もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた桃をいただきました〜

<<   作成日時 : 2007/07/24 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 21

きょうは、またまたが届きました

画像


まだ甘さがいまいちですが、新鮮でジューシーです



うふ

うふふ

明日はパート代がはいるぅ〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1ヶ月が終わり〜

とシツコイ・・・でした・・・

フラダンス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな♪桃。
でも、大好きなのに、好きで好きでたまらないのに、重度のアレルギーなので、じっと我慢の子なのです。
食べたら全身ジンマシン・・・。
せめてもひちゃんのこの写真をみて、かつて食べた美味しい桃の味を想いだそう・・・グスン(。>0<。)ビェェン
RYOKO
2007/07/24 22:35
RYOKOちゃん、果物のアレルギー?桃だけかな? そうなんですかぁ・・
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメンだね。 アレルギーはつらいね。私は杉花粉症だから少しだけ仲間だね。
ゼリーや飲み物も気をつけてね!微量に入っていることがあるからね。他の好物をいっぱい食べてねぇ〜〜(^_^)v
もひちゃん
2007/07/24 23:24
もひちゃん!|д・) ソォーッ… と覗いたら何と!桃が!!今から旬だね。と言っても地方で異なるからなぁ〜と箱の字を読んでみる。 しかし「またまた桃」とは贅沢な(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッまだ食べてないなぁo( _ _ )o ショボーン
ん?明日バイト代が?((≧∀≦**))ウレシィ〜〜
木の葉
2007/07/25 00:39
わぁ〜〜\(^O^)/すんご〜〜い!!
桃、いいな、いいな〜  おいしそ!!
エッ!?もう、1ヶ月過ぎたんだ!!
もひちゃん、お疲れ様でした〜m(__)m
お給料で、思いっきりお買い物して、ご馳走食べて、ストレス解消してね〜〜(*^m^*) ムフッ
うえどん
2007/07/25 00:39
如何したのぉ!今夜は二回もうーちゃんと同時刻のコメント!バイト代が成せる業か?
意味不明で<m(__)m>(_ _)oお休み
このは
2007/07/25 00:42
木の葉ちゃん、もう1時だわぁ。コメント返しはまた今晩。(*^^*)


うーちゃんも早寝してね〜。って・・1時だけどぉ〜(^^;) 
お二人様〜〜オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
もひちゃん
2007/07/25 01:02
まことに美味しそうな桃です
私は買いました。4個で680円でした。
甘かったw・・
今日ヨークマートに行ったら4個398円でした。(:_;)
桃花
2007/07/25 19:08
6月30日にもこの「桃の写真」載ってるよね。昨日前の記事を読んでいて気がついた。
私のもこうなるのよ・・なぜかな?
桃花
2007/07/26 13:57
桃花ちゃん〜ほんとうだぁ〜〜!ランチの写真にゆがんだ桃がはさまってるわぁ。どーして〜?! 怪奇現象です〜。こわ・・。
そういえば、写真保存する時、何とかに(忘れたけど)上書きしますか・・とか・・何とか出たような気もするけど「はい」にしたせいかな、もしかしたら〜。桃のケーキの写真と入れ替わったのかな。
もひちゃん
2007/07/26 17:46
そうなのよ!
私もなるの。問い合わせしたら的を得ない返事がきたのよ・・・
桃という言葉で同じファイルが存在します!
で上書きしますか?ってでるよね。
たとえば6月30日の写真を削除してあると
元に戻せないし、書き込みの文章と合わなくなるんだよ・・・・
桃花
2007/07/26 19:52
わぁ〜、おいしそうな桃ですね!!
私も大好物なんです(^O^)
もひちゃんさんがパートのお仕事を始めてもう1ヶ月になるんですね!頑張ってますね☆
今欲しいものがたくさんあるので私もアルバイトしてお金稼ぎたいです(>_<)
マリー
2007/07/26 23:00
もひちゃん、桃花さん、もしかしたら、解決方法、知ってるかもしれません。
「同じ名前のファイルが存在します」と、出た時点で、一回止めて
元の画像を保存してあるファイルを出して、名前に、1とか2とか、適当に付け足しておけば、同じ名前にならないから、大丈夫になると思うよん。
えっと、上手く説明できなくてごめんなさい・・・言ってる意味わかるように、上手く言えてるかしら〜・・・
ファイルの名前の変更は、名前のとこだけを、ダブルクリックしたら、書きなおせると思うよ。
もう、全部知ってて、いらぬお世話だったら、ここ消してね〜(^_^;)失礼しました〜

うー
2007/07/26 23:27
マリーちゃん、こんばんは♪
そうなのです〜。やっと1ヶ月たちました。あと2ヶ月、どうなることやらぁ〜ですが頑張りま〜す。(^^)v
マリーちゃんもアルバイト、条件のいいのをみつけてね(^_-)-☆ 当たり外れがあるよね、アルバイトも。
桃、私も大好き! おすそ分けしたいけど〜もう完食で〜す。
もひちゃん
2007/07/26 23:48
うーちゃん、そうかも〜。名前が同じだったのかなぁ。あとで保存したファイル見てみるね(^o^)
桃花ちゃんと同じみたいね。私はぜんぜん気づかず、最初はびっくりしました〜。
桃花ちゃん、うーちゃん、有り難う<m(__)m>
・・(^。^;)怪奇現象・・だなんて・・聞かなかったことにね・・。(_△_;〃 ドテッ!
もひちゃん
2007/07/26 23:56
其処にいる気配がする、もひちゃん!コンバンハ
暑い中1ヶ月頑張ったね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
同じ画像とは気がつかなかった。さすが桃花ちゃん!
バイト代が気になるけど、聞かずに布団|| ヽ(´Д`ヽ眠)=3=3=3*:゚・☆
このは
2007/07/26 23:57
うーちゃん!
それはすでにやってみました。
m(__)m
いろいろありがとう!
まったく違う日にちのと同じファイルと
同名って?
以前はこうならなかったのです
桃花
2007/07/27 06:57
そっか〜・・それは、困ったね〜・・・
人事ではないから、勉強しとかなくっちゃ!!
う〜〜ん(-_-;)
うー
2007/07/27 23:11
(‥ )ン?人事 じんじ? あ!ひとごとか〜
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
さて〜お風呂へ入って脳を清くします〜
(^_-)-☆
もひちゃん
2007/07/28 00:12
お風呂上りでしょうか。。。
こんばんは〜♪
いいバイトのようですね。
1ヶ月間お疲れですっ!
あと2ヶ月も頑張って〜o(^−^)o
パート代でパ〜ット行きました???
失敬m( _ _ )m
ぷっこちゅ旦那
2007/07/28 00:36
ぷっこちゅさん、(゜m゜*)プッ、あのぉ〜・・○やじギャグではないですよね?!と、聞いてしまって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪ まだ、パ〜ットいってませんよ〜〜。
私のバイトはハズレなんですがぁ〜σ(^_^;)アセアセ...。
もひちゃん
2007/07/28 01:46
もひもひ〜♪
暑さで、バテてない?
しっかり、栄養とってね!!
うー
2007/07/29 23:48
またまた桃をいただきました〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる