もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ&温泉

<<   作成日時 : 2007/08/15 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 19

朝10時から3〜4時間

主人と・σ(^_^)私・次女と3人で

家から車で数十分の場所に、かなり古くからある

日帰りでも利用できる温泉へ

ランチを兼ねて行ってきました〜。

小高い場所にあり隠れ家みたいな温泉

竹林の坂を上りきると、木々が生い茂った駐車上から

石段と和風のちょっと古めかしい建物が目に入ってきました〜。

画像


石段を登ると入り口です。

画像


画像


空いていたので、広間の一番窓際に陣取り

外を見ると〜

画像

( ̄0 ̄)/ オォー!!かすかに下界の景色が見えます〜。

あ!展望風呂に人が〜〜(^^;)
画像

(゜m゜*)プッ写真ではよくわかりませ〜ん

お風呂からは、見覚えのあるビルやら建物が箱庭のように見えました〜。

そして「夏場のランチセット」で腹ごしらえ〜

食べるのが先で・・・写真が後になりました(;^_^A アセアセ・・・
画像


麺(うどんかお蕎麦)・香りの御飯・天ぷら・マグロののったサラダ・おくらの胡麻和え・冷奴
漬物・甘いデザート〜 値段の割にはボリューム有りでした

余った時間は・・・次女は(一応)勉強
私は・・・(*´0)ゞファァ~~♪
主人は・・・(_ _).。o○

(゜O゜;アッ!気づくと次女も・・・・・・・(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

大変2時です〜 塾へ送らなければ



(@Д@; アセアセ・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~ (_ _;)…パタリ
温泉いいな!この疲れた身体をゆっくりと温泉で休めたいわ。昼間は外出が多いので外食で、夜はお酒を飲むので家で食事の支度で疲れ気味。食べてばかりでヽ()`Д ´( )ノ
と此処で少しグチをこぼして又食事の準備です。( ̄ー ̄*)
もひちゃんも間もなく仕事かな?p(´∇`)q ファイトォ~♪と自分にも喝!
木の葉
2007/08/15 16:10
美味しそうな昼食(ランチのほうがお洒落っぽいなな?)ですね。天ぷら大好きなんです。
私は旅行から帰ってきてからは自分でお昼作ってます。^_^;
花娘
2007/08/15 16:11
木の葉ちゃん〜お疲れ様〜<m(__)m>
夕ご飯作りが大変そー(^_^;) 我が家は外食と出来合いの物でかなり手抜きの休日で〜す。
もう少しの辛抱?!かなぁ、木の葉ちゃん。
p(・∩・)qガンバレ!
私は金曜日から・・(x_x;)シュンまた仕事で〜す。
もひちゃん
2007/08/15 16:24
花娘さん、楽しい旅行の写真見させていただきましたぁ。旅館のご馳走のあとは、ヤッパリ家でいつもの食事が懐かしくなりますよね。花娘さんは家でもお料理上手だから〜ギャップもないです〜我が家よりは(^_-)-☆
もひちゃん
2007/08/15 16:32
温泉に和ランチ、いいな〜〜
実家の精進料理ばかりで、あきちゃった〜(^_^;)
部屋の中は、3日間の留守の製で、壁まで熱くなってるし〜クーラーなんて、ぜんぜん効かないよ〜・・あ、愚痴ばっか言ってる・・ゴメンチャイ
もひちゃんは、普段のがんばりを知ってるご主人からの、プレゼントみたいで、よかったね!!(^_-)-☆
うえどん
2007/08/15 23:43
こんばんは。いいところがあるんですねー。なかなかいい感じの、趣ある建物みたいでー。こういうところならのんびり、ゆったりと過ごせそうですね。次女さんの送迎のスケジュールがあったとは・・・なかなかゆっくりもできませんね。
あんどう
2007/08/16 00:47
うーちゃん〜お帰りなさい〜(^^♪
うーちゃん、帰省出来ていいなあ〜。我が家は私の実家しかないけれど、お呼びが無くてぇ〜
ほとんど出かけたことないのよ〜。うーちゃんはゆっくり出来たかな(^_^)v
私も、日帰り温泉&ランチの日は、久々にの〜んびり出来てよかったわぁ(●^o^●)
もひちゃん
2007/08/16 18:29
あんどうさん、こんにちは〜♪
我が家はこの日帰り温泉初めてだったのですが2時までかなりのんびり出来ました〜。近すぎて見逃していたんですね!静かでびっくりしました〜。賑やかな街からちょっと車を走らせただけなのに山の中に居るような気分でした。
もひちゃん
2007/08/16 18:35
ランチ&温泉・・・
いい!?お盆でしたか?
家族それぞれの過ごし方が
印象的でした(^^;
僕は14日のみ休みで後は仕事でした
┐('〜`;)┌
ぷっこちゅ旦那
2007/08/16 21:50
ぷっこちゅさん〜暑い中、お休みが14日だけでお仕事!ご苦労様です〜。またダウンしないように、睡眠・栄養とって\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 我が家は今年は静かなお盆でしたよ〜。
って・・特に予定が無かったと・・言う事です〜。
もひちゃん
2007/08/16 22:01
もひちゃ〜ん、お盆休みはいつまでなの〜?
静かなお盆なら、ゆっくり、身体休めたかな〜(*^m^*) ムフッ
奈良は、相変わらずの暑さで、焼き豚の気持ちが、よくわかります〜

うー
2007/08/16 22:56
うーちゃん、本日(金曜)からお仕事でした〜
数日休んでいたのですっかりもとの体?のリズムになり〜昼休み居眠りがぁ・・ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・
もひちゃん
2007/08/17 18:52
温泉&ランチ
いいですね。しかも近くて
高崎かな??
長女さんはバイトかな?
うちの子は卒業旅行の資金稼ぎに
頑張っています。
桃花
2007/08/17 19:02
桃花ちゃん〜ピンポーン!です。
長女はバイトと遊びでかなり家族との団体行動が疎遠になってます〜(^^;)ゼミの卒業旅行もあるらしいので家でごろごろされるのより資金稼ぎの方が円満〜♪・・私より・・ず〜〜っと時給が高いのぉ・・。
もひちゃん
2007/08/17 19:10
うちの子もゼミの旅行、房総だったんだけど、人数が集まらず、当日に中止です・・・
娘はすっかり用意をしていたのですが・・・
どんな計画だったのか?
娘はカレー屋・・ラストまでやると
遅い時間は1200円みたいです。
塾の受付もやってます・・
こちらは850円みたい
夏休みは14万(1か月)くらい稼いだみたい・・
卒業旅行の資金(フランス)はもう準備できたみたい・・・
少しお小遣いあげようとは思ってるんだけど
私はフランス・・もちろん?行ったことないです。(:_;)
お母さんも友達と行ったらだって・・
介護している人や・・・お子さんの年齢とか違うと無理なんだってば・・
私もバイトに行ってくれたほうがいいわ・・・
自由で・・(^−^)
桃花
2007/08/17 19:54
桃花ちゃん、ほんとね(^_-)-☆ 長女も卒業旅行が香港とか何とか〜言ってたような〜。まだはっきり聞いてなおけど・・。シフト制のバイトで遅い日は10時半終わりで、駅までの迎えを要求されると!ムカッ( ̄∩ ̄#です〜。長い間、上げ膳据え膳できたのが・・タタッテマース・・(^-^; ヾ(_ _。)ハンセイ…もう遅い〜ランチは次女とが楽しいわあ。友達みたいでね(^_-)-☆ 
もひちゃん
2007/08/17 20:23
うちの子はラストまでやると帰りが12時半くらいです。終電とかは降りる人がたくさんいるし・・・迎えは行きません。
娘とランチも娘が忙しすぎて無理
羨ましいなーー!
桃花
2007/08/17 20:53
もひちゃ〜ん、暑さで、溶けてるんじゃな〜い〜キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
・・・大丈夫かな〜・・・バテないよう、栄養とってね〜
うー
2007/08/21 23:39
(▼ω▼)ジーー←夜中にぁ ゃι ぃ人が見ている。
このは
2007/08/22 00:37
ランチ&温泉 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる