もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事は・・常に・・・・・(゜_゜i)タラー・・・ですが〜

<<   作成日時 : 2007/06/27 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 12

とある会社の支店で、業務拡大をしたために

(と言ってもアットホームな人数ですが・・・女性1人・男性7人)

物流の雑務が増えて、募集したみたいです。



2名募集で、決まったうちの1名が辞退し、その・・穴埋めの採用が

σ(^_^)ワタシです・・・が・・・

ぼーっとした長い専業主婦生活が長すぎたうえに

持ち前の、不器用さと(;^_^A アセアセの性格が〜ものをいい〜

かなり・・・悪戦苦闘してます〜( ̄ー ̄; ヒヤリ


一緒に採用になった方は、私より年上そうで(多分

スーパーで25年働いてこちらに転職したようです。

器用で、初日から何でも、そつなくこなして、とても落ち着いた方です〜


σ(-_-)ワタシは、ガサガサ・バタバタ・ドタドタ・・・と、アクション激しく

((@Д@; アセアセ・・・(;~〓~) アセアセ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`(>▽<;; アセアセ)

で・・・・・す

そして私の仕事振りを見て

「●○さんは、こういう仕事は初めてですか・・」 

「目は確かに年で見えなくなる・・

「どうですかぁ〜慣れそうですか・・


などと、毎日・・・(゜_゜i)タラー・・・的な、状況です〜



そういうワケで、少々お疲れモードですが


頂きました〜〜〜〜〜


ブルーベリーさくらんぼ

これ食べて〜明日も頑張ろう〜〜っと

(と、一応思ってます〜)

画像



画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜!!美味しそうな、さくらんぼちゃんだわ〜〜〜\(^o^)/
赤いフルーツ大好き〜〜!!
あ、そうだ、ブルベリーは、目に良いのよ!
ブルーベリーのサプリ飲んでるよん(*^^)v
なんて言われようと、めげずに、ここで、鬱憤晴らしして、頑張ってねp(´∇`)q
うえどん
2007/06/28 00:04
おはよう!
美味しそうだわ・・
さくらんぼって高くてそれにすぐなくなるよーーー
もひたん!
萎縮しすぎかもしれないよ・・
深呼吸して「リラックス」とイメージしみよう!精神的なものがおおきそうだあ〜〜〜
それにだんだんと慣れてくると思うわ。

桃花
2007/06/28 07:24
もひちゃん~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!
3日クリアしたので(*^-^)ゞ 敬礼♪
1週間過ぎると慣れたようで疲れもピークかな・・・でもさくらんぼとぶどう(ブルーベリーと言えない)を食べて今日もお互いに頑張ろう!あ、私は食べてない(ーー;)ぶどうと柿は私の大好物!えっ?聞いてない?
ヽ(───o───〃)ノ はぁ〜い♪
木の葉
2007/06/28 08:22
美味しいさくらんぼとブルーベリー食べて頑張って!
毎日の小さな積み重ねが大事ですよね。
きっともひちゃんなら大丈夫!
頑張れ〜ゞ(^o^ゝ)
花娘
2007/06/28 19:53
うーちゃん、、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`で頑張ってます〜、いちおう!
さくらんぼとブルーベリーは頂き物で、甘くて美味しかったです〜。
ブルーベリーは目に効果有り〜!うーちゃんもお試しなんだぁ(^_^)v
もひちゃん
2007/06/28 21:49
桃花ちゃん!鋭い(@_@;) 私って、意気地が無くてすぐオロオロしちゃうのよ〜(^^;)
ドッカリ腰をすえて・・ってなワケにはいかないタチなのねぇ〜。きょうはねオロオロする度に、桃花ちゃんの言葉を思い出してました〜。
「リラックス」・・(^。^;)
もひちゃん
2007/06/28 21:55
木の葉ちゃんを越えました〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ と・・騒いでも、何のことか分らない人はナイショで教えます〜。( ̄◇ ̄;)エッ
パーンチo(゜^ ゜)○バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!・・・木の葉ちゃん・・言いませんから〜。
もひちゃん
2007/06/28 22:00
花娘さん〜そうですね〜。積み重ねですよね!
今は失敗の積み重ねの毎日ですがぁ(^^;)
このブルーベリーは私の住まいから20分くらいの町で作っているものです〜。とても甘かったです〜。(^^♪
もひちゃん
2007/06/28 22:06
こんばんは。頑張っているようですね。まだまだ始まったばかりだから、慣れなくて当然ですよ。最初から要領よくバッチリできたら、バケモノですよ。果物食べて、ゆっくり休みましょう。
あんどう
2007/06/28 22:58
はぁ〜い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆と・・・日々職場を見守るあんどうさんの言葉を素直に聞いて、頑張ってみます!
私は不器用で要領悪いので人の倍は時間かかりそうです〜(^o^)
もひちゃん
2007/06/28 23:34
お仕事大変そうですね。。。
でもまだまだこれからですよ☆
最初は誰だって慣れないことだらけですよ!
私も来年から色々不安ですが、頑張りましょう♪
マリー
2007/06/29 16:36
あ、ごめんなさい!
二重投稿しちゃいました。。。(@_@)
マリー
2007/06/29 16:39
仕事は・・常に・・・・・(゜_゜i)タラー・・・ですが〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる