もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 居眠りばかり〜でブログがぁ

<<   作成日時 : 2007/08/07 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 11

8月4〜5日、越後湯沢温泉へ行ってきました。

実家の両親も一緒でしたが

ε-(´・`) フー・・・・・・父の体の衰えが激しくて・・・

今回ばかりは〜さすがに疲れましたぁ〜

で。。。。。昨日も今日もどっと疲れがでてきて

夜になると・・・居眠りばかりで(__)。。ooOZZZZ

ブログの更新がはかどりませ〜ん(^^;)

とりあえずコレだけ ↓

画像

証拠写真?です

で。。。。。また明日にします〜〜(^^;;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃん!越後湯沢温泉に行って来たのd(゚ー゚*)ネッ! 親孝行できてよかった!
お父さんは行ける時に連れて行ってあげないと・・もひもひ『おつかれ〜!!』(^O^*:)
証拠写真、見たよ。ムリしないで疲れた時は 先ず・・・ネヨウ(* ̄〜 ̄)
とりあえず声が聞けてうれしいけど(^o^)/
木の葉
2007/08/07 23:38
おつかれさま〜♪
私も、今朝、仕事が終わって、ご飯食べるのも忘れて、1日寝てた〜Zzz…(*´〜`*)。o○
もひちゃんも、疲れがたまってるのよ!
温泉で、上げ膳据え膳で、ゆっくり出来るといいんだけどね〜・・

あそうだ、動く顔文字の、枠を消す方法教えて〜

うえどん
2007/08/08 00:02
もひちゃん おひさです
昨日このちゃんに暑中お見舞いしたので今日はもひちゃんに残暑お見舞いです
今日はなんと「立秋」だよ カントー組はもう少し頑張りましょ〜 もひちゃんも体には気をつけてね…(*V-V*) 私もバンガル!
ゆきのちゆき
2007/08/08 10:33
お疲れ様でした・・
大変でしたね。
ゆっくり休めるといいですね。
桃花
2007/08/08 16:08
こんばんは。お疲れ様でした。ついに行かれたのですね。大変だったでしょうけど、頑張りましたね。ご両親も喜ばれたことでしょう。一段落したら、お話聞かせてください。
あんどう
2007/08/08 21:43
毎日決まって居眠りタイム〜フワァァ(/ 0 ̄)~゜。でも、きょうはパソコンの前で頑張ってます〜。1泊2日をともにしてみて、あらためて父の病状の悪化を身にしみて感じました〜
(-。−;) でも行けて良かったですぅ〜。
もひちゃん
2007/08/08 22:25
↑木の葉ちゃんにコメント返しで〜す。

そのついでに、うーちゃん。
動く顔文字、私の場合普通にコピー貼り付けで枠はつかなかったんだけれど〜?
うーちゃんも、無理しないでね、太る・・ではない!むくむから〜。(^^;)
足首体操がいいかも〜。
もひちゃん
2007/08/08 22:30
ちゆきちゃん、お久しぶり〜(^^♪
暑くて勉強も大変だと思うけれど応援しているよ〜〜。フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー ちゆきちゃんの声?聞けて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
もひちゃん
2007/08/08 22:35
桃花ちゃん、もう元気よ〜ヽ(^o^)丿 
だけど、この暑さには参った参ったです〜。
桃花ちゃんはこんな日はプールで気分転換できて羨ましいわあ。
もひちゃん
2007/08/08 22:43
あんどうさ〜ん、こんばんは(^o^)
ここのところ、居眠りが多くてなかなかあんどうさんちへもおじゃま出来ません。
キャンセルしないで行ってきました湯沢温泉。
和風旅館でとても感じの良い雰囲気!両親も喜んでいました〜(^^)v
もひちゃん
2007/08/08 22:53
Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
ご飯食べすぎて、うたた寝しちゃった・・・
また、むくみそうだわ・・・
うー
2007/08/09 23:03
居眠りばかり〜でブログがぁ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる