もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バイトの面接・落選〜〜〜(>_<)

<<   作成日時 : 2007/05/25 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 16








昨日から、次女は定期試験で半日なので

あっという間に迎えの時間です〜

帰宅して昼食をすませ3時からの塾へ向かい

その途中で、駅で長女を拾ってから

まず、次女を塾に送って〜

長女を例の予防接種に連れて行きました〜

(次女は昨日の夕方済ませました(^^;)・・)

帰りにスーパーに寄り帰宅

夕ご飯の支度にとりかかり〜


(゜0゜;ハッそういえばぁきょうは金曜日

アチャ・・・(ノ_< ;)・・・やっぱりぃ〜

電話が無かったので〜


落選〜〜〜〜〜


・・・・・そうよね〜(^^;)

平均年齢とあのテストσ(^_^;)アセアセ...

面接官の方〜履歴書早く返してネ〜〜


さてっと〜〜また探そう〜っと。

と・・・思っているのですがぁ〜前途多難


春

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜。残念でしたね。
また探されるんですか?
お嬢さん達の送り迎えもお忙しいのに大変ですね。でも働いているほうが活気があっていいかも?
花娘
2007/05/25 20:13
こんばんは。今日はなかなか慌しい一日でしたね。残念!電話がないと落選なんですか・・。この次は合格だといいですね!
あんどう
2007/05/25 20:23
もひちゃん、仕事なんてしてらんないぐらい、忙しそうね〜〜
縁のない会社のことなんて忘れて、つぎ行ってみよう〜(^O^)/
明日は、明日の風が吹くよ〜〜(≡^∇^≡)ニャハハ
ケーキセットでも食べて、気分転換だ〜〜
(^_-)-☆
うえどん
2007/05/25 21:23
この音楽いいなぁ〜
やっぱり楽しい「もひもひブログ」忙しい中で奮闘しているもひちゃん♪♪〜( ̄ー ̄(^^ )ピトッ! さぁ!LetsGo!!
軽くて(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
木の葉
2007/05/25 21:26
花娘さん〜チョコットだけ「仕事してますぅ」って・・生活になりたいのです〜。その!活気が欲しいのですよね。チョコット社会の空気にも触れたいような〜・・・(^^;) そう思いながら早4年以上もブランクが・・・。まだ頑張るぞ〜(^_^)v
もひちゃん
2007/05/26 00:05
あんどうさん、最近どうも落選慣れ?!してきましたが、めげずに頑張ります〜ヽ(^o^)丿
時間が9時(10時)〜3時(4時)迄なんてお仕事・・なかなか(^^;)有りません〜。
もひちゃん
2007/05/26 00:10
うーちゃん、それ!私のせりふなのよ〜〜。
明日は、明日の風が吹く〜(^^♪ 
ケーキ? 急に食べたくなってきましたぁ〜。
明日のお楽しみにする!
もひちゃん
2007/05/26 00:15
木の葉ちゃん、軽くいこー!
それにしても〜予防接種騒ぎは大変でした〜。うーちゃんの勧めで明日はケーキです〜。(^^♪
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
もひちゃん
2007/05/26 00:18
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
ケーキ食べた〜?
あ、今忙しいってか?
は〜い、マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~
うー
2007/05/27 00:07
うーちゃん、きょうも実家の両親が午後から来ていたのでパソコンがのぞけませ〜ん。次女とおやつ買いに行きましたが、年寄りの好きな、大判焼きに変更しケーキはお預け〜(..)
もひちゃん
2007/05/27 00:25
面接残念でしたね!

もひちゃんをはずすなんて
その会社だめだな・・・??
桃花
2007/05/28 10:13
桃花ちゃん〜駄目なのはσ(^_^)アタシ。
テストと聞いただけで〜突然のことだったので
頭真っ白! おどおどしちゃって・・平均年齢聞いて「え〜〜!!」と声を上げました(^。^;)
もひちゃん
2007/05/28 10:21
年のこと言われるとね・・・
以前銀行の面接受けて・・
やはりテストがあって筆記試験ね・・
びっくりしたよ。なんとか受かって行ったけど
続かなかったよーーー!
子供が小さかったし。
桃花
2007/05/28 11:38
桃花ちゃん、私は事務はもう○十年も前のことぉ〜(^-^;で、とてもムリムリ(@_@;)。鈍った頭はもう新しい事を覚えるより〜忘れる事のほうが多いかなぁ・・。それに私は機敏性も無いから!・・もう仕事は無理かなぁ。。と最近弱気で〜す。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
もひちゃん
2007/05/28 16:29
こんばんは!
私ももひちゃんに刺激されてパートの広告いっぱい!見たよ・
どさっとあるし・・
募集はいっぱいあるけど、年齢がね。あとあまり遠くてもね・・
こっちが選べる状況にないけど・・・
桃花
2007/05/28 21:17
そうなのよ〜桃花ちゃん〜。どさっと!は・・あるのにぃ、年齢が( ̄ー ̄; ヒヤリ
おまけに仕事の内容も狭まって・・。おまけに私って、何にも特技無くて・・・。おまけに短時間希望で〜・・あるわけ無いわよね(+_+)
もひちゃん
2007/05/28 21:55
バイトの面接・落選〜〜〜(>_<) もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる