もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいぴんぽーん []7(^-^ )

<<   作成日時 : 2007/09/27 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 21

昨夜の夕ご飯中に

( ^-^)σ[]ピンポーン♪……

(新聞の集金やさん・・・にしては・・・オソ・・・?)

ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!(するほど・・・広くない我が家(^^;) )

そして、それは

お友だち からの宅急便でした〜。

旅の香り を我が家まで・・・届けてくれたのです。

画像


京都のお漬物がどっさり

お漬物大好き一家のため・・・我慢できず(^。^;)

 ツヤツヤお茄子を開封〜

画像


写真撮る間も無く主人がポイと食してしまう〜〜(@Д@; アセアセ・・・

慌てて携帯でパチリ

σ(o^_^o)私も慌てて〜パクリンコ。

うわ〜ジューシーなんですよ〜〜〜

京都のお漬物は味も色も上品

そしてこれも入ってました

どらやき だわぁ

画像


主人の目が・・・狙ってるし・・・



明日は父の病院へ行くので

お漬物をおすそ分けしましょ

きっと喜ぶよ〜〜〜


お友だちのUさん〜 (^人^)感謝♪




それと、お友達のTさん〜〜〜
調理師試験の合格オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ、もひちゃんの処もいただきものが〜♪
美味しそうなお茄子に、ドラ焼き・・・よだれが・・・。
旅のお土産ってどうしてあんなに嬉しいんだろう?一緒にちょこっと旅行した気分になれるからかしらね?
RYOKO
2007/09/27 23:31
RYOKOちゃん、そうだね!ちょこっと旅行気分も味わえるのかも〜。
今回は好物ばかりで大喜び〜でした!


もひちゃん
2007/09/28 00:03
あら〜、私と同じ時期に、京都に行ってた人が居たのね〜(≧m≦)ぷっ!
もしかして、もひちゃんちにはお裾分けで、お父さんのお見舞いの品だったのかもね〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あ、ドラ焼きは、もひちゃん用だな・・(≧m≦)ぷっ!
Tさん、おめでとうございます〜〜☆
と、お伝えくださいましね〜〜
(≡^∇^≡)ニャハハ
うえどん
2007/09/28 01:06
もひちゃん!深夜にごめんやで。
通りすがりに胸が騒いだので寄って見たら、又頂き物かい?
UさんやTさん、よかったね。なんのこっちゃ!
お父さんにドラ焼きも持って行ってね=*^-^*=♪えっ?もう無い?ほなOo。(。ρω-。)オヤスミィ
木の葉
2007/09/28 01:34
なすおいしそうだね。
漬物大好きでう。
てっきり「うえどんさん」のお土産かと思っちゃった。
どらやきもおいしそうだわ・・
桃花
2007/09/28 17:50
こんばんは〜!
もひちゃんちはいつも食べ物が溢れている気がする(笑)
このナスのサイズはパクといけてついつい手が伸びそうだね。 今もひちゃんの喜びの顔が目の前に現れた( ̄ー ̄)
そうか、もうお父さんのお見舞いに行ってきたのね! 喜んでくれたかな?
ぴよこ
2007/09/28 22:06
深夜の訪問でo(^-^@)どーも
あまりにも美味そうな(=^〜^)o画像の
数々でヨダレが。。。
僕もブロ友のお見舞いコメント
すっげぇ〜心に沁みました♪
これからも、いいお付き合いを
していきたいです\(^-^)/
ぷっこちゅ旦那
2007/09/29 00:28
もひちゃん ありがとう〜(*^-^*)
(´-ノo-`)ここだけの話…絶対落ちてると自信があった。。。ラッキーだったのかも〜( ̄∇ ̄;)
Tさん
2007/09/29 14:39
もひちゃん♪
お漬物大好き。美味しいね。
私のとこにもピンポーンっていいもの来ました。おうどんです。美味しかった。♪
ソナチネ
2007/09/29 16:33
こんにちは☆
これは、これは、嬉しいチャイム音でしたね。
まして漬物となると家計?ん!食費?も助かるし〜と、我が家の事情に当てはめてみたけどぉ〜ハハハッ!
それに茄子の漬物を肴に一杯いきたいねぇ〜
Tさんって・・・バレバレや!
東の外れ
2007/10/01 09:43
うわ!ごめんちゃいm( __ __ )m皆様〜(^^;;
コメントのお返事がいまごろぉぉ・・。


で、
うーちゃん、ばれた?ドラ焼きはσ(^_^)アタシが食べました。もう一個は主人・・だし・・
甘党で・・~(-゛-;)~ 主人が「う〜ん、うまい!餡子がおたべの餡みたいだ」と独り言。
我が家は全員、我慢が効かない・・食べ物には〜ヾ(@~▽~@)ノ
もひちゃん
2007/10/01 19:31
木の葉ちゃん、ドラ焼き・・ばれたか(^^;;
そうなの・・私とジイ(うちのジイよ!)が食べちゃったぁ。
我が家はお品が無いので〜好物が目に入るとたちまち・・無くなる家です〜(^o^)
木の葉ちゃんちはきっと二人で品よく静かな時間が流れているんだろう〜〜(-_・)ン?・・などど・・疑問は持つまいぃぃ〜(≧m≦)ぷっ!
もひちゃん
2007/10/01 19:39
(*゜ロ゜)ハッ!!(^。^;)
桃花ちゃん〜お返事遅くなって(。-人-。) ゴメーン。先週はひたすら(~ _△_)~ zzzZZZZZZ眠くてパソコンが空くのを待ってられなかったのぉ〜。漬物もドラ焼きもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ! でした!
もひちゃん
2007/10/01 19:42
ぴよちゃ〜ん、我が家は好物の頂き物があったときは・・群がります・・(^^;; お品が無い! と、思いつつ・・群がるσ(^_^)アタシ。  父がお漬物大喜びヽ(^◇^*)/ ワーイでした〜。 よか良かったよ〜〜ん。ヽ(^o^)丿
もひちゃん
2007/10/01 19:49
あ!ぷっこちゅさん!遊びに来てくれて〜もう大丈夫ですかぁ? お相撲さんみたいなあの腫れあがった手を見てほんとにびっくりでした!
まだまだ夜遊びは・・・(^^;)
はい、頂き物、今回はとてもありがたく頂戴しました。父がものすごく喜んでくれたので
(T-T) ウルウル。
ぷっこちゅさん、早く全快してくださいね〜。
お大事に<(_ _)>
もひちゃん
2007/10/01 19:56
Tさん〜〜!実力です〜!
頑張ったもの!ずっとずっと頑張ったよ〜ん
ちゆきちゃんは。 あっ・・と。。Tさんだったし・・(^。^;)
オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス?・・・
もひちゃん
2007/10/01 20:01
外れさん〜お仕事一段落ですかぁ〜。
Tさん? クチは堅い私ですが・・さっきクチが滑りました・・(^▽^;)
京都のお漬物は上品な味ですが品のない我が家のクチにも合いましたぁ。。。
外れさんちが近ければおすそ分けして酒の肴に寄付できるのだけれど〜
ぴんぽーん []7(^-^ )。。。。。で。
飛行機に乗っては・・ムリだし。
もひちゃん
2007/10/01 20:12
もひもひ〜♪
呼んでみたかっただけ〜(*^m^*) ムフッ
明日から、連休なのね!!
コスモス探して、骨休めしてね〜・・意味不明・・(_△_;〃 ドテッ!
うー
2007/10/05 21:17
もひもひ〜明日から連休でいいな〜〜〜〜と〜が長すぎ〜私は多分3日間家の中だ←いちいちオーバーでスマン!スマン!じゃ(_ _)oお休み←ホントか?
このは
2007/10/05 21:32
もひちゃ〜ん♪ 私も呼んでみたよ〜〜
今、更新は休憩中だね? (^^ゞ
ほんじゃ〜 またね! チュ
今日は早寝しますっ
ぴよこ
2007/10/05 21:50
寝る寝ると言いながら又舞い戻って来ましたぁ〜だってぇ〜ぴよちゃんが居るから嬉しいやんか〜と遊び癖をぴよちゃんのせいにする。
じゃ本気だして(θωθ)おやすみ〜☆
このは
2007/10/05 22:39
嬉しいぴんぽーん []7(^-^ ) もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる