もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ、だ〜れも帰らず(^^;)

<<   作成日時 : 2007/06/20 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 13

夕方、6時頃、長女からメールが

「教授たちと夕ご飯食べて帰るから〜」

(ホントカナー?(¬з¬)・・・・・ここ2〜3日怪しげな電話・・してたし・・

ま〜いいわ長女が居ないと、とっても静かで

次女は、夕方から塾で帰りは10時半だし。

一応〜主人にメールしてみると、9時過ぎになりそう〜という・・・。

夕食、どうしょうかなぁ〜。



きょうも、日中は気温30度まで上がり、暑い中、外出したせいか

何だか食欲も減退気味〜

何回も夕食準備するのもメンドウ〜〜。

もう少し待ってみるかな。

(さっき、生クリームがのったプリン・・・食べたし


長女がネットで注文した本が届いたのに、

もう、図書館で借りて、その本は用無しになり

開封もしていないので〜先ほど開けてみたら

「だます心 だまされる心」 という題名でした。

(詐欺師のことか・・・はたまた・・・不順な恋愛ものか・・・
  

ちょっと、読んで見ようか〜


と、思っているうちに9時です


やっぱり、夕食にしよ〜っと


明日から・・・この年で・・・見習いパートです〜・・・(゜_゜i)タラー・・・
今週は心身共に、余裕の無いσ(-_-)ワタシになりそうなので
早寝、早起きをする予定です〜(予定は未定


早寝しようと思っただけで〜もうσ(^_^;)アセアセ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ちよっとさみしい夜?なんですね。明日からパートなんですね。頑張ってくださいね。忙しくなりそうですね。ちゃんと食べて規則正しい生活をしましょう。(小学校の先生のコメントみたいで・・)
あんどう
2007/06/20 21:49
もひちゃん!私がついているから大丈夫だよ!と何の意味も無い励まし・・・m(-_-)m スマヌ
明日からがんばってね。此処で帰りを待っているから・・・で、何時までなの?
何より今日から規則正しい生活(?)しないとね…[布団]σω-`o)オヤスミィ
木の葉
2007/06/20 21:53
こっちに気がつかなくて、一つ前に、「行ってらっしゃい」しちゃった〜〜(^_^;)
初出勤、疲れが出ない程度に、がんばってきてね!!(^_-)-☆
早く寝なくっちゃいけないから、お返事は無しでいいからね〜〜
ん?生クリームプリン・・・・・
うえどん
2007/06/20 21:56
あ!あんどうさん〜こんばんは♪ 静けさも今のうちで、もう少し経てば(^^;)戦争?です〜。
(。-_-。 )ノハイ、ちゃんと食べてがんばりますぅ。(生徒の気分で・・)
もひちゃん
2007/06/20 22:03
木の葉ちゃん〜(π0π) ウルルルル。この一年間何度!同じ励ましをもらったことか・・。そして何度挫折したことかぁぁ〜。5時までですがその後、次女の学校へ直行で塾の送りなの〜。
のろまな私・・間に合うかしらん。
とりあえず!明日は行ってきます\(~o~)/
もひちゃん
2007/06/20 22:12
うーちゃん、気は焦るけど、これからうるさい娘達が帰ってきて大変です〜。どーしてもいつもの時間になっちゃうのよね〜。(^^;)
プリン?スーパーので上に生クリームが乗ってました〜。森永だったかな〜?
それでは明日は一応行ってきま〜す。
もひちゃん
2007/06/20 22:22
もうお休みでしょうか?
明日から頑張って下さいね。
しばらくは慣れるのに時間が掛かると思いますのでお体ご自愛下さい。
私は明日いつものお花に行きます。(^_^)/
花娘
2007/06/21 00:10
もひちゃ〜ん、お仕事お疲れ様でした〜
慣れるまでは、早寝しなくっちゃね!!
おやすみなさ〜い(^o^)丿
うー
2007/06/21 22:55
花娘さん、こんばんは♪ 昨日は、早寝するつもりが、やっぱり夜更かしでした〜(^^;)
生活のリズムって、簡単には直せないな〜とつくづく思いました。最近寝不足にめっきり弱くなってきたので(そんな年なのです〜)やっぱりちょっとでも改善しないとだめかなぁ〜と思います〜。
もひちゃん
2007/06/21 23:02
〜〜 ((((o_ _)--o スベリコミ〜♪
もひちゃ〜ん!お疲れ!夜更かししたの?今夜は早く寝られるように〜帰るね |・x・`)ノ|Ю|パタン。。。。
木の葉
2007/06/21 23:11
木の葉ちゃん、行ってきました〜。(#/__)/ドテっと言うほどは疲れませんでした〜。・・が、ちょっとは疲れました〜。(´△`) えっ?どっちじゃい?!って・・(^^;)
とにかくぅ、明日も行ってきまっす〜。
おやすみなさい〜。☆
もひちゃん
2007/06/21 23:25
お疲れ様でした。明日もがんばって下さいね!
ジェンマ
2007/06/22 00:24
ジェンマちゃ〜ん、ありがとう。
ジェンマちゃんも忙しそうなので、無理しすぎないでp(*^-^*)q がんばっ♪ね。
もひちゃん
2007/06/22 21:56
まだ、だ〜れも帰らず(^^;) もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる