もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あら〜(^^;)忘れてた・・・

<<   作成日時 : 2007/08/25 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 30

先日、ちょっと、日付より遅くなってしまって訪問した

ブログ友達の 桃花さんち の記事を見て

「そうだすっかり忘れてた〜」


スーパーの駐車場にある宝くじ売場で、買物ついでに、密かに

たったの10枚ぽっきりですが購入しておいたのです〜。


すっかり忘れて・・・何処に置いたかなぁ〜・・・

確か、パソコンの台の鉛筆立ての横に・・・あったあった。

画像



次女がパソコンしていたのでインターネットで調べてもらいました。


「あ

と、次女が

「え(゜○゜)!
と、私・・・・・


もう〜〜〜おどかさないでよ〜〜

下2桁と下1桁、7等と8等で

¥3300円なり〜で

元を取り返してプラス300円


夢からは程遠い結果でした〜(。_゜)〃ドテッ!


シンデレラ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
やった〜〜!!10枚で、元を取るなんて、すごいじゃ〜ん\(◎o◎)/!
運がいいのかも〜〜300円あれば、ミスドで、3個買えるし〜〜(*^^)v
ところで、たくちゃん、風邪ひいたそうね・・・お見舞い行くの〜?
行けるもんなら、行きたいだろうね〜(*^m^*) ムフッ
うえどん
2007/08/25 17:18
もひちゃん(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ
3千円当たったの?我が家の娘二人も3千円が当たったそうです。それにしても桃花ちゃんちの5万円は惜しいな〜
前は1万円以上買っていたけどハズレると落ち込むので3千円にしました。此れなら諦められるから〜なんて往生際が悪いσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
3千円で夢が買えるのだから安いもんかな(*^m^*) 次はいつだ?
木の葉
2007/08/25 17:31
うーちゃん〜、たくちゃんは越谷のコンサートも不調だったらしい〜(-。−;)多摩は12月に延期だってぇ。風邪・扁桃炎らしいけど・・。
超小規模のサマージャンボだったけど〜
300円じゃぁ(;´д`)トホホ。
でも、元をとったから一応ヽ(^◇^*)/ ワーイか・・なぁ。
もひちゃん
2007/08/25 17:50
木の葉ちゃん、私も今回は3千円でした。6千円が消えると、美容院のほうが良かったとか〜雑念が出てくるから〜〜
桃花ちゃんは、惜しかった!!リベンジだ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ・・騒ぎすぎの私で!<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
もひちゃん
2007/08/25 17:58
もひちゃん
300円でもプラスはプラス♪
おめでと!
私は昔、インスタントくじが100万当ってる〜!やったぁ!と騒いで、ふと見ると交換できるのが前日までだった・・・という夢をみたことがあります。
このとき程、夢で良かったと思ったことはないよ・・・!

といいつつ、何年か前にちょっと大きめの(100万以下だけど)が当ったことがあるんだ。
あの頃のようにまた当らないかなぁ・・・☆
RYOKO
2007/08/25 23:31
うんうん、10枚で、元取れるって、やっぱ、確率いいよ!!
300円しか帰ってこないと、換金に行くのも面倒だしね〜
昨日は、美味しいもの食べてきたのかな〜(*^m^*) ムフッ
うー
2007/08/26 13:26
もひちゃんも買ったのね。
いいよ!私は300円だもの。
夢だからさ・・
桃花
2007/08/26 20:43
d(-_☆)ラジャ まだ此処に居るよ。
このは
2007/08/29 00:00
RYOKOちゃん!当たったことあるの〜?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 私は今回が最高?!金額です〜。(ジャンボの時しか買わないけど(^^;)) 
3桁まで当たれば100万円なんだけれどねぇ・・。なぁんて。。10枚しか買わないのに夢追うσ(^_^)アタシ
もひちゃん
2007/08/29 00:49
桃花ちゃん、そうだね!夢だものね!
o(^o^)o ワクワク♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキさせてもらう楽しみ代だわね〜。
もひちゃん
2007/08/29 00:53
木の葉ちゃん〜あれ?帰ったか・・。
オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
もひちゃん
2007/08/29 00:55
おはようございます☆
先ずは訪問コメントのお礼を兼ねて、遊びに参りました。
サマーですね。
私もジャンボは毎回のように買ってますが、いまだに一割しか返ってきた事しかありません。
まあ、そのうちと思い今後も買い続けますが、抽選結果を見る楽しみ、ワクワク感を味わうだけでもいいかな〜と思ってます。
よく『そんなに簡単に当たるか!』と言うヤツもいますが買わないヤツには当たらない!夢がないよな〜なんて。。。
東の外れ
2007/08/29 10:17
↑(((≧∀≦**)))ウレシィ〜〜 外れさんだ!!もひもひを○/ ̄乙 ヨロシク
歳がね、私とそれほど違わないのにね、私より後輩だって言いふらすのよ、どやさ?
た、たしかに・・もひが若いけど(ーー;)少しだけバタッ (o;_ω_)o
木の葉
2007/08/29 10:31
もひちゃん お元気ですか?お久しぶりです サマージャンボが当たったのね〜 いーなあヽ(´◇`)♪ 私は買い忘れてました… 応援コメントありがとうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ゆきのちゆき
2007/08/29 11:11
初めまして♪
思わず木の葉さんの所から来てしまいました(汗)
お邪魔します!
プラス300円ならいいじゃないですか〜!
私は8等ばかりで今は買ってないです。
買っていればそのうちに・・(*^_^*)
ぴよこ
URL
2007/08/29 21:36
東の外れさん、わざわざお出でいただき
かなり〜σ(^_^;)アセアセ...。。。。。
昨晩は深夜に騒いでヾ(_ _。)ハンセイ…
と・・絵文字ばかりの文章のσ(o^_^o)私ですが大目にみてくださ〜い。
そう!買わないヤツには当たらない!
と・・10枚では威張れないわぁ(^^;)
もひちゃん
2007/08/29 21:42
あ!ちゆきちゃん〜良かった〜お元気そうでぇ。o(*^▽^*)o~♪ 暑い毎日だったけど頑張っていたのねぇ〜(^_^)v
300円儲かった〜です〜。o(´^`)o ウー
もひちゃん
2007/08/29 21:48
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル、ぴよこちゃん〜はじめまして。
とは言っても、何だか初めてでないのは何故かしらん〜。。。そうだ!木の葉ちゃんちでいつも一緒でした〜(と。。気付いたフリ(^^;)) 只今慣れないバイト疲れで、うたた寝ばかりして、記事の更新・皆様へのコメント、大停滞中なのです〜、でも!遊んでください〜〜ね。よろしくね(^^♪
もひちゃん
2007/08/29 21:58
もひもひ、恥ずかしいから、しーーやで!しーーー!!!
何の話?ってか?
若かりし頃のはなしーーー!!
うー
2007/08/29 23:32
バレてますって!うーちゃん。ちゃんと聞きましたで! ププッ(▼m▼
あ、ぴよちゃん!うーちゃんもおもろいで。布袋腹やし〜
このは
2007/08/29 23:55
うーちゃん、了解で〜す。元カレの事は、私も木の葉ちゃんも口の硬さではいい勝負だから、心配無いよ〜(^-^)内緒ね! みんなは・・・(^-^;
もひちゃん
2007/08/30 00:04
+300円、OKでしょう!!
夢は次回に持ち越しということで♪

うーさん恋バナ聞きたいなぁ〜
また布袋腹。。。
訳すとダンナ腹。。。
僕の腹???
ダンナ
2007/08/30 00:59
おはようございまーす♪
↑ダンナさまも登場してくれていいな〜♪
あの〜リンク貼らせてもらっていいですか?
了解をもらう前に実行してると思うけど(笑) よろしくお願いしまーす♪
ぴよこ
2007/08/30 08:13
もひちゃん♪
うーちゃんから来ました。
なにしろ大阪人はずうずうしいから
品がなくってお恥ずかしい。。。
大阪の歌の好きな食いしん坊おばはんの
ソナチネといいます。
可愛がってくだしゃれ〜〜〜〜。
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
おっいいな、いいな、3千円も
当たるなんてすごーい。300円プラス。
私買った事ないのに当たると何買おうかなんてアホなことばっかいってる。
こんなんですが良かったらよろしゅう。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
ソナチネ
2007/08/30 11:23
ぷっこちゅさん、元金でケーキを食べてしまい、よく考えるとマイナスです(^^;)
うーちゃんのお腹は見た事有りませんが立派に成長していると思われます
(-。−;)
もひちゃん
2007/08/30 20:07
ぴよちゃん〜りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!! 私も後でそうします〜(^^;)と言いながら・・居眠りばかりでブログが停滞中〜〜〜(。_゜)〃ドテッ!
もひちゃん
2007/08/30 20:32
ソナチネさ〜〜ん、ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。ぴよちゃんと一緒で、いっつも何処かでお会いしていたようなぁ・・気がします〜。関西のお方は、おもろい?わぁ〜。σ(o^_^o)私は関東で〜す。
3300円・・・もう・・食べました・
・・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
もひちゃん
2007/08/30 20:41
あれ?もひもひ、わたいの満月腹、見てなかったっけ?
もいっかい見る〜?(゚×゚*)プッ
関西人は、強く、おもろく、美しくで〜す(*^^)v
うー
2007/08/30 22:25
愛ちゃんは(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・
このは
2007/08/31 01:06
もひちゃんは何処にお住まいですか?
って突然に・・(笑)
内緒ならスルーしてくださーい(=´ー`)ノ
ぴよこ
2007/09/01 11:35
あら〜(^^;)忘れてた・・・ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる