もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故か〜一日外出でしたぁ

<<   作成日時 : 2007/05/23 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨日、求人雑誌を見ていたら、これが目にとまり

資格・・※18歳以上・学生・フリーターから既婚者・Wワークの方まで幅広く大歓迎!!      

(・−・)・・・ん?18歳以上?! 

って〜〜私もそうだわぁ・・・・・って・・・今思うと

アサハカ・・・・・で・・・・・した〜(^▽^;)

 (゜∇^)]モシモシ?

「あのぉ〜〜求人雑誌見た者ですが、18歳以上と言うのは
上限はありますかぁ?」


「ε-(ーдー)ハァ? 上限? ま〜上限というのは・・・・・それで
おいくつですかぁ?」


「・・・あの〜言いにくいのですが・・・○○歳なのですがー」

「・・・・・あぁ・・・そうですか・・・ま、一応面接に来られますか?」

「はい・・・では一応〜(^-^;・・・」


ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。   で・・・・本日10時半から面接行って〜

ただただ疲れた〜〜

平均年齢を聞いたら、やっぱり〜お隣の奥さん位若い年代で

おまけに、1対1で向かいあって、数字を見分けるテストして

例のσ(-_-)ワタシの持ち前

(゜ー゜;Aアセアセ〜(〃゜д゜;A アセアセ・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

もう手が震えて〜頭の中まっしろ〜



結局・・・3分の1も仕上がらないし、間違って訂正したり〜

(_ _。)・・・シュン

逃げるように帰ろうとしたら、まだ面接待ちのお肌ピンピンの女性が2人

外で待っていました〜〜〜・・・(-""-;)ムム・・・若い・・

で急いで家に向かうと

携帯にメールが

なんて〜グッドタイミング

失業友達で、今は仕事しているMさんからでした。


と・・・・・・・ここまでにして〜一休み〜。また明日にしよっと。

(ー。ー)フゥ



なみだ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバイトに応募したんですね。
私はまだ家でのんびりしています。
病み上がりと言うのを理由に…。
明日病院に行ってきま〜す。
花娘
2007/05/23 23:44
花娘さん〜こんばんわ(^^♪
花娘さんは充電期間中だから今のうちにのんびりしていてくださいなぁ。  私は電池消耗しすぎかもぉ(+o+)
明日は病院へお出かけですか。病院で風邪とか頂いてこないように気を付けてくださ〜い。
(^_^)v
もひちゃん
2007/05/24 00:02
わあい〜♪\(^▽^\) 久々の求人記事だぁ!
あっ!楽しんでしまった(;'0')oシマッタ!
もひちゃんなら40代前半に見えるよ。ハッo(;'0')oシマッタ!余計な事を・・・で、今日の続編記事を楽しみにしてるからね。と、また口がすべる。
木の葉
2007/05/24 09:59
木の葉ちゃん・・(^^;) そこの平均年齢は40歳ではなく・・30代(-""-;)ムム・・・でした〜。面接待ちの人もチラッ(・_|・・っと見たらやっぱり・・若い〜〜(゜o゜) Σ(T□T) 
もひちゃん
2007/05/24 11:28
えっと・・・2,3日お留守してて、お昼に帰ってきました〜(^_^;)
23日は、久しぶりに、お友達とランチして〜
お腹がすいてたので、写真撮るの忘れた〜〜!!(>_<)
その帰りに母から、お手伝いの呼び出しコールで、あわただしく、実家に帰ってました〜〜
面接、お疲れ様〜!!
いい仕事に巡り会えますように、神様にお願いしながら・・次ぎ行ってみよう〜(^O^)/
うえどん
2007/05/25 15:18
何故か〜一日外出でしたぁ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる