もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見したけど〜

<<   作成日時 : 2007/04/17 01:59   >>

トラックバック 0 / コメント 18

日曜日の午前中一ヶ所

午後に一ヶ所と

お花見しました

午後は・・・今までに経験した事の無い

大渋滞にまきこまれ〜

走行中の道路でエンジンを切って待つという

初体験のドライブ

車から降りてチョット先にある販売機の飲み物を買いに出たり

ドアを開けて外の空気を吸ったり・・・・・

それでも〜やっと着いたけど・・・・・

「疲れた〜〜〜〜

家族全員、なが〜〜い、なが〜〜い桜並木を〜

歩き初めて・・・・・

家族全員・・・・・途中で挫折して・・・・・

引き返してきましたアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪

・・・・・という・・・・我が家のお花見で・・・・・      

午前中の菜の花畑

画像


画像


画像


画像



午後の「赤城山の千本桜」

画像


画像


画像


画像


画像



こんな、咲き具合で、

満開のピークは過ぎ去り〜

渋滞にまきこまれた皆さんと我が家

お疲れ様でした〜〜〜


おしまい〜〜(^^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。お疲れ様でした。でもきれいな菜の花となかなかいい感じの桜。きっとリフレッシュされたことでしょう。桜は咲くまでは長い感じですけど、咲いてしまうとわりとすぐに盛りが過ぎてしまう・・。ちょっと残念ですね。
あんどう
2007/04/17 06:14
あんどうさん、おはようございます〜。
ほんとに、移動にとても時間がかかり・・桜は全部見学する元気が無くなってしまいました〜
(^^;) 行楽シーズンは何処へ行ってもこんなものなんでしょうね〜。ゴールデンウィークもやってきますがぁ〜、あんどうさんちもp(*^-^*)q がんばっ♪です〜。
もひちゃん
2007/04/17 09:06
ニャハハ(*^▽^*) あっ!失礼!おはよー♪
何かお疲れだと思ったら・・・挫折したのね。
でも風景画像がとても自然で綺麗!朝から良い気分になります。菜の花・シバ桜・桜の彩の中で鯉のぼりが〜いいなぁ。
カーブの凸凹凄いな(*^m^*)  赤城山だ!もひちゃんち(海無し県)は行った事ないけどブログで物知り(直ぐに忘れるけど)になったよ。
ゴールデンウィーク話を楽しみにしてるからね♪
木の葉
2007/04/17 09:57
ブ・ブー!('ε'*)!! よ〜〜くみて下さい〜。
「凹凸」です〜。暇な私が「あっ!!デコボコじゃないし〜、ボコデコだぁぁ〜!」と見つけました〜。(^_^)v。木の葉ちゃん、残念でした〜。読みが浅かった〜、O(≧▽≦)O ワーイ♪
標識って、気にして見てると、面白いのがあるのよ〜。(と・・・無知な証拠?!免許剥奪!
( ̄ー ̄; ヒヤリ・・)
もひちゃん
2007/04/17 10:07
桜並木満開だったら凄いんでしょうね。
今年は車の窓から少しお花見した程度なので来年は是非屋外でしたいなぁ〜と思いつつも転勤が気になる花娘です。
因みにご存知とは思いますが、凹凸の場合は「オウトツ」ですね。
花娘
2007/04/17 11:15
すご〜〜い!!お花見のオンパレ〜ドだ〜〜〜
菜の花畑は、広い場所が、まっ黄色だし、芝桜は、ピンクのじゅうたん〜〜\(^o^)/
桜並木は、花びらが、ハラヒレホロ〜ってする中を歩くのが良いわ〜〜
赤城山って、有名なあの赤城山!?
(゚×゚*)プッ デコボコじゃない、ボコデコ道路〜って・・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
おかげさまで、楽しい1日の幕開けだわ〜〜
うえどん
2007/04/17 11:47
こんにちはぁ〜(^o^)/
今日も元気でっす!(自分ね)
花娘さん♪こんにちは!
こいつら(失礼)みんな、気づいてないとおもいま〜す!凹凸 ←おうとつ!!
きゃっははは(*⌒-⌒*)

ぴんくぴんく〜、まっきっきぃ〜、お花見おっはなみ〜♪渋滞ィ〜(-_-;)
お疲れ様でした。
行ってきます。(毎日どっかで行ってきますを言ってる・・・)
やまのおにぎり
2007/04/17 14:49
(・−・)・・・ん?
花娘さん・・・(/(エ)\)キャーはずかし!
ボコデコ・・(^^;) 家の家族の教養の無さ・・
(゜0゜;ハッ、うーちゃんも?!
桜はちょっと残念でした〜。花娘さんのおかげで、お勉強になりました〜。<m(__)m>
もひちゃん
2007/04/17 15:13
(/≧◇≦\)アチャー!!おにぎり山〜、笑わないで〜σ(^_^;)アセアセ...デコボコをだ〜れも訂正しないで!笑いこけてるうちの家族!
(;`O´)oコラー!って・・・だれに怒ったらいいのかぁ〜・・おやおや(親親です〜)
(_ _。)・・・シュン
もひちゃん
2007/04/17 15:20
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ
菜の花畑綺麗!
黄色いじゅうたんだぁ〜
お花見行きたかったけど行けませんでしたぁ
(つд;*)ニャン…
さくら綺麗です(゚▽゚*)ニパッ
萌☆
2007/04/17 18:00
萌ちゃん、今の時期はちょっと田舎の方へ行くと菜の花がいっぱい咲いてるね〜。桜はすぐに散ってしまうけど、菜の花は長く楽しめそうです〜。(^^♪ まだまだこれからいろんなお花が咲くからお花見できるよ〜。(^_^)v
もひちゃん
2007/04/17 20:47
今日、奈良公園を見たけど、とっくに葉桜だった・・・
昨日、思い出せなかったんだけど、赤城山って、国定忠治の、満月の場所なの?

うー
2007/04/17 23:14
もひちゃん!上から@とAの写真が特に好き!
ん?凹凸?凸凹?赤城の山も今宵限り〜?
=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
このは
2007/04/18 00:04
うーちゃん、物知りねぇ〜と感心しているうちに〜(●^o^●)
あ!木の葉ちゃんも知ってたぁ〜。ヽ(^o^)丿
「赤城の山も今宵限り〜」国定忠治でした〜。
凹凸(おうとつ)凸凹(でこぼこ)。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ほんとだ!変換できる〜。
(。_゜)〃ドテッ!
もひちゃん
2007/04/18 00:10
もひちゃんさんとこも(*´ノo`)コッソリ・・・
お花見よかったですねと言うより
ご苦労様かなぁ(ノД`)
「カーブに凹凸あり」につづく
看板シリーズブログに
挑戦してみよっかなぁ(´∀`
ぷっこちゅ旦那
2007/04/18 23:39
ぷっこちゅさん〜、こんな渋滞に巻き込まれたのは初めてで〜(_△_;〃 ドテッ!疲れました〜。 (゜∇゜ ;)エッ!?看板シリーズ?それ!いいかもです〜。でも・・そうそう見つからないから・・私はやめます(^^;)
もひちゃん
2007/04/19 20:35
娘さんの、よだれ掛けの、サイズ測りにきました〜〜
って怒られそ・・・(^_^;)
看板シリーズ!?・・・老人注意の、まだあるかな〜・・
看板探して、事故りそう〜〜(>_<)
うー
2007/04/19 21:03
うーちゃん、落石注意の看板!!あれはクセモノです〜。石が落ちてくるやつ。σ(^_^;)アセアセ...
もひちゃん
2007/04/19 22:31
お花見したけど〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる