もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日なんだかヾ(;´▽`A``アセアセ

<<   作成日時 : 2007/05/30 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 12

本日は、気分的に、かなり〜(^。^;)

ハードな一日でした。


例の、先週落選したアルバイトの、

返してもらえるはずの 履歴書 がまだ・・届かない・・・

気の小さい私だけれど〜思い切って電話し

「先週不採用になった○○ですが・・履歴書の返却は郵送ですか

 取りに行くのでしょうか?」と聞くと

事務員A
「はぁ、どちらをご希望ですか〜


「出来れば郵送でお願いしたいのですが」

事務員
「もう、送りました
ガチャ

(・−・)・・・ん?どちらをご希望って・・・・・・で、送った?!



ボーーー ( ̄△ ̄)ゼン・・・・・・・ムカッ( ̄∩ ̄#


で・・・・まだ、届いてません〜(^^;)


それは、さておき〜

午後も夕方近く、ハローワークで一つみつけて〜
紹介状と履歴書持って行きました

挨拶したらすぐ面接のかたが

「見た目、体力的に○○さん向きでは無いです」と

履歴書開いて4〜5秒見て・・・すぐたたんで封筒へ〜。

2〜3分のΣ(・o・;) アッと言う間の面接が終り〜〜

お断りされましたがぁ、じつは〜とてもムリそうな内容で

C=(^◇^ ; ホッ!です〜。

予想外のお仕事で〜・・・(゜_゜i)タラー・・・でした。

良く聞いてから・・・・行けばよかった・・・・・(^^;)
時間が、9時から3時で土・日・祝休みと・・これに飛びついたのが
アサハカでした〜。


全員集合の家族に、一日の事を話したけど・・・

みんな〜たいした反応も無く

(。_゜)〃ドテッ!

外は・・・・・:::( ^^)T ::: 雨です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
「もひちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪」 って夜中に叫んでm(o・ω・o)mゴメンヨ 
もひちゃんの気持ちも分かるけど、今は子供もいるし、親のお世話もあるし・・大変だと思うのよ。仕事が見つからないのは働く時期で無いのかと思います。身体を壊すと困るので焦らないで!もひちゃんは十分、働いています。
元気印のσ(o^_^o)も色々あるけど、お互いにp(´∇`)q ファイトォ~♪ シマッタ!夜中にうるさくて <(_ _)>
木の葉
2007/05/31 00:24
一日お疲れ様でした。
新たな希望に向かってGO〜!!!
しっかり睡眠とって次回に備えてくださいね。
(^_^)/
花娘
2007/05/31 00:31
木の葉ちゃん、大丈夫よ〜〜。(^_^)v
私は平日が暇すぎて〜顔のシワは増えるのに脳のシワがなくなりそー。(^^;)  短時間のアルバイト探しなので〜・・無いのよ〜。
私達〜ムリは厳禁?!春先の風邪も一緒にやられた〜〜だったしね(^_-)-☆
もひちゃん
2007/05/31 00:49
花娘さん〜、あら〜夜更かし・・一緒です〜。
そうですね! また明日から頑張りましょう。
早寝早寝〜って、もう1時です〜(^^;)
お休みなさい〜☆
もひちゃん
2007/05/31 00:55
そうそう!と、まだ起きているから顔もふけてきました。私は家に居ると世間から取り残されそうな気がします。でも負けないぞっ!と。
ヾ(*'-'*)マタネー♪GoodNight!☆゛
このは
2007/05/31 00:57
夜更かし旦那参上!!
もひさん、頑張れ〜o(^o^o)(o^o^)o
僕から
うどん&キムチパワー注〜入♪
ぷっこちゅ旦那
2007/05/31 01:09
キャッ(^^*))((*^^)キャッ夜更かし旦那だ〜。
パワーありがとですー。
気を取り直して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
うわ!1時過ぎた〜、お休みなさい〜☆彡
もひちゃん
2007/05/31 01:14
遅くに、お邪魔しま〜す(*^_^*)
そんな事務員さんのいる会社で、働かなくて、よかったね〜
もひちゃん、運が良いのかもね〜!!
明日は、明日の風が吹くよん!(^_-)-☆
うえどん
2007/05/31 01:14
うーちゃん〜、うぅぅ・・・そうだよね〜。
運は今ちょっと〜むいて無い感もあるけど〜
夕べぷっこちゅさんが深夜にパワーを置いて行ったらしい?からぁ、上昇するかな?
m(゜- ゜ )カミサマ! 当りますよーに!
もひちゃん
2007/05/31 10:37
あせらないでね!
気持はわかるけど・・
確かに家にばかりいると、めりはりもないけど。
それはそれで価値があると思うし。
桃花
2007/05/31 16:16
桃花ちゃん、ほんとに!家にいるとメリハリはないわぁ。以前は8年くらい、半日アルバイトしていたので社会の空気も吸わせていただいて多少は脳トレになったみたいです〜。(^_^;)
これでもし、久しぶりに働きだすと・・きっと
家でのんびりタイムしたい〜とか勝手なこと言い出すのかもね(^o^) 我儘なσ(-_-)ワタシだね。
もひちゃん
2007/05/31 20:23
今ちゆちゃんちの帰りです。今夜は眠いので早めのご挨拶,,,,,,,,,オヤスミー(个_个)ノドゥモ〜
このは
2007/05/31 21:59
一日なんだかヾ(;´▽`A``アセアセ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる