もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手入れしなくちゃ〜

<<   作成日時 : 2007/05/19 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 8

あ・・・そうだ・・・

窓の下にじっとしてるこれ・・・

画像



お手入れしとかなくちゃね


次女と、そう話してはいるのだけれど〜


ここのところ、週末が慌しくって〜


窓の下でじっと待っているのよねぇ〜〜君


画像



明日こそ・・・・・


ピッカピッカに


してあげられるかなぁ〜


しかし〜(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・


予定は・・・・・未定だし〜(^^;)


TEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! ひとつで  


またまた、慌しい日曜日になるのかもぉ〜(^^;)


多分、実家の両親が出かけてくるので


とりあえず、楽器屋さんで、足りないお手入れ用品だけでも


購入しておこ〜っと。


次女のマイペット((‥ )ン?・・・洗剤では無いです〜)


トランペットです





あいさつ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな物でも、愛情をこめたお手入れや、優しく接してあげると、ちゃんと答えてくれるのよね〜(*^_^*)
私も、ミシンのお手入れしなくっちゃ!!
そうだ、ハサミ研ぎにも出さないと・・・
車の調子も、なんだか変だし〜
楽器や、機械がしゃべったら、うるさいだろうな〜(^_^;)
うえどん
2007/05/20 00:50
あ!うーちゃん、夜更かしですか〜。そういうσ(^_^)アタシも夜更かしだった〜(^^;)
次女は毎日帰宅が10時半近くなのでなかなか手入れが出来なかったけど早く手入れしておかないと暫く使わないから。(^^;)
ハサミも研ぐの〜?そうだね!ミシンとハサミはうーちゃんの命だわぁ。(^_^)v  そういえば・・前にしゃべるハサミとかがあったような〜テレビで見たよん。(@_@;)
もひちゃん
2007/05/20 01:08
もひちゃん、うーちゃん、夕べは夜更かしでしたね(*^m^*) 私は「博士が愛した数式」を最後まで見ないで(-.-)Zzz・・・
娘さんのトランペットは思い出がいっぱい詰まっているし・・高価だしお手入れをしないとね。ん?今日は?(゚ー゚)(。_。)ウンウン ご両親ね。
じゃ明日、お手入れする?
木の葉
2007/05/20 22:39
木の葉ちゃん、結局・・まだです(^^;)
次女は定期試験の勉強で当分駄目〜!というこちです〜。 これは次女の仕事なのでお節介はやめときます〜。(^_^)v
もひちゃん
2007/05/21 14:35
う〜さんのご紹介でおじゃまいたしました〜〜!「トランペットの写真が出てるよ」って聞いて、さっそく。
私はヴァイオリン職人志望なので、金管楽器はわからないですけど、どうぞ仲良くしてください。
ジェンマ
2007/05/22 20:34
おっ!ジェンマちゃんだ!!
もひちゃ〜ん、ハイジさんのお友達だよ〜〜
可愛がってやってくださいね〜(*^_^*)
って・・PTAの気分だわ〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うー
2007/05/22 20:57
ジェンマさん、はじめまして♪ 私もうーちゃんのお友達なので〜友達の輪(^o^)です〜。よろしくお願いしますm(__)m 今わが家ではパソコンの取り合いで・・携帯からです(^-^; 後で遊びに行きますね〜(^^ゞ
もひちゃん
2007/05/22 21:01
うーちゃん〜(ノ_・。) 強引な長女に跳ね飛ばされて〜携帯からです〜。パソコンは当分空きましぇーん
もひちゃん
2007/05/22 21:07
手入れしなくちゃ〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる