もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あら〜雨だ

<<   作成日時 : 2007/06/24 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 14

日曜日ですが、めずらししく実家の両親は来ません。

昼ごろから、ポツリポツリ雨がおちてきて

だんだん、本格的に降りだしてきました。



先週は、木曜日、金曜日と、慣れない仕事に行きました(^^;)

前回のアルバイトから半年も間があったせいか・・・

心身がナマッテいたんですねぇ〜

なんだかお疲れモードの日曜日です〜。

(仕事の件はまた、追々〜


土曜日は、次女と二人でランチに行ったのですが

写真・・・・・すっかり忘れて〜ひたすらバクバク

(゜0゜;ハッと気づいた時には、シフォンケーキも、あと・・ひと口で・・・した。


その晩は駅で長女を迎えたついでに、駅ビルのお店で讃岐うどんを食べましたが

いとこも一緒でワーワーしているうちに・・・・・・

これまた、写真どころではなくて、閉店近くだったせいもあり

ひたすらバクバク



そんな私の週末で・・・

おそまつ〜。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのお仕事で、神経も使っただろうし、ゆっくりする時間が出来て、よかったね!!
まったり、ゆっくりな日曜日も、いいもんでしょ(^_-)-☆
私は、この頃、まったりしすぎて、お腹のお肉が、ぼってりだわ〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うえどん
2007/06/24 18:11
もひちゃん!日曜日いかがお過ごしですか?と聞くまでもなく元気そうで良かったです(^o^)/ランチもケーキもパクついて下さい!其れが元気の源となり・・・肉となる、と脅かす。
慣れるまで大変だと思うけど応援してるよ。
お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね
木の葉
2007/06/24 18:23
ゆっくりできたようですね。
私は仕事してないけど、そーーっと応援しています。(^−^)
桃花
2007/06/24 20:37
アルバイトお疲れ様です。
休みで気持ちもゆっくりされたようですね。
ランチでリフレッシュでしょうか?
来週も元気に頑張って下さいね。ゞ(^o^ゝ)
花娘
2007/06/24 21:08
うーちゃん、まったり&ぼってり〜・・お笑いコンビの名前みたいです・・(^。^;)
今週はいつもよりノンビリな休日だったので
C=(^◇^ ; ホッ! でしたぁ〜。
雨が降ってきて今までと一転長袖着ています。寒暖の差が有りすぎて風邪ひきそー(^^;)
もひちゃん
2007/06/24 22:07
木の葉ちゃん、こんばんは〜♪
「慣れる」のが大変な・・お年頃の?!私(達・・を付けて道連れにする(^▽^;)・・)
最短1日は乗り越えて〜次は木の葉ちゃんの3日を?!乗り越えて〜・・((((((^_^;)ニゲヨッ
マズは1週間をクリアする!  (⌒^⌒)b うん、がんばるね!
もひちゃん
2007/06/24 22:16
桃花ちゃん、応援ありがとう〜_(._.)_
いざ外に出てみると、いつもと同じ時間が流れているとは思えないくらいの慌しさだけれど、一応2日終わりました〜。
月曜からまた一応(一応ばっかりです〜(^^;))
頑張ります〜。
もひちゃん
2007/06/24 22:24
花娘さん〜、こんばんは(^^♪
はぁ〜い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ランチは気分転換にはいいみたいです〜。
月曜からまた頑張らないと〜。でも、頑張り過ぎると息切れするので頑張りすぎず頑張ります〜?!?(゜_。)
もひちゃん
2007/06/24 22:30
讃岐うどん食って
元気100倍!!
お仕事頑張ってるのかなぁ!?
讃岐から応援してるよ〜
もひさん♪
ぷっこちゅ旦那
2007/06/25 23:44
ぷっこちゅさんに、応援されるなんて〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
梅おろしうどん、美味しかったですよ〜(^^♪ 元気10倍?くらいかなぁ。
もひちゃん
2007/06/25 23:55
もひちゃ〜ん、いたのね〜〜
そっか!梅おろしうどんは、さっぱりして、食べやすいよね!!
お仕事お疲れ様〜
明日に備えて、早く寝てね(^_-)-☆
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
うー
2007/06/26 00:13
少しは慣れたかな??
もう4日目だよね〜〜
そうだよ!なんたってお互い若くないんだから
(悲〜〜〜〜)
ぼちぼちでんな!(^−^)
桃花
2007/06/26 10:08
そうそう、桃花さんが言うように、お仕事、少しは慣れてきた?
疲れが出てくるころかな〜・・・頑張ってね!
ところで、動く顔文字面白いね!!
今度、暇な時に教えてね〜(*^_^*)
うー
2007/06/27 22:13
(・o・)】ゝモひモひ〜♪ 忙しいと思うのでコメント返しは気にしないでね。みんな此処に集まるだけで癒されるんだから・・・
じゃテレビ見るから今夜はこれでヾ(*'-'*)マタネー♪
このは
2007/06/27 22:15
あら〜雨だ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる