もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定は立てても〜ダメでしたがぁ。

<<   作成日時 : 2007/11/04 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 26

昨日は、日曜日に榛名湖方面へでも行こうか〜
主人と話していたのだけれど、夜に親せきすじのご不幸の連絡があり
本日主人が出かけて行きました。

長女は、大学に用事が有ると、朝から外出。

予定の無くなった私は、次女をミス○ードーナツに誘い

ポイントがたまっていたので、二人で手帳をゲット〜

画像


次女がチェリーピンク・私がピンクです。

イエローとかブルーベリーとか・・・何色もあったのに〜

何故か同じ系統の色に落ち着く(^_^;)

その後、本屋さんに行き、次女が問題集などを購入。

夕方には、主人が帰宅したので外食。

携帯で車のガラスごしで撮ったので(^^;;ピンボケですがイタリアンのお店です。

画像


抹茶ケーキで〆て急いで帰宅

7時から、テレビで「フィギアスケート」があるので〜

テレビ見ながら、お茶を入れて頂き物をパクパク

画像


画像

花ぱんという、お菓子です。

しっとりサクサクでまわりのお砂糖が甘くて〜美味しい〜。



スケートの結果は 
日本勢、頑張りました〜


お出かけの予定がお流れになった日曜日は〜

こうして平凡に終わりました(-。−;)

ドーナツ・抹茶ケーキ・花ぱん・・・・・・・ちょっと・・・・

食べ過ぎだったかぁぁぁ〜〜〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、ミス○の手帳、もらうために、ドーナッツ買いだめしたことある、ある〜!!
手帳を買ったほうが、安く付くことに気がついたのが、2,3年前〜(≧m≦)ぷっ!
もしかして、このお店、ティーポットのふたが割れて、ラップしてきたお店かな〜・・(^_^;)
それにしても、もひもひ!!食べすぎだよ〜!!
スマートでいいな〜・・・目の毒だわ〜・・ミス○食べたくなってきたし〜・・花パンの中身が気になるし〜・・小腹がすいてきたし〜〜〜!!
どうしてくれるのよ〜(>_<)
あ、ジャムパン食べてこよ〜ッと(*^^)v
うえどん
2007/11/05 00:07
もひちゃん♪
可愛い手帳だね。もう来年の手帳が出てるのね。1年は早いね。来月は12月だよ。
早すぎて目がまわる。\(◎o◎)/!
パンも美味しそう。食べたいね。♪
ソナチネ
2007/11/05 00:16
もひちゃ〜ん!夕べは、うーちゃんと夜遊びしてたらしいけどぉ〜今夜は見張ってるよ(・_ ・)ジーッ
なにぃ!!夜中に食べ続けているのに何で太らないの?イタリアンのお店クリスマスかと思いました_(_△_)ノ彡☆ドテッ
土曜日はイガがパソ使っていたのでスケートとバレーと歌を交互に見てて疲れ果てました。と言う事でGoodNight!( ^^)ノ
木の葉
2007/11/05 00:19
Σ(・o・;) ハッ! このちゃんに、夜遊びバレちゃッた・・さっさと早く寝ちゃうから、一緒に遊べないんだよね〜〜!!
真央ちゃん、よかったね〜!!
と、話をそらしてみた・・(*^m^*) ムフッ
うー
2007/11/05 00:32
うーちゃん、ブブー!ポットのお店ではありません〜。  そうなの〜・・・食べ過ぎです〜(^^;;
花ぱんはね、中身は無しで、( ̄~ ̄;) ウーン昔っぽいお菓子の味で、洋菓子でいうと、ソフトクッキーにパウダーのお砂糖をまぶせたようなぁ〜・・それの和菓子なのだけど・・説明不足で(。-人-。) ゴメーン。桐生市という昔から織物のお店が多いところにあるお菓子をいただきました〜(^_^)v
もひちゃん
2007/11/05 00:42
ソナちゃん〜♪ソナちゃんは、確かに目がまわるかもぉ〜(^^;)一週間が10日あればいいねぇ。仕事にお出かけにいつもスケジュールいっぱいだから。あと、2ヶ月!乗り切ろう〜ヽ(^o^)丿
花ぱん、素朴な味で美味しいよ〜ん♪
もひちゃん
2007/11/05 00:48
木の葉ちゃん、我が家もパソの取り合いで、バトルです!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!! ・・で、負けます(_△_;〃 ドテッ! 使いたい時間が被り、気が付くと占拠されてます(^^;)
夜中までつまんで・・しばしば食傷します〜(⌒^⌒)bはい。それで太らないのかもぉ〜ね。( ̄ェ ̄;) エッ? 胃腸が丈夫なの?ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
それじゃ、オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
 
もひちゃん
2007/11/05 01:02
うーちゃん、もう、食べるの止めて寝てね〜。あ!お仕事かな。
では、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
もひちゃん
2007/11/05 01:06
こんばんは☆
おおっ!ここも外食!
木の葉さんは和食、ぴよこさんは中華、もひさんはイタリアン!
お洒落だな〜
嫁がドーナツのポイント集めの為大量に買って来た事があるけど3日たっても残ってた事があったな〜
やっぱ女性はポイントに弱い?
東の外れ
2007/11/05 20:40
↑外れさーん、 うちは外食じゃないよん(=^_^=)ノ 私の文章能力のなさね。ハハ。
もひちゃーん、笑っちゃたよ〜。だってだってまた食べてる。 私も人のこと言えないけど(笑)
素敵なお店でないの!写真きれいだよ。
いつも思うけど、娘さんと仲がいいね☆
スケート見ました。
真央ちゃんも良かったけど、中野選手も綺麗だったな。 スピンとか表情とかね。
ぴよこ
2007/11/05 21:46
>女性はポイントに弱い?其処がポイントです!と、もひもひの代わりにお答えします では┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪*ノωノ)キャッ♪年甲斐もなくテレる。
木の葉
2007/11/05 22:21
こんばんは〜♪
わぁ、甘いものがいっぱいだ!
私もそういえばプリンが冷蔵庫に入っていたわ。
ミスドの手帳も可愛いね♪
なんだか全色そろえたくなっちゃわない?
フィギア、私も見てたよ。
真央ちゃん、優勝して良かったね。
フィギアとか、社交ダンスとか見るの好きよ。
RYOKO
2007/11/05 22:25
↑ぴよこさん>これまた失礼しました。
外食でないのですね、私は内職です。

↑木の葉さん>其処がポイントです!
了解しました。。。

それではお休みの時間が迫って来ました。
どちら様もお休みなさいませ。。。
外れ
2007/11/05 22:43
↑爆笑!
木の葉
2007/11/05 22:56
外れさん〜ミスドは以前の景品交換の方式のほうが何だか簡単にいただき〜だったよーな気がする〜・・のは私だけ?
今は、ポイントカードで点数きっちり溜まらないとね・・もらえない。最近店頭に欲しい景品が無かったのだけど〜今回は(⌒〜⌒)ニンマリ♪次女とポイント山分けなり〜。「あ!あと30ポイントでもう1冊だぁぁ」・・(*。◇。)ハッ!
やはり・・ポイントに弱いσ(^_^)アタシ
おかげでぇ〜食べ過ぎ・・。
もひちゃん
2007/11/05 23:13
ぴよちゃん、うん!(^^)わかってます〜。
美味しいぴよちゃんふうチャーハンね!
文章?花マルだよ〜(^_^)v
そうなのよ〜(^。^;)振り返れば〜多いなぁ〜(ー'`ー;)ムムッ食べ物の話題。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・は・・ハ・・ハァ〜〜(x_x;)シュン
もひちゃん
2007/11/05 23:22
木の葉ちゃん!(*ノノ)キャッ・・だなんて〜Σ(='□'=)ウッソー 
お風呂へスタスタ〜タオル持ってね〜ぇ。【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪ 私もはいろ〜。
もひちゃん
2007/11/05 23:30
こんばんは!
手帳ですか・・私は手帳があったとしても書く予定がないわよーーー!
最近お菓子いっぱい食べているね。
太らないの?いいなーー!
桃花
2007/11/05 23:34
RYOKOちゃん、家は次女がフィギアスケート・・というか、真央ちゃんが大好きなんです〜。衣装とか音楽とかも楽しみだよね!  手帳ね、7〜8色あったかなぁ。みんな欲しくなるよね。でも手帳じゃ〜1冊で充分!でも悩んだわ、色選び。
プリン? (*'▽'*)わぁ♪大好き!
もひちゃん
2007/11/05 23:38
桃花ちゃん、こんばんは〜♪
σ(o^_^o)私も、ノリノリで手帳もらったけど・・書く予定が無いんだわ〜。
今年の手帳も1月は無理して記入、その後は・・ほとんど無記入σ(^_^;)アセアセ...なのに〜、年末にはまた新しいのが欲しくなるしね。
ウ・・ ウン(._.;)太らないのよね〜。
今はバイトがあるから平日の間食もお預けで〜す。
もひちゃん
2007/11/05 23:46
もひもひ〜、雨で、寒くなってきたから、お風呂はいったら、湯冷めして、風邪ひかないよう、気をつけてね〜
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
うー
2007/11/06 00:15
もひもひ♪は歳の割には若いわ。スリムだし・・・アハハ( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)ガクッ(*_ _).。oOオヤスミ・・・
木の葉
2007/11/06 00:56
こんばんは〜♪
も姫様のオマジナイが効いたのか
だいぶ指の具合もよくなりました
(^0^)
平凡な日曜でなにより♪
平凡が一番!
なにげない毎日が幸せですよね!!
それと健康第一ですかf(^_^;
ぷっこちゅ旦那
2007/11/06 23:23
もひりん(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ〜
ミ〇ド大好きだよぉ♪
ピンク可愛いねぇ\(*^−^*)/~~~

はなパンなんて可愛い名前♪
美味しそうだねぇ^^
萌☆
2007/11/07 18:07
ぷっこちゅさん〜よかったぁ(^_^)v
オマジナイが効いた?!(^^;)のかどうかぁ・・。とにかく快復に向かっているんですね! そうそう、健康第一です。
なにげない毎日が幸せ・・=*^-^*=にこっ♪ ぷっこちゅさん〜いい事言う〜(^^♪
もひちゃん
2007/11/07 20:29
萌ちゃん〜ヽ(^o^)丿いらっしゃい〜。
萌ちゃんも、ドーナツ大好きなのね!
私も次女とよく行くわよ〜。手帳はね、もっと大きいライオンちゃんのもあったよ。萌ちゃんもポイントp(*^-^*)q がんばっ♪
はなパンも素朴な味でオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
もひちゃん
2007/11/07 20:37
予定は立てても〜ダメでしたがぁ。 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる