勝手にたよる!?(^_^)v
もひちゃん
2007/03/17 10:14
もひちゃんすごい〜〜☆
可愛い文字ですね。。。
いろいろと挑戦して偉いなぁぁ
私も見習わないとです。。。
となりのネーネ
2007/03/18 12:52
昨夜、華麗なる一族見た後、寝ちゃったので、昼間回り中で〜〜す(*^^)v
あ、お出かけ中かな?(^_^)
うー
2007/03/19 15:21
ネーネちゃんも仕事が少し暇になったら、挑戦してみてね! かわいいし〜。
お仕事の配置換えみたいなので、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
もひちゃん
2007/03/19 15:27
さっき、帰りました〜。うーちゃん、昼回り中?! 仕事おさぼりしないでね〜。(^_^;)
もひちゃん
2007/03/19 15:37
Σ(=o=;)ギク!!サボってたの、ばれちゃった・・(_△_;〃 ドテッ!
昼間だったら、パソとられないかな〜って思ったの〜^m^
うー
2007/03/19 21:50
うーちゃん、まだまだ読みが甘い〜(^0^)/ きょうは長女が一日家にいました〜(-.-;) 昼間の分は今お仕事かな!? 頑張ってねぇ。(^o^)
もひちゃん
2007/03/19 21:58
(*▼▼)ゞ了解!渡哲也です,,,オヤスミー
木の葉
2007/03/20 00:56
いちお〜心配でお注射に来ました。
目・・・かいかいかい?
( ・_・)ノO|⊃―;゚O゚) プスッ
にぎ
2007/03/20 12:31
(。-_-。 )ノハイまだ・・かいかいです〜。
外出は大きいマスクです。この時期は顔全部が熱っぽいよーな感じで・・え〜〜?!注射?!タタタタッッ≡≡≡≡≡ウリャ (ノ~∇~)ノO|⊃―;゜O゜)ノ ウギョッ!
もひちゃん
2007/03/20 12:58
さっそく、おためし〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる