もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 平凡な平日に、☆☆☆

<<   作成日時 : 2007/11/07 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 25

今日は、水曜日。


バイトが5時までで、いつも通り、次女の学校へ急ぐ〜

次女を迎えてから、そのまま塾へ送り、スーパーに寄ってから帰宅


夕ご飯の支度をしていると

ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!

白い箱のいただきもの〜開けてみたらぁ、シフォンケーキ

で、これ、ゲット〜

画像


抹茶シフォンケーキに紅茶シフォンケーキに〜いろいろありそ〜

で、これからいただきま〜〜〜す。

昨日は、お煎餅のいただきものがあり↓

画像



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

今週は〜ついてるかもぉ〜


と・・・またまた食べ物のことかいなぁぁ・・・(;`O´)oコラー!

と、自分にしかっておきますからぁ・・・ごかんべんを〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです☆
バイト&娘さんの送り迎えお疲れ様です☆
ケーキおいしそうですね〜(>_<)///
写真見ただけで幸せな気分になります〜♪
マリー
2007/11/07 22:51
マリーちゃん〜お久しぶりで〜す(^^♪
はい、美味しかったのだけれど、4人家族だから3個あまって・・2個目に挑戦したのだけれど、かなりのボリューム!で(@_@;) 残しました・・(^^;) おすそ分けしたかったわぁ。
ひとつ冷蔵庫に戻りました〜。
もひちゃん
2007/11/07 23:16
もひちゃん♪
私は抹茶味のケーキでいいわあ。
美味しそうねえ。食べたい。
それにおせんべいもたくさんね。
食欲の秋。細い人はいいわね。♪
ソナチネ
2007/11/07 23:49
ソナちゃん〜惜しい〜!抹茶ケーキが一つ残ったの〜。お煎餅は、雷神○というお店の手焼き煎餅です〜。細いと言っても・・・若い人のようにかっこよく細くないの〜。上半身は貧弱で足はブニブニ・・・(^^;)
もひちゃん
2007/11/08 00:15
僕はバナナシフォン♪
イタダキマス〜(^o^)
バイトも続けられているようで
なによりです〜( ̄ー ̄)
食べ物のことで自分を叱らないでぇ〜
僕は喜んでいますよっ○(^▽^)○
ぷっこちゅ旦那
2007/11/08 00:33
ゼェゼェハァハァ ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
もしや?と思って飛んで来たよ。
もひちゃん!ぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!でケーキをゲット?昨日は煎餅?エエナァ〜ツキがあるよ。此れで贅肉がツキますように ー ̄) ニヤッ
遅いので、明日出直します。なに?来なくていい?↑ぷっこさんが何か喜んでるニャ〜ハハ(*^▽^*)
木の葉
2007/11/08 01:21
あははは・・ 先に言われちゃった〜。
こんなにあったら、毎日食べなくちゃね。
それにしてもハードスケジュールだね!
休む暇ないじゃん。 主婦は大変。。
こりゃ食べ物に走らなくてはやっていられません(笑)
ぴよこ
2007/11/08 14:30
↑ すでに残り1つだったのね(汗)
で今頃はもう残りなしだわね。。 了解!
ぴよこ
2007/11/08 14:33
う、う、うまそう!
ケーキ8個に見えるけど・・・・
お煎餅も・・お、お、おいしそうだす!
どうしてそんなにいただきものがあるのじゃ??地域柄??
桃花
2007/11/08 16:12
木の葉ちゃん〜残念ながら!贅肉はありませんからぁ〜・・なんて、うそうそだよ〜ん(^^;;
重力のせいか・・上半身はあじの干物状態ですが、足がぁぁぁ・・・・(ー'`ー;)ムムッ
もひちゃん
2007/11/08 20:32
ぴよちゃん〜あははは・・先に言っといてよかったァ(^o^)
わさび煎餅が意外と美味しかったよ〜ん(^_^)v
冷蔵庫のケーキはいつのまにか・・消えていたわァ(^^;; 犯人は^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ・・と、食い意地がはる主婦でした〜。
もひちゃん
2007/11/08 20:48
桃花ちゃん、今回は両方親戚関係からのいただきものでした〜。
シフォンケーキはかなり大きかったので満腹!
お煎餅はごま・わさび・蜂蜜甘口・えび・のり・m( ̄ー ̄)m ゴメンちゃ〜い、食べてます。
もひちゃん
2007/11/08 20:58
ヽ(^。^)ノアリャアリャ、ぷっこちゅさ〜ん、順番間違えたもひでした〜。m(._.*)mペコッ許してね。
バナナシフォンは次女が食べてしまいました。
ぷっこちゅさんはバナナが良かったのね!何だかちょっと可愛いぷっこちゅさん(^.^)
バイトは期間限定になりそーです〜。今は頑張ってまぁす。
もひちゃん
2007/11/08 21:07
いや〜ん、夕飯食べて、お腹いっぱいなのに、この写真見たら、何か食べたくなってきた〜〜!!!
え〜ッと、紅茶と抹茶のシフォンケーキ、半分ごっこしよ?ッてか(≧m≦)ぷっ!
おかきも、大好きだし〜〜・・あ、おかきに、お砂糖まぶしてるのだけは、苦手だけど〜・・
わさびのは、ビールに合うのよね〜(*^m^*) ムフッ
今週は、もひちゃんの、スペシャル・ウイークだね!!(^_-)-☆
うえどん
2007/11/09 21:49
ん?今、コメを読み返して・・・上半身はあじの干物!?(≧m≦)ぷっ!
私のお腹は、ボンレスハムだわ〜
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
うー
2007/11/09 21:53
私は今、お腹がポンポンです。食べすぎと出過ぎ・・・(ーー;)
木の葉
2007/11/09 23:54
うーちゃん〜、・・うたた寝してましたぁ
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
スペシャル・ウィークというほどの出来事でもないかも〜、でも!いただきものは、食べ物で好きなものだとO(≧▽≦)O ワーイ♪だね!
お風呂入ってくるのでまた後でね〜。
もひちゃん
2007/11/10 00:04
木の葉ちゃんも〜・・食欲の秋で・・
はぁ〜い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆、うーちゃんと同じね!
これから---------(*^ 0 ^A----------お風呂
なので、またまた、後でね!(^0^ゞ らじゃ
もひちゃん
2007/11/10 00:07
うわぁ、シフォンケーキの頂き物だなんて羨ましい〜♪
そういえば私も最近作ってなかったわ。
にんじんのシフォンとか、コーヒーシフォンとか作ってみようかな〜?
甘いものって女性をみんな幸せにすると思わない?
RYOKO
2007/11/10 08:11
こんにちは☆
もひさん家には何時も旨そうな物があるな!
ケーキは太る原因だけど太ってないって・・・ホントカー
是非、お姿のアップを・・・

私は煎餅がいいな←年寄くさい?
東の外れ
2007/11/10 12:33
もひもひ〜〜〜
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
忙しいんだろうな〜・・・ワテは退屈じゃ〜
うー
2007/11/14 00:00
RYOKOちゃん〜ゴメンね<(_ _)>、お返事遅くなりましたぁぁ。RYOKOちゃんはお料理上手だからきっと、シフォンケーキも美味しいのつくるだろ〜なぁ。にんじんのケーキだなんて!ヘルシー(^o^) 食べたい〜〜。
もひちゃん
2007/11/14 20:03
外れさん〜こんばんは〜。
お姿のアップ?! ・・・ご勘弁くだされ〜
σ(^_^;)アセアセ... ケーキ食べても、今は7号サイズが何とか着られます〜。
外れさんが年寄りくさい?!(* ̄m ̄)、メッソウも無いです〜外れさんは決まってますよん!v(*'-^*)bぶいっ♪
もひちゃん
2007/11/14 20:23
うーちゃん、私がパソコン使いたい時に、パソはいつでも長女がぁぁぁ〜〜( p_q)エ-ン。
ノートパソコンが欲しい〜〜(~_~;) 使いたい放題になりた〜い。
もひちゃん
2007/11/14 20:51
ヨシヨシ、泣くんじゃないよ!
バイト頑張ってるんだから、自分へのご褒美に、買っちゃえば?・・安いものじゃないから、簡単にそういうわけにも行かないか・・・
イス取りゲーム、負けずに頑張れ〜〜!!
あ、そうだ、ウチのコメに書き忘れたから、お知らせに来たんだった・・・
スライドショーのアドレスで〜す!
http://www.bannerkoubou.com/anime/
簡単だから、気が向いたら、遊んでみてね〜(*^_^*)
うー
2007/11/14 21:40
平凡な平日に、☆☆☆ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる