もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS (‥ )ン?忘れてました

<<   作成日時 : 2007/09/06 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 14

きょう、郵便受けにこれが入っていました〜

画像


キャンペーン対象のテンプレートでブログの記事を書いていたのかしら〜

当選らしいです。

「おめでとうございます」

って・・・手紙がついていました

牛ちゃんですね

当選とか、くじの当りとか、小規模ながら〜最近2回

小さなことからコツコツと・・・って・・・(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ことでもないけれど

当りはうれしいわあ



台風接近

かなり雨が降ってきました(^^;)

風も吹いてきました。

ご近所のブログ友達の方々〜気をつけてね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ☆
牛さん、なかなか可愛いではないですか♪
当選おめでとう!
いいな、私も最近は何もあたらないな。
せめて競馬でも当らないかしらん?
この前、夢みたのよ。競馬の数字が出てきてね・・・。
正夢ならいいなぁ・・・。
台風、本当に皆、様気をつけてね。
今夜は窓を閉めて寝なくっちゃ。
RYOKO
2007/09/06 22:12
わぁ〜い\(^o^)/ こんせん君だ〜
当選、おめでとう〜〜♪
この牛さんって、関東の生協さんの、牛乳なんだってね〜
可愛いね!!なんだか、もひもひに見えてきた〜(≧m≦)ぷっ!
応募したこと、忘れるほうが、当たりやすいのかもしれないね〜
私も、もひちゃんに、あやかって、画面ナデナデッと(*^^)v
台風、気をつけてね!!
物干し、下に置いとく方が、いいらしいよ〜
うえどん
2007/09/06 22:30
もひちゃん コンセン君おめでとう
この牛乳美味しいよね?飲んだことある?近所でも売ってるの(*^-^*)
さすが根釧台地?
あ 台風気をつけて〜小学校は明日12時登校になりました〜。
ゆきのちゆき
2007/09/06 22:49
もひちゃんちゃん♪
可愛い〜。このテンプレート可愛いって
思ってたの。いいなあ〜。
大阪は台風の影響か妙な風が吹いてる。
台風だいじょうぶかしらね。
こんな日はおとなしくブログまわりが
いいわね。でも私もう眠くって今日は
もう、寝まーす。仕事疲れた〜〜。♪
ソナチネ
2007/09/06 23:02
もひちゃん!大丈夫かいな?台風。ブロ友さんが出来てから沢山の県の天気予報を見てしまう。気になっておちおち寝てられん。と言いながら(-.-)Zzz・・・(゚_゚)ホントに気をつけてね。
あ、牛が当たったの?牛?って(*^m^*)こんせん君って言うの可愛いな。
木の葉
2007/09/06 23:22
明日生協の兄ちゃんがこのこんせんくん牛乳を配達に来てくれます。台風なのに大変ねえ。うちも娘も出勤だわ。会社から「休み」の連絡網回って来ないし、会社はあるのね(-_-;)
リサ
2007/09/07 00:56
牛さん超かわいい♪
スポットライトが当たってて牛さんも嬉しそうに見える(笑)
昨日 もちちゃんからコメントもらった時が一番雨が強くて怖かったかも・・
でももコメントを読んで笑ってたの私。
ありがとさんでした(=´ー`)ノ
こちらは無事何事もなく終わりそうです。もひちゃんは大丈夫だったかな?
ぴよこ
2007/09/07 08:38
RYOKOちゃん、競馬行くのかぁ〜。
私は馬券の買い方も知りませ〜ん(^^;)
正夢ね!もしかしたら〜〜大当たり〜って・・なったらいいけど〜ね。(^_^)v
もひちゃん
2007/09/08 09:34
うーちゃん、私まだこの牛乳飲んだ事ないのよ〜(^^;) 生協の商品かしらん。
台風は我が家の上空は無事通過しました〜<m(__)m>
もひちゃん
2007/09/08 09:37
ちゆきちゃん、私はまだコンセンくん飲んでませ〜ん。
台風は雨・風夜中がピークでした。一日おいてきょうは快晴で〜す。ヽ(^o^)丿
もひちゃん
2007/09/08 09:41
ソナチネさ〜ん、お仕事とレッスンと多忙な日々、充分睡眠をとっていい声出して〜(^^♪
台風は翌朝には通り過ぎて本日土曜日は快晴ε-(´o`;A アチィ 
この牛ちゃんは「コンセンくん」というお名前がありそうです〜(*^_^*)
もひちゃん
2007/09/08 09:47
木の葉ちゃん、私もそうだわ〜。台風や最高気温の数字やら・・ブログ友達の地方まで目がいく習慣がついてます。
コンセンくん、当りましたがさて〜何処にぶるさげるか・・・(^▽^;)
もひちゃん
2007/09/08 09:54
リサさん〜やっぱりコンセンくんは生協だったのね(*^_^*) 共同購入とか個人配達に申し込んでいる人が多いけれど、家は申し込んでないわぁ。
台風はもう北海道を抜けたかな・・。各地で河川の増水、危険水位の到達・・心配なニュースばかりでした〜(^^;)
もひちゃん
2007/09/08 10:08
ぴよちゃん〜無事だったみたいね〜。
きょうは快晴で・・もうエアコン・オンにしちゃいました〜。
そうなのよ〜封筒を開けて('_'?)...ン?何コレ〜? 手紙を見て、これは間違いなく「当たり」なんだ・・と実感(^。^;)
よくみると可愛いし・・ね(^_-)-☆
もひちゃん
2007/09/08 10:15
(‥ )ン?忘れてました もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる