もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨:::(^^;) :::

<<   作成日時 : 2007/07/30 20:03   >>

トラックバック 0 / コメント 20

昨日の午後から、時たま、どしゃ降り・雷となり

きょうは、朝から雷で、

仕事に向かう車の中で

 バシン

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

と・・・オタケビをあげたσ(^_^)アタシ・・・信号待ちだったので

もしや・・・誰かに見られたか・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

隣の車をチラリと覗いたけれど〜

C=(^◇^ ; ホッ! 大丈夫だったみたい〜。



とにかく!大雨!

会社では、朝から、先日増築工事をした部分から

ごぼごぼ〜〜と、室内にかなりの雨水が入ってきて

(アパレル関係なのでチュニックやスーツなどなどを濡らさぬよう)

とにかくスピードあげてラックの移動をして〜(〃゜д゜;A アセアセ・・・

雑巾・タオルで溜まった雨水を何度もふき取り・・・・・

あ〜〜朝から (@Д@; アセアセ・・・



梅雨は・・・まだまだ・・・続いています〜。

雷

ざあざあ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧◇≦)エーーー!まだ、梅雨あけてなかったの〜!!???
そっちの雷はニュースで見たけど、朝からだったとは・・・大変だったね〜(^_^;)
大丈夫!!他の人も、びっくりして、もひちゃん見る余裕なかったに違いない!!(≧m≦)ぷっ!
車の中は、雷さんも、入れないらしいから、一番の避難場所だね!(^_-)-☆
今日の奈良は、9月中旬の涼しさで、タンクトップに短パンでは、寒かったよ〜(*^^)v
うえどん
2007/07/30 21:08
もひもひ!ご苦労さま!アパレル関係の会社って素適!ん?それどころじゃ無いってか?
今日の香川は涼しい一日でした。もひちゃんが更新したら何だか私も元気になるわ。
明日は雷や雨がアバレル事がないように(。_゚)〃ドテッ!
木の葉
2007/07/30 21:25
はい〜まだ梅雨です、うーちゃん。
雷は光と音が同時くらいだと怖いよ〜〜。
朝からキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシだった〜。
うーちゃん・・・タンクトップに短パンのうーちゃんを(ーー;).。oO(想像中)
もひちゃん
2007/07/30 21:36
雨に雷、大変ですね。
でも、車の中は一番安全なのよ。雷のときは。
梅雨かぁ。
北海道には梅雨がありません。
蝦夷梅雨というのもあるにはあるらしいけど、今年は殆ど降らなかったなぁ。
この前の結婚式の時ぐらいよ。

増築したところから雨水が、って欠陥工事じゃないの?
何はともあれ、お疲れ様でした。
早く雨があがるといいですね。
RYOKO
2007/07/30 21:55
雷(°°;)アセアセ状態の
とんだ週明けでしたね。。。
木の葉さん同様、猛暑日は
まぬがれて涼しい一日でした・・・

お仕事、ご苦労様♪
アパレル嬢・・・いいですねっ!
(意味不!?)
ぷっこちゅ旦那
2007/07/30 22:13
木の葉ちゃん、σ(^_^)アタシは末端の雑用です〜。 わ!また!雷がきた〜〜。木の葉ちゃんの祈りも届きませ〜ん(@Д@; アセアセ・・・
関西近辺は涼しい一日だったのね〜。
雷きたのでパソは中止しま〜す(;^_^A アセアセ・・・
もひちゃん
2007/07/30 22:14
Σ(・o・;) ハッ! みだらな普段着が、ばれちゃった!!
ゾウのような太ももと、肩から足出して、生活してま〜す(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ん?関西のギャグ・・わかったかな〜・・・
(≧m≦)ぷっ!
うー
2007/07/30 22:16
(;^_^A アセアセ・・・ぷっこちゅさん〜今また雷が鳴って雨が降り出しました〜。
ア・アパレ・・・嬢?! と〜〜んでもないです〜(^^;) と・・年が・・ちょっとばかり〜
あ!雷!と・・ごまかすアタシσ(゜-^*)
もひちゃん
2007/07/30 22:19
こんばんは!
今日はこちらも涼しかったですよ。
雷は不気味で怖いです。
もひちゃん!仕事続いているね。
桃花
2007/07/30 23:23
私の地域も朝、雷凄かったですよ!
思わず雷の音で飛び起きたくらいですし。。。(°o°)ww
ちなみに今もゴロゴロ鳴ってます(T_T)
明日から連続で外出する予定なので早く止んでほしいです、、、
マリー
2007/07/31 01:53
桃花ちゃん〜雷はいくつになっても・・怖い〜( ̄ー ̄; ヒヤリ
仕事ね、何とかやっとぉ〜続けてます〜。契約も後2ヶ月残りだし。
もひちゃん
2007/07/31 20:06
マリーちゃんはバイトは見つかった〜?
卒業に向けて勉強も大変だから無理しないでね。(^^)v お出かけじゃ〜雷はいやだわね〜。
今週末は晴れそうよ〜。
もひちゃん
2007/07/31 20:10
(/≧◇≦\)アチャー!!RYOKOちゃん、順番が(@Д@; アセアセ・・・クルッテごめんちゃいm( __ __ )m。私〜慌て者なのぉ〜。ブログの題名どおり・・なのぉ〜。
車の中は雷様も来ないのよね!でも〜知っていても!怖いよ〜。音と光が同時の時は・・私の叫びもほぼ同時です〜。
欠陥工事だと思うけど、黙々と水を拭きました〜(^_^;)
もひちゃん
2007/07/31 20:16
関東方面、やっと、梅雨が明けたそうで、おめでとう〜・・って言うか・・暑くなるぞ〜〜〜
うー
2007/08/02 00:02
おめでとう〜、・・って言われるとありがとう〜と反応するσ(^_^)アタシ。 (‥ )ン?梅雨明け。。だし。。やっと青空がお目見えかな。
(´△`) えっ?台風が〜いるよ〜。関西方面は気をつけてね!
もひちゃん
2007/08/02 00:12
あ”〜つ”〜い”〜〜〜(_△_;〃
台風前だから、蒸し暑くて、ヤカンの、蒸気に、ず〜ッとあたってる感じ〜〜
どうにかならない〜?
うー
2007/08/02 21:57
もひちぁ〜ん(^|0|^) オーイ!!と呼べる幸せ(*^^*)ポッ ん?何でもないの・・・ひとり言。
外は強風。家の中は暑いわ・・
木の葉
2007/08/02 22:29
Σ(・o・;) ハッ! このちゃんは、娘さんのお世話しながら、ブログしたくて、うずうずしてたらしい・・・(≧m≦)ぷっ!
うー
2007/08/02 22:54
うーちゃん、木の葉ちゃん、暑さと強風に負けずにがんばろ〜〜〜( ̄0 ̄)/ オォー!!
雷は・・・ダメだ・・し。(^。^;)
もひちゃん
2007/08/02 23:08
|д・) ソォーッ… 何だか忙しそう・・・
敬老、尊敬します。
うーちゃんも留守みたいで静かです(ーー;)
コメはいいよ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
このは
2007/08/04 22:27
大雨:::(^^;) :::  もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる