もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス見てきました

<<   作成日時 : 2007/10/14 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 22

4月17日には 「菜の花と芝桜」 が咲いていたあの展望台に

今はコスモスが咲いていました。

きょうは、青空が無くてちょっと残念でしたぁ。

市街地から車で少し上ると

春には一面黄色い菜の花ピンクの芝桜のじゅうたんだった丘の上が

今はすっかり〜変身

コスモスが一面に咲いています。
黄色  ピンク   と・・・・・風に揺れて。

画像


画像


アメジストセージ シソ科

画像



そして・・ピンボケのため・・・(^^;)・・遠慮がちに

<(_ _)>

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのコスモスだわ〜\(^o^)/
白とピンクが好きかな〜・・
セージは、お料理にも使うけど、この種類は、ポプリなんかに向いてるみたいよ!!
ドライフラワーにして、香りを楽しめるんだけど・・持って帰ったら怒られるか・・(^_^;)
ねえねえ、ここって、赤城山の近くの、○○フラワーパークなの?
最近、そちら方面のお知り合いが出来たのよん(^_-)-☆
うえどん
2007/10/14 21:34
もひちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
コスモスって聞いて飛んで来たよ!例の(?)あの展望台ね! ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ
アメジストセージも素適!!コスモスいいわぁ〜行って見たいけど今年はイガも忙しくて行けそうに無いわ(ーー;)でも動画も見られたし〜m(;∇;)m うれしすぎるっ!
あのね^動画に風の音が入らなかったの?私は風の音がゴ~ゴ~って入るのよ。なあに〜?それは鼻息だって?そうそう!私は鼻息が荒い?
(`□´)コラッ!
木の葉
2007/10/15 09:13
おはおう☆
↑鼻息?
自分で言って自分で釈明、
更に(`□´)コラッ! って、まるでお笑いだな。。。
アッ!お花ね〜
綺麗だねぇ〜〜って男の私が言ったら可笑しいだろう。
やっぱ、花より団子さ!
いや!団子より酒だ!
東の外れ
2007/10/15 11:05
↑ あはっ、賛成〜! 酒だ酒だ〜!(笑)
うそうそ。私はお鼻も大好きな清純な主婦です♪
このちゃんのラジャリマシターをメモっとこう(笑)
アメジストセージってお花がフカフカ暖かそうなやつでしょ?
このお花大好き♪
動画見ました! 短いぞー (笑)
でも風にそよそよコスモスが揺れていていい感じ!(=^_^=)ノ
ぴよこ
2007/10/15 22:29
うーちゃん、ここは赤城ではないで〜す。我が家から結構近い場所で観光地ではないけれど、地域の活性化のために住民の人たちがお花の栽培をしているんです。
4月17日はここの菜の花を見てからその後赤城の千本桜へ向かったの〜。
うーちゃん、顔広いわぁ。あ!誤解しないでぇ〜顔が大きいじゃないよ〜世間が広くて知人が多いね!という意味(^。^;)
もひちゃん
2007/10/16 21:08
木の葉ちゃん〜このピンボケ動画にも最期に不審な音が・・・「( ̄ω ̄;) ブヒ〜」??
あ!これは風の音だわ〜。携帯の感度が良いのかしらん(^^;) 
イガちゃん、忙しいの? その割にはお二人でそっちこっちデートしてるし・・・( - ゛-) ジッー・・・。 (゜m゜*)プッ
もひちゃん
2007/10/16 21:16
外れさん、木の葉ちゃんは「まるで」ではいらない?お笑いなんです〜。(^_^)v
外れさんが「綺麗だね〜」・・・(⌒^⌒)b うん可愛い〜(≧m≦)ぷっ!
それで結局〜まあまぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ 〜。
もひちゃん
2007/10/16 21:24
ぴよちゃ〜ん、そうなの!短かったぁぁ。。
おまけにピンボケだけど〜「風の音」がステキでしょ!(-_・)ン?風の音なんかしないって?
( ̄× ̄)b゛NG!! 
特別サービスね! マ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝凵S( ̄ ̄*)     あ!外れさんがぁぁウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック
もひちゃん
2007/10/16 21:31
トウジョウ!(・____________________・)ノ"ビローン!
顔の大きさは、↑これぐらい〜(*^^)v
こんな綺麗な場所が、近所にあるなんていいね〜!!
お花の中で、お弁当食べて、ピクニックしたいわん!!(*^m^*) ムフッ
うー
2007/10/16 23:19
黄色のコスモスは
ぼくにとっては珍しい〜!?
僕も一杯混ぜてもらおうかなぁっと♪
コスモスで乾杯〜(* ̄0 ̄*)ノ口
ダンナ
2007/10/17 01:50
もひちゃん
お久しぶり(*^▽^*)♪
コスモスの季節だね〜こっちは週末のお祭りに合わせてコスモスを植えているようなので もうちょっと…というところかな。( ̄-  ̄ ) もひちゃんも動画〜?すごい。
ゆきのちゆき
2007/10/17 11:57
もひもひ!久しぶりの夜回りだよ。近頃早寝のくせが付いてぇ〜もう寝ます。ヽ(´□`。)ノ・゚オヤスミ・・・凹○コテッ
木の葉
2007/10/17 23:10
もひちゃん♪
コスモスって本当に可愛いわね。
優しそうなコスモスちゃんが大好き。
ムービーもとってもよく撮れてます。素敵。♪
ソナチネ
2007/10/18 00:34
「キバナコスモス」きれいだね。
外に出ると「きんもくせい」の香り、
赤くなった「ざくろ」とか秋を感じますね。
花を見ると癒されるよね。
甘いのが恋しい季節・・・怖いわ。
桃花
2007/10/18 17:33
ぷっこちゅさん、黄色いコスモス珍しいのですかぁ?こちらではそっちこっちに見かけます〜。 はいはい!わかりました〜〜〜マ、イッパイドウゾ♪(* ̄ ̄)C∝凵S(^^*)
もひちゃん
2007/10/20 23:40
ちゆきちゃん〜こんばんは〜♪。週末あたりはそちらも咲きそうかなぁコスモス。楽しみだね〜ヽ(^o^)丿  動画は外れさんちや木の葉ちゃんちの動画をポチしたらやり方がわかると思うよ〜(^_^)v
もひちゃん
2007/10/20 23:44
ソナちゃん、ありがとう〜♪♪
かなりピンボケ動画なのに〜誉めてもらって何だか(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 
もひちゃん
2007/10/20 23:50
桃花ちゃん、そうだね!秋は木の実や果物やそれに紅葉や色んなものが秋を教えてくれるね!
確かに・・甘いものもついつい・・食べ過ぎる〜〜。(^^;)
もひちゃん
2007/10/20 23:56
( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・'.::・ハックショォンッ!!
もひちゃ〜ん、しばらくお留守だったから、心配してました〜・・( p_q)エ-ン
でも、元気そうな声が聞こえて、安心安心(*^_^*)
うー
2007/10/21 00:31
うーちゃん、風邪ひいた?
仕事にバテテきたのと、夜父の病院へ行ったりで、ちょっと体調不良でしたぁ。
うーちゃんは大丈夫〜?☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!  って・・風邪かな。 あ!お掃除サボったかぁぁぁ。ほこりがぁ・・って・・冗談よ〜〜ん。
もひちゃん
2007/10/21 00:42
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!ばれたか〜・・・
何でお掃除サボってるの知ってるのだ!?
おバカは風邪ひきませ〜ん(*^^)v
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
うー
2007/10/21 01:07
もひもひ!オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
夕べは10時から寝てましたぁ〜いがちゃんが早朝出かけたので二度寝して今起きたよ(*^〜^*)ゝイヤ~今日も一人でがんばります! ー ̄) ニッ!
このは
2007/10/21 08:22
コスモス見てきました もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる