もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ( ̄0 ̄;アッ10万(円ではありません・・)

<<   作成日時 : 2007/08/13 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

迎え盆には、まだ、早すぎる時間ですが

次女とランチしてその後塾へ送ってから迎え盆して・・・

という予定で、環状線沿いの夢庵で軽いランチ

すると、次女が同行してくれると言うので二人で

お墓参りのような、我が家の超簡略化した迎え盆を済ませ

さて〜次女を塾へ送ろうと・・・

走行中に、(゜O゜;アッ! 思わず大声

「あともうちょっとで〜10万だ〜〜(^^;)」
画像

                       

画像


次女の塾へ着く前に、とうとう

100000km達成  

などど〜浮かれいる場合ではないです〜σ(^_^;)アセアセ...

10年も頑張ってきた車

まだ、走ってくれてはいるのですが

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

次女が

「100000kmで10万円の報奨金?がでるというのならいいのにね」

などど・・・たわ言・・・を・・(でも ホントホント〜うん!(^^) )


そんなこんなバカなお話しているうちに、塾到着〜

「きょうは、10時まで頑張ってきてよ〜〜

と、気合いを入れて

家へ帰りました〜。迎え盆 無事終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
10万kmも走るといろいろ不具合が出てきますよね。うちの前の車は10万km超えた途端にエアコンが壊れて新車に買い換えました。予定より1年早くに買い替えになってしまいました。(;_;)
花娘
2007/08/14 09:47
出かける前にチョット覗いて見ました。
私の中古軽四は走ってないのに10万km近い(^_^;)クーラーが余りきかないし長距離を走るのは不安です。変な音がする(¬¬*)⊂
じゃ〜マタクルネ |・x・`)ノ|Ю パタン。。。
木の葉
2007/08/14 11:01
花娘さ〜ん、家もあと最低半年・・は、ポンコツちゃんに頑張ってもらいたいで〜す!
10年経つと修理箇所も増えて部品も高額になるので〜(@Д@; アセアセ・・・です。
もひちゃん
2007/08/15 13:53
木の葉ちゃんちはピカピカの新車があるから〜遠乗りOK!我が家は主人(と・・一応呼ぶ)の車もかなり・・ふる・・。
あ!木の葉ちゃん、行ってらっしゃい〜〜
(^^)/~~~
もひちゃん
2007/08/15 14:02
仏様を送って、実家から送られて帰ってきたよ〜〜ん(*^^)v
前に乗ってた車は、13万乗ったよ!
マフラーは針金で留めてたけど、調子はよかったな〜・・・車屋さんの腕だめしだ〜って、プレッシャーかけちゃえ!!(*^m^*) ムフッ
うえどん
2007/08/15 23:35
( ̄0 ̄)/ オォー!!うーちゃん!心強いお言葉〜。マフラー・・針金は。。ちょっとやば・
(^^;) でもね〜まだ今は元気に走っているからぁ私もうーちゃん見習って?!がんばるぞ〜ヽ(^o^)丿
もひちゃん
2007/08/16 18:22
僕もメーターが気になり
7777とか10000とかに
近くなると思わず携帯でパチリ!
家族に見せてワイワイ言ってます( ´ー`)

100000km達成。。。
めでたいやら悲しいやらで・・・(;^_^A
ぷっこちゅ旦那
2007/08/16 21:45
(*゜・゜)ンッ?ぷっこちゅさんちと私の車のメーターは〜桁が違う〜〜(^。^;)
何事も!達成記念でめでたい・・と思いたいけど〜やっぱりぃこればかりはo(;△;)o エーンです〜。
もひちゃん
2007/08/16 21:55
( ̄0 ̄;アッ10万(円ではありません・・) もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる