もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘い〜ものは!元気がでる!

<<   作成日時 : 2007/09/10 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 22

父の病院へ行く途中の道々に

たくさんのぶどう園が並んでいます。

土曜日、日曜日と二日間お見舞いに出かけ帰りに

道の端に40〜50件並ぶお店からあてずっぽうに1件選んで

これを購入〜(●^o^●)

画像


お店のおじさんが

「今、取ってきたとこだよ〜」

と言うので早速購入〜〜


その帰りはお腹空いたので、イタリアンレストランへ寄り

デザート付きのセットをいただきました

デザートのケーキ

ブルーベリータルト
画像


マロンタルト
画像


ぶどうは、完熟でとにかくあま〜〜い

ケーキは、別腹

シャーベット付き

2日間でもう疲労困ぱいの我が家の軟弱さ〜〜(^^;)

ついつい、甘いものにはしります〜〜

(⌒^⌒)b うんオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

よ〜〜し何だか元気がでたぞ〜〜

と・・・単純な我が家でした〜


父は、現在は病院用の強力な酸素と安静のおかげで
話す事は出来ました。全身を暑いタオルで拭いてあげて着替えさせて
小康状態です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜〜!!!秋の味覚が、い〜っぱい!
この時間には、目の毒だわ〜\(^o^)/
目の毒だけど、目に良いブルーベリーだ〜い好き!!
うんうん、疲れたときは、甘いものに限るよね〜(*^^)v
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
お父様、元気になられますように・・・
うえどん
2007/09/10 01:32
もひちゃん('-'*)オハヨ♪
そうそう!疲労困ぱいの時には甘い物!これ常識d(゚ー゚*)ネッ!特に見舞いの後は〜私の好きな果物は@ぶどうA柿です。それが如何した?って感じ?(;^□^)アハハ…♪ チョッと気になったので先に覗きに来ました。イタリアンはおしゃれだね。見るだけでもいいわ〜近場にイタリアンレストランがないわ(^_^;) 今朝は曇りo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
木の葉
2007/09/10 08:29
もひちゃーん。(=´ー`)
ぶどうの量がすごいな〜!
ケーキも美味しそう。このちゃんも言ってますが(*^_^*)疲れた時に甘い物は元気が出ますね!
もひちゃんは肩こりかな? 肩をモミモミ・・
心配なのでまた来ますね!
ぴよこ
2007/09/10 16:38
うーちゃんには〜目に毒・体重に毒?!・・なんて事はないよ〜。ポリフェノールがたっぷりだから大丈夫!
1パック完食しました〜(^^)v
願い事〜ありがとさん〜。<m(__)m>
もひちゃん
2007/09/10 19:25
木の葉ちゃん〜ん、きょうは次女と私はサボりました〜σ(^_^;)アセアセ...学校とバイト。似たもの同士の二人、軟弱な性格で〜す(^^;)
イタリアンは我が家の近所に結構数有りかな〜。イタ飯屋さんに行くのに・・私はガーリックがちょっと苦手〜。Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
もひちゃん
2007/09/10 19:34
ぴよちゃん、ぶどうは1パックは完食です〜!
ここのイタリアンのお店のケーキは甘みは薄くて季節のシャーベットのおまけ付きで〜す(^^)v
肩こり?(⌒^⌒)b うんひどいわあ〜。ひともみお願いしま〜す。(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!! たたき
もひちゃん
2007/09/10 19:39
次女ちゃんの熱はどう?バイトはいつまでなの?もひちゃんはガーリックが苦手なような気がする(*^m^*) 私はニンニクたっぷりの料理が好きだよ!ってオヤジかっ!
このは
2007/09/10 22:15
こんばんは。なんとまあ、大きくて粒の大きいブドウ。うまそうですね。それからケーキだなんて。ずるい!私も食べたいです!
お父様、小康を得られてなによりです。回復をお祈りいたします。
あんどう
2007/09/10 22:33
こんばんは☆
オオッ!取り立てのブドウが〜それも産地直買ってとこがいいですね〜
一山おいくら、なんて野暮な事は聞きませんがやっぱ気になる・・・
更にイタリアンレストランと、洒落た店でお食事ですか・・・
ん〜女性陣の特権ですな。
東の外れ
2007/09/10 22:51
こんばんは〜♪
ものすごい量のケーキと葡萄・・。
葡萄を1パック、完食したの?すご〜い!
でも、疲れたときは甘いものをものすごく欲しがるよね。
私もこの前の水浸し事件の後に甘いもの、いっぱい食べたもの。
それと、イタリアンレストランのにんにくの香りが大好き♪
だから自分ちで作るパスタにもにんにくたっぷり入れるのよ♪
これでも元気がでそうだもの。
RYOKO
2007/09/10 23:14
あんどうさん、ぶどう街道なんですよ〜。デラウエアはもうおしまいですが、巨砲やピオーネも並んでいます〜。ついつい車を止めちゃいます(^^)v ケーキに付いていたシャーベットも美味しかったです〜。(*_ _)人ゴメンナサイ
父は、今のところ落ち着いています。お気遣いありがとうございます。<m(__)m>
もひちゃん
2007/09/10 23:24
外れさん、ぶどうは1パック¥1000なり〜です。スーパーより安いし甘いし・・食べ過ぎる〜。次回はもぎたて巨峰かなぁ。食べ物で思い出したぁさっき見た中華飯!具沢山でしたね〜。男の手料理・・未だ食べた事無いσ(^_^)アタシ・・です。
もひちゃん
2007/09/10 23:45
RYOKOちゃん、1パック、家族で食べましたですよ〜〜。σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?一人ではないわよ〜〜。(^^;)
我が家はイタリアンのお店はよく行くのに〜私はガーリックは少々弱い・・でも!ガーリック少な目そう〜なのを食べます(^_^)v
デザートもお楽しみだしね(^_-)-☆
もひちゃん
2007/09/10 23:55
もひちゃん♪
ブドウ、粒がそろっていて見るからに
美味しそうね。それにケーキも美味しそうね。
これから食欲の秋になってまたまた
太るのが心配だわ。でも食べるのだ。♪
お父様、早く良くなってほしいね。♪
ソナチネ
2007/09/11 21:27
お久しぶりです。
先週末は私も東京だったのでちょっとお留守でした。その間に大変な事になっていたんですね。
それにしてもタオルで体を拭いてあげたり献身的なもひちゃんさんですね。えらいなぁ〜。
花娘
2007/09/12 11:08
もひちゃん、肩こりでよかったわ〜。
って良くはないんだけど、ほらっ一応モミモミしたつもりだったからねっ!
今日もこちらは蒸し暑いです。季節の変わり目だから気をつけてね(=´ー`)ノ
ぴよこ
2007/09/13 15:18
ソナチネさ〜ん♪ なんだか〜ソナチネさんのコメントがぁ〜全文メロディーになってしまうのはなぜぇぇぇ〜〜♪♪♪ o(*^▽^*)o~♪
これからぁ〜〜〜♪食欲の〜〜♪・・・なんてね。。。ほんと!食欲の秋です、。。。
o(゜^ ゜)ウーン、ソナチネさん・・どんな感じなのかなぁ〜♪♪σ( ^ー゜)うっふん♪
もひちゃん
2007/09/13 21:21
花娘さん〜東京へ来たのですね〜。いつもより近くにいた私たち〜v(*'-^*)bぶいっ♪
ちょっと異変はありましたが、ぶどうをいっぱい食べて?!“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
もひちゃん
2007/09/13 21:28
ぴよちゃん〜方もみ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ついでに〜首も凝ってますからぁ〜おねがい〜。( ̄ェ ̄;) エッ?いい加減にセイ〜〜?<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪
もひちゃん
2007/09/13 21:33
ぴよちゃ〜〜んσ(^_^;)アセアセ...漢字の勉強やり直します〜「肩」「肩」「肩」
もひちゃん
2007/09/13 21:37
ん?過多?(≧m≦)ぷっ!
今日、ダブルベリーチーズケーキ買ってきた〜
スーパーで、298円!!安くて美味しいのよ〜ん(*^^)v
お父さん、食欲はあるの?食事制限とか、あるのかな〜?
うー
2007/09/13 22:20
もひもひがゲンキだ。≧▽≦/オヤスミ♪
このは
2007/09/14 00:28
甘い〜ものは!元気がでる! もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる