もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS わんちゃん見っけ〜。お仕事は(_△_;〃 ドテッ!

<<   作成日時 : 2007/07/07 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 16

きょう、ほんのちょっと何か手土産に

と、思い

これにして↓

画像


( ・_・)ジッっと覗くと

わんちゃん↓

画像




今週は、ちょっと体調不良で、頭痛薬のお世話になりながら

や〜っとこお仕事終わりました〜。

そのせいか(^^;)失敗続きで・・・(-""-;)

おまけに、(予想していた・・通り) ちょっとしたショックもあり

お疲れモードのσ(^_^)アタシです〜。



もう1人の一緒に始めたパートさんは、私より年上で

スーパーでフルタイム勤務26年だったという方で

職種の違う今回の仕事も、正確にそつなくこなし

無口でほとんどお話をしない方です(休み時間も・・・)


昼食の時間になるとその方の他にもう一人

会社ではかなり偉いほうなんだろうと・・・

思える感じの40代(予想)位の女性社員と3人で

(--)(--)(--) シーーーンと無言で食事なんです〜


そのため、なかなか・・・そのパートさんに聞けなかったことを

女性社員さんがたまたま席を立った隙に聞きました〜。




( ´△`)アァ-やっぱり〜〜

と・・・納得〜


面接の時のあの部長さんや女性社員さんの言葉

採用電話時の不可解な言い方

とりあえず見習いで3ヶ月・・・契約。


その方は、最初から半年更新の長期パートでした。



主人がこう言います(-。−;)

「それはまたまた短期使い捨てパートだなぁ

「おまけに、そんなに失敗ばかりじゃ3ヶ月前に解雇だろー」


σ(^_^)アタシ

「w(☆o◎)wガーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


さてっと〜明日はまた実家の両親が一日出かけてくるので〜

朝から念入りにお掃除しなくては〜


主人にしてもらうぞっと〜〜















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃん、体調はどう?余りムリしないでね。可愛いワンちゃんと寄せ植えが素敵だけど、職場の内部事情がねぇσ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・此方にも短期パートとか夏の間だけとかあるよ。まあ、私はエラそうに言えないんだけどね(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
旦那さんが掃除するの?エエ旦那や(*^^*)ポッ
木の葉
2007/07/07 23:40
もひもひちゃん、急に、毎日のお勤めになったから、疲れがたまって来てるんじゃない?
体調壊さないよう、気をつけてね!!
3ヶ月がんばってみればいいじゃん!!
仕事に慣れて、一生懸命がんばってる姿見せれば、ちゃんとした人なら、見ててくれると思うよ。
可能性がなければ、とっくに、切られてるだろうしね〜
わんちゃん、可愛いね(*^m^*) ムフッ
お花の中を、かくれんぼしてるみたい〜〜
うえどん
2007/07/07 23:41
木の葉ちゃん、3日は!過ぎました〜〜〜
(゜m゜*) 私に仕事の指示をする男性(ちょっと毛が・・うす・・)は、「昭和のいるこいる」のあの、口数の多いおじさんの方みたいな感じです。同じ言葉を一日中繰り返して飛び回っています。(^^;) (゜∇゜ ;)エッ!?そんなお笑いは知らない?! Σ(='□'=)ウッソー!?ー
もひちゃん
2007/07/08 00:01
うーちゃん、確かに今週は気疲れも加わったみたいです〜。成り行きにまかせま〜す(^_^)v
うーちゃん、ダイエット?!やりすぎずふっくらしていてねヽ( )`ε´( )ノ
そうだ・・のいるこいる・・って知らない?!
(。-_-。 )ノハイ
もひちゃん
2007/07/08 00:14
知ってる〜〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
顔の横で、手を振りふりしながら、「そうだそうだ」とか、叫び続けてる人よね〜
あの人が、そばにいたら、うるさくて、仕事できないかも〜・・・(^_^;)
うー
2007/07/08 00:19
あ〜うーちゃん知ってた! あのおじさんが一日中支持するのぉ〜追いまくられる感じ〜、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
「いや〜<(; ^ ー^) マイッタマイッタマイッタ」「そうだそうだそうだ〜」
「すいません、すいません、スイマセン」
独り言・・なのにそうでもないし、気が散ってあせってミスるσ(^_^)アタシ。
うーちゃん、木の葉ちゃん、これからお風呂なのです〜オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆またね!
もひちゃん
2007/07/08 00:33
おはよう!
疲れが出てきたころね
やはり専業主婦は仕事に慣れるまで時間がかかるかもね。
落ち着いて頑張ってほしいけど、あまり無理をするのもいけないしね。
桃花
2007/07/08 09:11
もひちゃん、実は・・・
ケーキとラーメン、餃子、生ビールで、ダイエット、初めからやり直しです〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
明日から、心を入れ替えてがんばるぞ〜
ぜんぜん反省の態度じゃないってか!?
許してね〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
うー
2007/07/09 23:36
桃花ちゃん、そのとおりです〜。専業主婦生活からのパートはかなり〜もたもたで間違えるので〜毎日(@Д@; アセアセ・・・です。新しいことに慣れるって年齢ではないかもね〜。
時間の余裕有りすぎ生活から時間に追われる生活なのでブログもご無沙汰ですが、なるべくチェックします〜(^_^)v
もひちゃん
2007/07/10 19:54
うーちゃん・・これからの季節は〜うーちゃんのダイエットには向かないかも〜(^_^;) だって、ビールの美味しい季節だわ〜ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....〜〜((((* ̄ー ̄))ノ ヒック・・うーちゃん、秋にしたらどうかしらん。
もひちゃん
2007/07/10 19:57
横レスm(__)m
うえどんさん
私もダイエット中です!
一緒にがんばりましょう。(*^_^*)
桃花
2007/07/11 19:05
(=゚ω゚=;) マジ!?桃花さん、ダイエット必要なんですか〜?
桃花さんって、すらりとスマートなイメージでした・・
きっと、私と違って、ほんのちょっぴり、気になるだけでしょうね〜
私は、1週間の期限付きですが、がんばりましょうね!!(*^m^*) ムフッ
もひちゃ〜ん、期限明けには、美味しいビールで、乾杯で〜す(^_-)-☆
うー
2007/07/11 23:24
ん?ダイエットかぁ・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
このは
2007/07/11 23:32
桃花ちゃん、うーちゃん・・・く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! (゜∇゜ ;)エッ!?うーちゃん!1週間だけなのぉ〜?1週間では・・ちょっとぉ〜減りきらないようなぁ・・(;~〓~) アセアセ。桃花ちゃんは水泳という強い味方があるから!・・多分続く・・と?!
あ!木の葉ちゃん〜(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
・・逃げたか・・
もひちゃん
2007/07/11 23:53
は〜い、ダイエットメニューが、1週間分だけなのよん!(*^^)v
ぜんぜん減り足りないだろうけど、やらないよりはましかも〜(≧m≦)ぷっ!
水着になれるのは、まだまだだわ〜
なんせ、肩から足が出てるって言われるのを何とかしないとね〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
おやすみなさ〜い(^o^)丿
うー
2007/07/12 01:05
もひちゃん!
・多分続く・・と?!
って(汗)続くんだい

うえどんさん!
まじっすよ!
地味に頑張るっす!

木の葉ちゃん!
逃げたらいかんよ。ムフフ(?_?)
桃花
2007/07/12 08:01
わんちゃん見っけ〜。お仕事は(_△_;〃 ドテッ! もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる