もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 超短い更新〜いただきもの

<<   作成日時 : 2007/04/09 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 14





入学おめでとう




本日夕方、高校の入学式を終えた

娘のいとこ(私の姪)が

ぴんぽーん []7(^-^ )。

我が家でも少しばかりのお祝いをしてあったため

内祝いが届いたのでした〜

カタログギフト

これ〜クッキー

画像


今回はAUNT STELL’Sのクッキーでした〜(●^o^●)

今晩は、9時になってもまだ、だ〜れも帰ってこないので

ウッシッシ〜

今、一人でお先にいただいています〜(^_^)v


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ



            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
寝る前のお約束のように覗いて見たら又美味しそうなクッキー!以前に言っていた合格された姪御さんですね(≡^∇^≡)ニャハハ 春はお祝いの季節でもあり心が弾みます。
σ(・・*)アタシ?・・・ どてっ(*/..)o
木の葉
2007/04/09 22:29
木の葉ちゃん、春は卒業と入学、出会いと別れ
泣いたり笑ったり〜忙しい季節かも〜。
木の葉ちゃんも、o(-ε-o)ムクっと復活しそーで、私も体力つけなくてはついて行けないから
クッキーバクバク食べてます〜。ヽ(^o^)丿
もひちゃん
2007/04/10 13:12
おお〜〜いただきものですね。
我が家もあったのよ。久々・・・後で写真載せますね。
我が家の近くでもピカピカの中学生とか見ます。初々しいでございます・・
桃花
2007/04/10 13:34
桃花ちゃん、何をいただいたのかしらん〜。
気になります〜。(^_^;) 美味しいものだったら、どーしよ〜。(^▽^;) すぐに欲しくなるし。。ドキドキ。
新入生って、ほんとにピカピカですぐにわかりますよね! 春なんですねぇ。(^^♪
もひちゃん
2007/04/10 19:32
ぐえ・・・風邪ひきもひ子が大好きなクッキーだ。楽しそうだからいいか?!お腹弱いんだから・・・ほどほどにね!
やまのおにぎり
2007/04/10 23:22
(^O^)/は〜い。ほどほどにします〜おにぎり山。そうだった・・お腹も弱かったσ(o^_^o)
ついついつまんでしまう〜。(●^o^●)
もひちゃん
2007/04/10 23:53
もひちゃん!はよ寝なさぁ〜い。(-.-)Zzz・・・・
木の葉
2007/04/11 00:04
もひちゃん 入学おめでとうデス
そしてクッキー…このちゃんみたいに大量生産にならないように( ̄人 ̄)♪
でも私も母に付き合ってお茶ばかり…あっやばいかも〜( ̄∇ ̄;)
ゆきのちゆき
2007/04/11 15:22
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
娘さんのいとこさんオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! お互いに入学(差がありますが・・)
ですね(*^-゚)vィェィ♪
クッキー美味しそうねぇ♪
急にクッキー食べたくなってきちゃった!
萌☆
2007/04/11 18:32
ちゆきちゃん〜なんだかお久しぶり〜。お母さん・・回復してますか?うんうん!わかるよ〜
付き合ってお茶するの・・私も休日はそればっかりで〜お腹、がぼがぼになるし・・。(^^;)
大量生産はいまのところぉ〜だいじょぶです〜
もひちゃん
2007/04/11 20:59
萌ちゃん、こんばんは♪
春は入学シーズンよね。萌ちゃん、中学生活少し慣れてきたかな〜?
クッキー、萌ちゃんちが近くならおすそ分けしたいけどぉ・・残念でした〜。(~o~)
もひちゃん
2007/04/11 21:02
さきほどは失礼を致しました(*−−*)
いとこの入学式おめでとうございます!!
入学ブログ多い春♪
めでたいですねっ\(^-^)/
ぷっこちゅ旦那
2007/04/12 21:35
ぷっこちゅさんちもおめでとうで〜すヽ(^o^)丿。ぷっこちゅさんちのお祝い返しは多分!お店の特製キムチかなぁ〜。・・お祝いしとけばよかったかな・・・。(^_^;)
もひちゃん
2007/04/12 21:54
あ、そういえば、うちにもクッキーあったんだ・・・
写真撮るの忘れてた〜
食べ過ぎないでね〜〜(*^。^*)
うー
2007/04/15 22:49
超短い更新〜いただきもの もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる