もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

<<   作成日時 : 2007/06/30 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 29

じつは・・・みなさま・・・ブログなんですが・・・・・

とうとう・・・1年間お世話になり続け・・・




昨日が1周年でした

思えば〜

何事にも飽きっぽい私が・・・よく続いたものです

これは、私の根気ではなくて

みなさんのおかげなんです〜〜〜

つたない私の 「ブログ」 に

おいでいただいてるみなさんに、(^人^)感謝♪です〜。

相変わらずこのままの路線でいくしかない私ですが・・・

どうぞよろしくお願いいたします〜



と・・・・・ご挨拶を済ませて、

きょうは、次女と2人でランチに行ってきました

次女は、スパゲティー・サラダ・パフェー・紅茶

私は、ドリア・セットの何とか(忘れた(^^;))・サラダ・桃のムースケーキ・紅茶

お腹を満たしてから〜

2人で美容院へ行き、髪をカットして

あの 「相模原の字が〜」気分を振り払い

すっかり元気になりました〜


画像


画像


画像



画像


 
携帯でパチリ〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃん!1周年花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/←遣り過ぎ?
>じつは・・・みなさま・・・ブログなんですが・・・・ 何て言うから乱れ髪?いや気が乱れました。とにかく此れからも宜しくね( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ランチと美容院で乱れ髪(しつこい)じゃなくて振り払い髪ね。
木の葉
2007/06/30 23:24
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
1周年おめでとうございま〜す(*^_^*)
もひちゃんの言葉に、何度救われたか、わかりません。
もひちゃんが、ブログを続けてくれてるおかげで、私も、続けられてるんですよん(*^^)v
いつも、ありがとうね〜☆
これからも、仲良くしてね!!
あらためまして、これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
うえどん
2007/06/30 23:24
↑うーちゃんと同時!運命的な出会いだ(⌒^⌒)bうん
このは
2007/06/30 23:25
こんばんは。一周年おめでとうございます。いい気分転換になりましたね。うまいもん喰って、ゆっくり休んで、また来週から心機一転、頑張ってくださいね。これからもよろしくお願いします。
あんどう
2007/06/30 23:43
木の葉ちゃん、思い出せば1年前、木の葉ちゃんが私を拾ってくれなければ〜私のブログは今頃無かったかもです〜。途中で何回か挫折の危機?!(大げさか・・(^^;))もあったけれど〜いつも応援してくれてありがとうでした〜(^^)v
これからも、のんびり気ままに続けていきますので(=´ー`)ノ ヨロシク
もひちゃん
2007/07/01 01:01
うーちゃんにも、お世話になりっぱなし〜の私です。まるで、お姉さま?!(ではないです!(゜ρ゜)ノぁぃ)のようにしっかり者のうーちゃんはいつも頼りにしています〜。これからもうーちゃんの仕事の合間に遊んでくださ〜い!
(●^o^●)
もひちゃん
2007/07/01 01:13
あんどうさん〜、いつもホームドラマを見るような楽しみで、あんどうさんのお宅の様子や職場の話しを拝見しています〜(と・・かしこまり)
こちらこそ〜これからもよろしくm(._.)m
お願いします〜。
もひちゃん
2007/07/01 01:32
1周年おめでとうございます。「大掃除」が縁の私たち。これからもどうぞよろしく。
書き出しが・・・もうブログやめるのかと・・・ああ〜〜びっくりした。
外食が多くて羨ましいわ。(*^_^*)
桃花
2007/07/01 15:28
ちょっと遅くなりましたが、1周年おめでとうございます。
昨日は朝4時半頃に起き出して一日中活動していたのでブログチェックはしてなかったんです。m(_ _)m
こんな日に限って…。
これからも宜しくお願いしますね。
花娘
2007/07/01 18:03
1周年おめでとうございます☆
凄いですね!!
私はまだ5ヶ月くらいです・・・
写真の桃のムースケーキ、おいしそうですね♪(>_<)///
これからもよろしくお願いします☆
マリー
2007/07/01 20:55
一周年おめでとうございま〜す(^o^)
パフェ、めちゃ美味しそうですね。
ジェンマ
2007/07/01 23:31
初めまして〜♪
木の葉さんのところからとんできました。RYOKOです。
以降お見知りおきを〜!
1周年、おめでとうございます。
私はまだまだひよっこです。あと半年位かな?1周年、2周年目指して頑張りますね。
諸先輩達を見習って。
今日のランチ、ここに載っているのと同じようなもの食べました。
札幌ですけどね。
RYOKO
2007/07/01 23:54
あ、RYOKOちゃん(ヾ(´▽`)ノオハヨウ
改めてお祝いに伺ったら>私を拾ってくれなければ ん?もひちゃん!栗拾いじゃないんだから・・・イガは拾いましたがo( _ _ )o〜† ほらっ!真面目にご挨拶しょうと思ったのにこんな風になる私
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
木の葉
2007/07/02 09:16
もひちゃんはお宝発見!です。
このは
2007/07/02 09:20
桃花ちゃん、花娘さん、マリーちゃん、ジェンマちゃん、始めましてのRYOKOちゃん、木の葉ちゃん、これからお仕事に行ってきます〜。また今晩ゆっくりお返事いたしま〜す。(;^_^A アセアセ・・・
もひちゃん
2007/07/02 09:32
桃花ちゃん〜ごめんちゃいm( __ __ )m
びっくりさせて〜。
そうね!桃花ちゃんちのガスレンジはピカピカでした〜。(^_^)v
次女とは時々ランチに行きま〜す(^^♪
ブログ2年目!これからも、よろしくお願いいたしま〜す。
もひちゃん
2007/07/02 19:30
花娘さ〜ん、こんばんは♪
4時半に起床?!早起きですね〜。
私こそ〜これからもよろしくお願いします〜。いつも、素敵なお花を見せていただいて(^人^)感謝♪です。お花の知識は全くないのですが、とっても楽しみにしているのですよ〜。ヽ(^o^)丿
もひちゃん
2007/07/02 19:35
マリーちゃんは5ヶ月経過だったのね。
マリーちゃんはいつも一生懸命でひたむきで正直で、何といっても!!若いから〜いいわねぇ〜(^_-)-☆ 
これからも、(オバちゃんだけどぉ〜(^^;))よろしくね(^_^)v
もひちゃん
2007/07/02 19:43
ジェンマちゃん、いそがしいのにありがとう〜(●^o^●) これからもよろしくお願いいたしま〜す。
パフェは次女が食べました〜。
もひちゃん
2007/07/02 19:46
RYOKOちゃん〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪いらっしゃいませ〜。 木の葉ちゃんちでお会いしてました〜。 今度私も遊びに行かせてくださいね!
あっと言う間の1年でした。お互いに頑張りましょうヽ(^o^)丿
ランチメニュー、全国的に?似ているかも〜。
もひちゃん
2007/07/02 19:52
木の葉ちゃん〜(´△`) えっ?お宝発見?! 年代物(者)です私(;~〓~) アセアセ  
もひちゃん
2007/07/02 19:56
もひちゃん おひさしぶり…ときてみたら( ̄Д ̄;)
一周年おめでとうでした…
.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.(*^-^*)
遅れてごめんなさいでした
一年ってあっという間だったような気もします。これからも楽しい記事を待ってます(@^▽^@)
ゆきのちゆき
2007/07/03 12:41
ちゆきちゃん、(^。^;)やっと〜ログイン出来ました〜。 
あっと言う間の1年でした、ほんとに!
これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
お勉強、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
もひちゃん
2007/07/04 18:24
もひちゃ〜ん、私の、変な思い込み、白状します〜
桃のムースケーキが頭から抜け切らないうちに、一番上の写真見て、パンが、ムースケーキに見えて〜
な、なんとでっかいムースケーキだ!!
なんて、びっくりしてました…(^_^;)
私ってほんとに馬鹿だわ〜〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
うー
2007/07/04 19:26
うーちゃん、そういえば、このパン、桃の形だわぁ。だけど・・・ムースなんで・・まさか・・こんなに茶色では・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
もひちゃn
2007/07/04 19:47
遅れ遊ばせながら
「気分だけあせりまくり主婦の日記」
一周年おめでとうございます!!
(ΦДΦ)祝まーす♪
美味そうなランチ画像は
この空腹な小腹には目に毒ですよ〜
たまらず、おつまみに手がいきました
(σ ̄ー ̄)σ
ぷっこちゅ旦那
2007/07/06 00:11
(▼ω▼)ジーーもひもひ・・・
このは
2007/07/06 22:27
良かったです!元気でp(^-^)qっている様子で。今風呂から出て布団に入りました。明日は休みかな、ゆっくり休んでね。じゃオヤスミ!
このは
2007/07/07 01:02
ぷっこちゅさん〜有り難うございます〜
_(_^_)_ふかぶか・・。
これからもσ(^_^;)アセアセ...の私をよろしくお願いいたします〜。
もひちゃん
2007/07/07 12:52
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる