もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトル付けよう・・無いですがぁ

<<   作成日時 : 2007/09/15 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 23

お店で、このキャンディーの袋見つけてo(*^▽^*)o~♪

画像


「あ!可愛い飴だわぁ〜」

買物のバスケットに追加〜

家で開封して、娘達に

「ねえねえ〜これどおぉぉ〜

画像


画像


娘達・・・・・一言・・・

「( ̄ェ ̄;) エッ?・・・なんか・・・キモ・・・」

あ〜〜〜ぁ 娘達も、お年をメシタ・・・か(^^;;
反応、鈍い・・・。
娘達は見向きもせず、私が一人で味見・・・。

コーラ味で、中に シュワ〜 としたパウダー入りでした・・・(^。^;)  いまいちだわ・・・。



口直しに、いとこからもらった 種無しピオーネを食べましょう

と・・・
画像



大粒で種が無いので、均一に甘くてこれはヒット
画像



本日は、すっきり晴れない薄日の土曜日

連休ですね〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
金魚ちゃん飴、かわい〜いって思える私って、いい歳して・・どやさ!!
黒い金魚が混ざってるのがいいね〜
そういえば、お風呂の金魚、見つけられないままだわ〜・・今だに、探し続けてるのよん(*^m^*) ムフッ
ちゆちゃんが、もひもひのマークに、金魚つけてたね〜懐かしいわ〜(≧m≦)ぷっ!
うえどん
2007/09/15 13:15
モヒ金魚がいっぱいだ!o≧▽≦)ゝもひちゃ〜ん!!初めて見たよ(;^□^)あはは…
た、確かに並べて正面から見るとキモイかも^^;
味はいまいちか〜やっぱりブドウがいいね私は(`〜;´)連休かぁ〜去年は敬老で騒いでたね。
木の葉
2007/09/15 13:39
うーちゃん〜お仕事中かいな〜? おさぼり中かいなぁ。。私は3時の次女の迎え待機中で〜す。お風呂の?あ〜あれはもう・・無いかもね。続々と違うシリーズ出ていま〜す。
うーちゃんちへ行くと、イケメン外人が見つめるので・・(~_~;)き・・緊張〜! 後にします〜。(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
もひちゃん
2007/09/15 13:56
木の葉ちゃん〜(T▽T)アハハ!キモイかもねぇ〜。娘には冷ややかな目で迎えられた飴で・・キャンディーボックスに押し込みました(~_~;)
連休はイガちゃんと「デート」(古語?!)かな〜 去年・・(゜∇゜ ;)エッ!?木の葉ちゃん!敬老されたのぉ〜良かったね! 先に自分で。。\(`o'") こら-っ。。。。。アハ
もひちゃん
2007/09/15 14:06
もひりん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
金魚ちゃん、可愛いと思うよ〜♪
目がくりくりしてて^^
本物の金魚よりかわいい(?)かも!
萌☆
2007/09/15 15:53
こんばんは☆
ハハハッ!味はともあれ包み紙は個性があっていいんじゃない。
で、やっぱ年頃の乙女は見向きもしない、それは飴だから・・・
うちもあるな〜こんなに旨い菓子なのにパッケージが年寄りくさいって食べない事が。
チェ!お前(娘)は見た目で判断か!!なんて事が(笑)
アッ!ブドウが好きなのね〜サン☆
東の外れ
2007/09/15 21:25
あ〜!!萌ちゃん〜♪お久だよ〜〜。元気ですかぁ。部活は大変だと思うけどp(*^-^*)q がんばっ♪だよん。心の中で応援しているからね〜。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪金魚ちゃん、かわいいよね!萌ちゃん、一日出張もひ家の娘になってぇぇ。。。(^人^)オ・ネ・ガ・イ
もひちゃん
2007/09/15 22:51
外れさん〜やっぱりこれ年寄り(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、かぁぁぁ。(x_x;)シュン
(^o^)/はーい、ぶどうは大好きで〜す・・とねーさん?? ああ!木の葉ねーさんのことね、りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
もひちゃん
2007/09/15 23:06
こんばんは〜☆
金魚ちゃん、可愛い〜♪
と思ったけど、可愛く並べたらやっぱりちょっと怖いかも・・・。
コーラ味は苦手〜。
でもピオーネはい〜よね♪
美味しい。
葡萄ゼリーを作るのにも適してるし。
あ、私ももらった葡萄、たべなきゃ^^
RYOKO
2007/09/15 23:22
あ、サボってたの、バレバレ〜〜(_△_;〃 ドテッ!
ちょっと、なが〜い、お昼でした〜(^_^;)
ピオーネ、私も大好き〜・・とごまかしてみる・・・
昨年、ぶどう狩り行った時は、食べすぎて、お腹の中が、おたまじゃくしの卵みたいになった〜(≧m≦)ぷっ!
うー
2007/09/15 23:38
RYOKOちゃん、きもかわいい〜ってことかなぁぁ。(⌒^⌒)b うんこれって今風な言い方ね! RYOKOちゃん作ぶどうゼリー、食べた〜い、(^。、^)ジュルジュル
もひちゃん
2007/09/15 23:44
うーちゃん、今まで昼休み・・では無いよね〜〜(^^;)・・ちょっと長すぎだしね。
今年は、ぶどう狩り止めた方が・・健康に良いかもぉ〜〜(@Д@; アセアセ・・・
もひちゃん
2007/09/15 23:48
もひちゃん★私は明日、公民館で敬老会があるのを楽しみに待っています☆(゚o゚(○=(▼▼メ)オリャ!と元気な敬老ですσ(o^_^o)
(;`O´)oコラー!
このは
2007/09/16 10:36
こんばんは。おもしろそーなモノが売ってましたね。子供さんもそれなりの年齢でしょうからね・・。ウチの子くらいの歳だったら、大喜び!でしょうね。そして、並べて遊んで、大騒ぎってとこでしょうか。
あんどう
2007/09/16 21:30
木の葉ちゃん〜(^^;)ほんとに・・敬老会だったのぉ?! キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
もひちゃん
2007/09/16 22:05
あんどうさんちのお嬢さんくらいの可愛い年代が懐かしいです〜。 ちょっと娘にばかにされましたぁ(^^;) でも、こういうのって、大人の方が反応しちゃうのかもしれないですね〜。
キャンディーボックスからは一つも減ってません・・・(@_@;)
もひちゃん
2007/09/16 22:15
もひちゃん♪
変わった飴ちゃんね。初めて見ました。
どんな意味があるんだろうか〜。
コーラ味なんだ。可愛いような可愛くないような…珍しいのは確かですが〜。
種無しピオーネ、美味しいねえ。冷たく冷やしていっただきまーす。食べたいのだ。♪
ソナチネ
2007/09/17 21:12
ソナチネさ〜〜ん♪ 飴はキャンディーボックスでおしくらまんじゅうしてま〜す。だぁれも食べてない(^^;)
ピオーネはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ここのところ〜♪〜デラウエアやピオーネの食べすぎでぇ〜♪〜ぶどうも〜少し飽きてきましたぁ。。。♪ と・・なぜか?歌う。
もひちゃん
2007/09/19 00:34
もひちゃん こんにちは〜
金魚飴きゃわいいね〜!
3つ並んでるのが特に! 愛嬌のあるお顔だ〜
今こちらはどんより曇り空。もひちゃんの所も同じかな〜?
うちの家族はぶどうを食べてくれないのよ。皮が面倒くさいんだって・・
↑あれっ これ前に書いたっけ? すぐ忘れちゃう^_^;
今日も一日頑張りましょうね♪
ぴよこ
2007/09/19 14:02
ぴよちゃん〜ほんとぉ〜?きゃわいいかなぁ〜
愛嬌あるよね!(⌒^⌒)b うん!
きょうは、こちらは午後はちょっと日が出たけれどいまいちのお天気でした。
明日からまた暑くなるんだってぇ〜〜まだ残暑が続くみたいだわ〜(~_~;)
もひちゃん
2007/09/19 20:41
夕方のニュースで言ってたけど、今年の秋の果物は、夏に雨が少なかったから、甘くて美味しいんだって〜
甘いってことは糖分が多いってことで・・・・Σ(・o・;) ハッ! おデブになるかも〜〜(>_<)
でも、そんなのかんけーねぇー!!
って言いたい・・・(_△_;〃 ドテッ!
うー
2007/09/19 22:21
うーちゃん、そんなのかんけーねぇーのあの方は、海パンひとつでいつも涼しいだろうね。顔は暑苦しいけど・・。
果物は栄養満点で!甘くて太る!・・でも!美味しいから!仕方なく食べるね〜。(o_□_)oドテッ
もひちゃん
2007/09/19 22:37
もひちゃん♪
♪♪♪歌っておくれ〜♪
世界中に愛の歌を〜♪
暇人 (; ̄з ̄)♪〜♪〜〜♪♪
♪♪〜_m_m_(゚・゚*)ピ~ヒャララ~♪サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪〜θ(^0^ )( ^0^)θラララ〜♪
ソナチネ
2007/09/20 00:17
タイトル付けよう・・無いですがぁ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる