もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなと違う・・・月曜病〜?!

<<   作成日時 : 2007/05/28 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 12

きょうは、更新しない予定だったのに〜突然します

何故か・・・近頃月曜日が嫌いになったσ(o^_^o)わたし。

ふつーは、仕事や学校が始まる日で、休み明けの

気分が乗らない〜

月曜病



σ(o^_^o)わたしは、慌しい週末明けの虚脱感

月曜病



家族はそれぞれ、仕事と学校へ

ε-(´・`) フー・・・・・・

きょうは、何だかぁ〜気力が無い一日〜


\(`o'") こら-っ p(*^-^*)q がんばっ♪だよ〜〜

と・・・・・・思うけれど・・・・・・(~_~;)駄目〜〜〜。

あら〜〜〜もう夜だわ。

今晩は、めずらしく、2名(で・・・・いいか・・)帰宅

あと・・・1名は10時半近くだわ。



意味無い更新でぇ〜す  

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪



退屈(アリス)
アリスの気分〜  アリスは「さまになる」けれどぉ、σ(-_-)ワタシじゃね!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、月曜日は、もひちゃんの日曜日にすれば、いいんだよん(*^^)v
週末は、いつもお疲れ様だもんね!!
アリスは、もひちゃんだと思うことにしま〜す(*^m^*) ムフッ
うえどん
2007/05/28 22:55
もひもーひ(・o・)】げんきぃ〜?
月曜病・・・分かる気がする。「週末の祭りの後の脱力感」できたぁ!ヾ(_ _。)ハンセイ…
もひちゃんの記事を読んで、今日の私とよく似た心境なので私も更新しようかと思ったぐらいだよ。我ら悩める中年よ・・・えっ?又落ち込んだ?スマソッ ((○| ̄|_  
木の葉
2007/05/28 23:00
私も月曜日は何だか休憩気分です。
主人を送った後は二度寝して、朝もゆっくり目に起きます。そうしてリフレッシュです。
働くお母さんには申し訳ないくらいゆっくリズムの私です。
花娘
2007/05/28 23:47
月曜ね!
主人も仕事に行き子供が学校に行くと
解放されるはずなのに、月曜ってすぐ行動できなくなってきました。
土日は3食作るからもっと嫌なんだけど・・
何曜日がすっきりするのかな・・・
もひちゃん!木の葉ちゃんは心の鏡なのかな・・
同じ年頃(勝手にそう思う)だと
考えること同じなのかな・・・・!!
桃花
2007/05/29 08:40
うーちゃん〜、お仕事頑張ってるぅ〜?
きょうは野暮用や買物してさっき帰宅しました〜。月曜日を日曜日にしようと思ってもぉ、友達がほとんど働いているし、ボー (Θ(エ)Θ*)っとしてます。 アリスは可愛いけど、おばさんが (=゜ρ゜=)ボヘーーではねえ・・・。
これではイカンイカン!です〜。
もひちゃん
2007/05/29 15:05
木の葉ちゃんは、ふつーの方の「月曜病」かも〜。普段仕事に追われているから日曜日に
(´▽`) ホッとして、週の始まりがつらいしねぇ。 中年?  ( ̄□ ̄;)ギョッ・・・
(T▽T)アハハ!〜そうだった〜。σ(^_^;)アセアセ...  何をうろたえているの今更ねぇ。
たくちゃんの祭りの〜♪〜あとぉ〜の〜♪〜
・・・がググっときます〜。
木の葉ちゃん!p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
もひちゃん
2007/05/29 15:14
「ゆっくリズム」花娘さんにぴったりの言葉です〜。花娘さんは優雅なイメージなので、それがぴったり!リフレッシュしてこそ〜あの素敵なお花が出来るのかも〜。(゜ー゜☆キラッ
もひちゃん
2007/05/29 15:20
桃花ちゃん、やっぱり〜同じ年頃かもね〜。
そう言えば・・何曜日がすっきりするのかと言われても・・めりはり無さ過ぎてσ(^_^;)
専業主婦(名前だけ)になってから〜老け込みそー(^▽^;) イッケナイー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ  奮い立たないと〜。
もひちゃん
2007/05/29 15:29
こんばんわん♪
もう水曜日だけど・・・
月曜病、僕もあるかなぁ/( ̄ロ ̄;)\
なかなかエンジンがかからないような
頭が冴えないような・・・
その割には時間が早く感じたり
しますけどねヘ(^^ヘ)
ぷっこちゅ旦那
2007/05/30 21:53
今週は、なんだか落ち着かなくて、仕事にならないわ〜・・・(^_^;)
お昼に、実家に電話したら、お手伝いいらないって言われて、元気が出てきたー(^O^)/
うー
2007/05/30 22:47
ぷっこちゅさん、こんばんわんこ♪
ぷっこちゅさんちのお店は定休日があるのですか〜?いつもいそがしそうで〜(^^;)
美声をあげてリフレシュしているのかしらん〜
♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
もひちゃん
2007/05/30 23:26
うーちゃん、お手伝いキャンセルなの〜?
それじゃ〜お仕事に没頭できるね?!(^^;)
私は今週はついてないなあ。木の葉ちゃんから幸運を頂きたいです〜。念力〜〜〜〜〜〜
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
もひちゃん
2007/05/30 23:58
みんなと違う・・・月曜病〜?! もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる