もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうは手短に〜ご報告

<<   作成日時 : 2007/10/21 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 17

木曜日の夜に、父の入院している病院に

主人と二人で行ってきました〜

父が 「日曜日に退院になるよ」

と、嬉しそうに話していました

多分、一時退院かな・・・とは思いますが・・・

でも、ひとまず

よかった〜〜

まだ、実家の弟からは連絡はないのですが

多分、退院になると思います〜

今までと違って、ベッドで安静が条件だと思いますが〜

でもね、家が一番だよね、おじいちゃん


ほんとは、最初の話では・・・もう、家には帰れないという

弟の話だったので・・・・・とにかく

おじいちゃん、良かったね

家

と、短い更新でした。<m(__)m>




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、ほんとに良かったね〜(*^_^*)
日曜日は、弟さんのお家で、お祝いだね〜
あ、その前に、退院の仕度のお手伝いかな・・・
いつも、お疲れ様〜
もひちゃん自信の身体も、大事にしてね!!
うえどん
2007/10/21 01:40
もひちゃん、お父さん実家に帰って来れるんだね。良かったです!何かと気にかかると思うけど回復した事は嬉しい事ですm(;∇;)mヨカッタ!
今日はもひちゃんはお家かな?
お見舞いと介護と、もひもひも身体に気をつけてね。ヽ(~-~(。。 )ゝファイト!
木の葉
2007/10/21 08:41
おはよう(=^_^=)ノ
短い更新に嬉しそうなもひちゃんがいっぱいよ♪
日曜日とは今日かな〜?
今日も良い日となりますように!! もひファイト♪
ぴよこ
2007/10/21 09:33
なんといっても病院よりはご自宅の方が精神的にいいと思います。
良かったですねーー!本当に。
今日は日曜だからもう帰宅されていますね。(*^_^*)
桃花
2007/10/21 16:55
良かったね〜☆
やっぱりお家が一番だものね。
今頃は久々、おうちで一家団欒かな?
RYOKO
2007/10/21 18:23
こんばんは。良かったですね。回復に向かっておられるご様子。やっぱり知らない人だらけの、孤独な環境より、家族のいる、暖かな家庭のほうがいいに決まってますよね。
あんどう
2007/10/21 22:01
もひちゃん♪
おめでとう。良かったですね。
家族っていいもんですね。迎えてくれる優しい方がいておじいちゃんも幸せです。♪
ソナチネ
2007/10/23 07:26
みなさん〜おはようです〜♪
コメントありがとう〜。今晩お返事しますねぇ
それでは、バイトに行ってきま〜す。
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
もひちゃん
2007/10/24 09:26
うーちゃん、父といっても、実家に家族がいるので、退院もお任せだったのです。お節介は迷惑がられちゃうのでね。日曜日だったので(ホントは)行きたかったのだけど・・弟夫婦がむかえに出ました〜。良かったわぁ〜退院は無理って聞かされていたので・・。ヽ(^o^)丿
もひちゃん
2007/10/24 20:00
木の葉ちゃん〜ありがとう! ホントに良かったで〜す。季節が寒さに向かうのでちょっと不安もあるけれど、とりあえず自宅に帰れたのでほっとしています〜<(_ _)>
住まいが違うので私は看てあげられないのよ〜〜。以前のように父が我が家に来られないとねぇ・・。何とか移動出来るように考え中で〜す
( ̄~ ̄;) ウーン
もひちゃん
2007/10/24 20:08
ぴよちゃ〜ん、そうだね!何事もo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! だね。父は帰宅出来てとても嬉しそうです。私もホッとしてまぁす。(^^♪
もひちゃん
2007/10/24 20:57
桃花ちゃん、ほんとに、誰でも家が一番気が休まる場所だよね〜(^o^) 家族の思いやりが一番だね! 父は今のところは、母の言いつけを守って安静にしているみたいです〜。
もひちゃん
2007/10/24 21:03
RYOKOちゃん、ありがとう〜(^_^)v
実家の父は弟家族と同居していて、我が家へは帰って来ないのよ〜。今までは、入浴に来ていたのよ〜毎週。 とにかく病院を出られて良かった〜!
もひちゃん
2007/10/24 21:12
あんどうさん、そうですよね。家で家族と過ごすことが幸せなのだって改めて感じました。
父も退院を心待ちにしている様子だったので本当に良かったです〜ヽ(^o^)丿
もひちゃん
2007/10/24 21:17
ソナちゃん〜♪ありがとう〜♪
入院時は絶対安静だったので心配でしたが今は実家のベッドでなるべく安静に過ごしています。母も!ひと安心のようです〜。自分の家が一番ですよね。(^_^)v
もひちゃん
2007/10/24 21:24
ひとまず、良かったね〜〜♪
少し、お家のベットに慣れたら、以前のように、もひちゃんちにも、来てもらえたらいいのにね〜(*^_^*)
うー
2007/10/24 22:03
もひもひ♪☆(ノ゚ー゚)ノ スチャッ!久々の夜回り(最近早寝です)で最終チェックに来ましたぁ
お父さん、きっともひちゃんちへ来てくれるよ。お風呂○/ ̄乙 ヨロシクオネガイシマス!
σω-`o)。o○ おやすみ〜♪
木の葉
2007/10/24 23:16
きょうは手短に〜ご報告 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる