もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あ!チョコレート・・じゃなかった・・(+o+)

<<   作成日時 : 2007/09/20 01:09   >>

トラックバック 0 / コメント 18

いただき物したのですが

小ぶりの缶入りだったのでヽ(^◇^*)/ ワーイ

「チョコレート」   と・・・カン違い


GODIVA  なんてあるから・・・

そう思い込み、早速開封〜


あら〜〜〜〜(。_゜)〃ドテッ!


クッキーだったのです〜
画像



う〜ん・・・・・GODIVAチョコレート・・・と思い込みの私でした〜

でも・・クッキーも大好きなので

サクサクいただきま〜す。


でも・・・やっぱ・・・チョコにも未練がぁぁぁぁぁ〜〜〜(^。^;)

甘いものが食べたくなる、今日この頃でした。

父の入院以外には、相変わらず〜平々凡々な・・・日々です。


チョコレート



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、深夜に、なっちゃった・・m(__)m
GODIBAと言えば、チョコだと思うよね〜!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でも、美味しそう〜〜チョコ色のが、期待できそうだわ(^_-)-☆
GODIBAのクッキーって、どんなだろう・・
高級チョコなんて、バレンタインの時しか、買ったことないわ〜(^_^;)
お父様、その後、どう?
うえどん
2007/09/20 02:47
チョコレートだとおもっちゃうよね。
GODIBAのクッキーはおいしいのかな・・・
高いのは自分では買わないからね・・・
桃花
2007/09/20 08:40
GODIBAのクッキー私は大好きです。
美味しいですよね。(o^-')b
私は柔らかい目のクッキーが好きなのでGODIBAのはツボです。
お父様たいへんですね。もひちゃんさんも看病疲れとかにならないように気をつけて下さいね。
花娘
2007/09/20 11:01
↑すみません。
正しくは「GODIVA」の間違いですね。
花娘
2007/09/20 11:04
もひもひちゃーん♪
チョコもクッキーも大好き。
GODIVAは高級だね。私はスーパーで特売の時
徳用2袋で298円ってのをよく買います。
平凡ほど幸せなことはないです。
平凡バンザイ。♪(♪が好きなの。)
ソナチネ
2007/09/20 19:57
もひちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
おいしそうな頂き物をありがと〜♪~♪ って私は食べれないのね(ーー;)
夏バテには甘い物がいいね!沢山食べ過ぎて違う意味でバテています。ホラッ!体重が・・・ねっ!
木の葉
2007/09/21 10:04
もひちゃん こんにちは お久しぶり
過去の記事も今読んできたよ〜
もひちゃん…私には何にもできないけど…
もひちゃんに いいことありますようにっと
(*^-^*) おまじないかけてあげるね。。
ゆきのちゆき
2007/09/22 17:25
ソナちゃん〜♪こんばんは。
私も特売で袋入りのアーモンドチョレートとか買うわよ〜〜。我が家は甘党なので(゜O゜;アッ!と言う間に消えうせます〜。きょうは、ひと口大福とケーキを買ってしまったぁぁ。。。♪
もひちゃん
2007/09/22 23:31
木の葉ちゃん〜こんばんは。夏に体重が?!
(~_~;)  きょう、昼間のうたた寝でスマートなセミロングの木の葉ちゃんと話している夢みたのだけどぉ〜マサユメではなさそうだわね〜
すごーくほっそりしてたしぃ。(^▽^;)
もひちゃん
2007/09/22 23:38
ちゆきちゃん〜こんばんは〜。
おまじない?! アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪ ちゆきちゃんがサリーちゃんに見えてきたぁ〜。てくまくまやこんテクマクマヤコン〜
って・・・古かったか・・(シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ )
もひちゃん
2007/09/22 23:42
まはり〜くまは〜りた、ヤンバラヤンヤンヤン♪
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
うー
2007/09/23 00:49
きゃ〜、クッキーおいしそうですねぇ!!
私もGODIVA大好きです☆
ただ高いので人生で数回しか食べたことないですけど(T_T)
マリー
2007/09/23 01:17
うーちゃん、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
コメントのお返事がソナちゃんからになっていたしぃ! 父は、食事もできるので点滴はとれて、常時酸素補給と、ベットからは降りてはいけない、安静に。。。という状況です。おしゃべりも出来ます。 そんな感じで、夕方病院へ行っても、私の帰路を心配するくらいで〜、落ち着いています〜。心配してくれて〜<m(__)m>
あ!クッキーはね、まあまあ美味しかったけど私はやっぱりヨック○ックが一番好きかな〜。
もひちゃん
2007/09/23 01:50
桃花ちゃん、ほんとに!高いお菓子はもらい物が多いわぁ。今回はてっきりチョコレートと思ったけれど、クッキーだったの〜。薄いタイプのクッキーで味はまあまあかな〜。ヨック○ックが一番かなぁ、σ(o^_^o)私はね!
コメントの返事遅くなって(。-人-。) ゴメーン
もひちゃん
2007/09/23 01:59
花娘さん、私も柔らかめのクッキーが大好きなんです=*^-^*=にこっ♪ 若い頃からヨック○ックのクッキーが大好きでした(^_^)v 食べ始めるときりが無くて・・。
父は病院なので看病というほど私は働いていませんが、出来る範囲で病院へ通っています。
コメントの返事が遅くて(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
もひちゃん
2007/09/23 02:12
こんにちは☆
GODIVAとはセレブ御用達のお菓子?
あ〜缶に入ったお菓子等は年に数回しか食べれないよ、それも貰い物で・・・
何時も袋菓子ばかりですトホホ・・・

お父様は入院されてるのですか?
それは介護されるのも大変でしょう、どうぞ御自分の体も無理せずお過ごしください。
東の外れ
2007/09/23 12:20
マリーちゃん〜、私も頂き物ばっかりよ〜ん。
薄焼きで口の中でとろけそうなのが好きで〜す
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
マリーちゃんもクッキーやチョコレート・ケーキ〜大好物ねブイ V(=^‥^=)v ブイ
もひちゃん
2007/09/23 14:27
外れさん・・セレブとは無縁のこのσ(^_^)アタシ。時々頂くもらい物のお菓子で舞い上がりま〜〜す(^^;) 普段はどっさり袋物〜むしゃむしゃです〜。(( ̄ェ ̄;) エッ?分ってるって・・
今おっしゃいましたかぁぁ(-ω☆)キラリンコ?)
父は入院しましたが今は落ち着いています〜。
落ち着きが無いのはこのσ(^_^)アタシ〜そそっかしくていつもこけてます。(。_・)ドテッ
もひちゃん
2007/09/23 14:37
あ!チョコレート・・じゃなかった・・(+o+) もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる