もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 面接疲れ(_△_;〃 ドテッ!

<<   作成日時 : 2007/06/16 02:06   >>

トラックバック 0 / コメント 13

最近、ハローワークの待ち時間が・・・

いや〜〜な気分なのは、

ここのところ、バイトの面接が不発ばっかりだったのが原因かもです

きょうは i pot をお供にして何とか気分をほぐし

毎週火曜日に発行の「パート求人情報」に載っていたこれの相談を。
  
         ↓
   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

経験・免許・資格  : 不問
年令  : 不問
時間  : 午前10時〜午後5時
休日  : 日曜・祭日・第2・3土曜 

   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


不問だらけ〜〜

ラッキーラッキー・・・と・・・・・安易な判断で(^^;)

午後3時の面接に行きました〜



履歴書見ていただいた面接の方のムードは

「・・・・・・・・・・・・」



(多分、履歴書の職務経歴がほとんど空欄だし・・・・・(^^;)
 年齢は・・・・・不問の範囲外なのか〜な・・・・・(^^;)
 なんだか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリな感じ・・・・・・・・・・・・・・・・・)


すぅっと〜上目づかいで・・・質問される。

「身体は健康・・・ですか

σ(o^_^o)私
「あ・・はい・・一応・・」
(シマッタ〜かなり元気の無い言い方だったぁ〜


そういえば、何度も健康面を聞かれたけど〜

σ(-_-)ワタシってかなり不健康そーに見えるのかな〜

その上、意気地が無いので、だんだん緊張してきて

いつものσ(^_^;)アセアセ...・・・ますます口ベタとなる私〜〜



「大丈夫かなあ ん

という言葉・・・2〜3回・・・(-。−;)言われたし

その後、またチョット打撃なこと言われて


「結果は月曜日に電話でします


で・・・15分程で面接終了



あ〜〜〜〜〜疲れた〜〜〜



やめておけばいいのに〜

懲りない私は〜

またもや

シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃん(ヾ(´▽`)ノオハヨウ
ん?もひちゃんはスリムな身体なのでヽ()`Д ´( )ノ ←私のようになればいいけどチョッと歩くのがしんどいからσ(゚・゚*)ンート・・・ 考え中..
ハローワークじゃなくてチラシを見て電話するって如何?又考えときます。
(*^-^)ゞ敬礼♪ 朝から意味不明なコメ、お許しを。
木の葉
2007/06/16 09:21
~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!
健康のために、ハローワークには、行かないほうがいいかも〜・・・
「不問」が多いのは、雇用均等法とか何とかを、逃れる為かもしれないって聞いたことあるよ〜〜
新入社員が、そろそろ、やめる頃・・・次ぎ行ってみよう〜(^O^)/
うえどん
2007/06/16 10:28
もひちゃん!
痩せてるんだね(嫉妬)
だったら細いけど風邪もひかないです・・
とかアピールしなくちゃ・・・
年齢不問って珍しいね・・
慎重にね。
あと、元気ですとか明るいですとかそういうオーラそのときだけでも、がんばって出したらいいかもね。おせっかいでごめん!なんだか私まで気合いが入ってきた。応募者はたくさんいるだろうから頑張ってね。
桃花
2007/06/16 17:22
こんにちは。面接頑張ってるんですね。
諦めないで頑張ればいいのが待ってるかも?
面接に落ちると気持ちも沈むよね。
ストレス解消しながら頑張ってね。
頑張ってとしか言えなくってごめんね。
(。-人-。)
花娘
2007/06/16 19:09
私も就活の面接で何十回も落ちました。。。
けど諦めずに頑張ってたら必ずいいことあります♪
もひちゃんさんに合ったお仕事、見つかりますよ☆
私も近々バイトを探そうと思ってるので、共に面接頑張りましょう!
マリー
2007/06/17 01:31
木の葉ちゃん、何しろ〜年齢不問に飛びついてしまう年齢ですぅ〜。私は上半身がきゃしゃに見えるのかも〜。胸板薄くて・・胸ペタンコだし・・。下半身は(座ってばかり!パソコンのおかげで〜)お肉がついてブニブニ(^^;)
もひちゃん
2007/06/17 01:42
うーちゃん、ほんとに〜ハローワークで・・・(゜_゜i)タラー・・・なのは私くらいかもね〜。いつも混雑しているので(ノ゜凵K)ノびっくり!! 呼ばれるまでが嫌なのです〜。・・と
いいながら〜懲りずに出かけてはσ(^_^;)アセアセ...心臓弱いわぁ・・。健康に悪い?!ほんとうです〜。
もひちゃん
2007/06/17 01:49
桃花ちゃん、年齢不問はめずらしいよね!オーラですかぁ・・若い時は若いと言うだけでオーラなんだけど〜今はいまいち頑張りが効かないでアピールも出来なくて〜。後で思いだすと消極的な言葉が出ているのよね(^^;) 
おせっかい?いっぱいしてねぇ〜。o(*^▽^*)o~♪
もひちゃん
2007/06/17 12:45
花娘さ〜ん、もう、頑張ってもほとんどいい仕事なんてないのです〜。ちょっと・・お年がぁ〜(^^;) でも暇なので時々「日曜休みで時間が希望に近い」と面接に行くのですが・・きっと専業主婦と言うだけでも採用確率低いのかも〜
ストレス解消が大事ですよね!(^.^)
もひちゃん
2007/06/17 12:55
マリーちゃんはずっ〜とスゴイと思ってました〜。きちんと自己分析して次に向かって前進してきたから!それが企業に認められて就活が成功したのね〜。今度はバイトも探しているのね〜。頑張ってヾ(●⌒∇⌒●)ノ
と、言いながら逆に励まされてしまってました。ありがとう(*゜▽゜)ノ
もひちゃん
2007/06/17 13:00
もひちゃん、昨日今日と、いつも、週末は、お疲れ様ですm(__)m
ゆっくり休んでくださいましね〜
おやすみなさ〜い(^o^)丿
うー
2007/06/17 22:50
はい!・・・ネヨウ /(_-_)looOお休み
このは
2007/06/17 23:42
もひもひちゃ〜ん、お疲れ取れた〜?
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ・・ご飯なの?
私は、スーパーのから揚げで〜す(^_^;)
( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!
うー
2007/06/18 19:41
面接疲れ(_△_;〃 ドテッ! もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる