もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ〜?記事が無い?

<<   作成日時 : 2007/06/08 01:36   >>

トラックバック 0 / コメント 8

夕べ・・・というか、まださっき日付けが変わる前に

ブログに写真残しておこうかな・・・と思い

いきさつ綴って写真をアップ始めたとたんに

で・・・そこで中止編集中にして

パソコンの電源をオフ

今、オンにしたら・・・消え失せて・・・ました

もう、面倒になり〜〜(^^;)省略、写真だけで・・・

いただき物

画像


画像


画像



説明不足の更新σ(^_^;)アセアセ...

睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・




雷







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪もひちゃん。
説明なくても、もひもひの様子がよ〜く分かりますd(-_☆)「いもシュー」が「いもシチュー」に見えました。やっぱり分かってなかったo( _ _ )o
シューも良いけど沢山あるお饅頭ひとつ頂戴(^0^ )アーン
木の葉
2007/06/08 09:17
木の葉ちゃん、おはよう〜(^^♪
いもシューは、お隣の県の川越市のお店のですが、ほ〜んとに時々いただきます。私はもう・・10時休みしてます〜(^^;) お掃除はipotのおかげで躍るように?!終わってしまい(いい加減ということになるかもぅ)これでおやつにしたらメタボ・・ね。やめとこう〜。
もひちゃん
2007/06/08 10:33
もひちゃん||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
続は σ(^∇^ヾ)コッチコッチ
このは
2007/06/08 11:47
芋シューって、初めて聞いたわ〜〜
(@_@;)
クリームに、芋が混ざってるの?
実物見せて〜〜〜って・・・もう食べちゃった?
私は、コンビニのシュークリ−ムで、お茶してま〜す(*^^)v
うえどん
2007/06/08 17:22
あ、金魚に変わってる!!
夏らしくていいね!!(^_-)-☆
うー
2007/06/08 17:24
私もシチューだと思ってしまいました。
箱のせいかな・・・・(汗)
時計可愛いね。(*^_^*)
桃花
2007/06/08 19:36
うーちゃん、次に写真を載せときました〜。普通のいもシューは完食なので、紫芋シューのね(^_^)v う〜〜ん、何と言うかぁ、薄甘で美味しかったよ〜。
もひちゃん
2007/06/08 21:32
桃花ちゃん、時計変えてみましたぁ。気分転換で〜す。
何故か、シチューに見える?!いもシチューもいいかもね。(●^o^●)
もひちゃん
2007/06/08 21:37
あれ〜?記事が無い? もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる