もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日ですが次女は振り替え休み(^_^)v

<<   作成日時 : 2007/11/19 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 28

16日の金曜日の昼休みに、怖い経理の女性が

怖い顔して・・・ 大きい声で

「きょうまででいいの それとも締めまでにしたいの

  こっちはどっちでも結構だけど払う物は払うから」
と・・・。


何だかぁ・・・とっさですくんでしまった〜(^^;)

で・・・・・急に、気持ちが(きょうにしよう〜〜)と決まり

「では、きょう迄でお願いします・・・」


ということで、本日、月曜日からは、緊張感から開放され

たまたま、次女が振り替え休みだったので

いとこに誘われて、イタリアンのランチに行ってきましたが

写真は・・・撮り忘れましたぁ。

いとこからもらった、手作りの干し柿の写真を携帯で撮りましたがぁ・・・

写真は、ちょっと〜ショボ・・・でも

甘くて美味しかったで〜す

画像



さて〜夜は次女が塾へ行くので

夕ご飯を食べさせて送らないとね



以上〜〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ!一番のりだ。
お仕事お疲れ様でした。m(_ _)m
あとは楽しみのお給料を待つのみ!ですね。
今日は主人が少し遅いのでゆっくりしてから(毎日してますけどね。^_^;)お迎えに行きま〜す。(^_^)/
花娘
2007/11/19 18:30
そろそろ更新かと、何度か遊びに来てました〜(*^^)v
おぉ〜・・怖い!!経理の方は、ストレスがたまってるのかしらね〜(^_^;)
仕事もスッキリして、師走で忙しくなるまでに、ゆっくり羽伸ばしてね〜♪
これで、昼間は、パソはもひちゃん専用になる!?
昼間、いっぱい遊ぼうね!!(^_-)-☆
干し柿、しっかり糖分の粉がふいてて、甘そうだわ〜(*^m^*) ムフッ
うえどん
2007/11/19 20:08
わぉ(^o^)ほんとに一番です!
は〜い、花娘さんの言うとおり、お楽しみですよね〜(* ̄m ̄) 自分にご褒美かなぁ。
あらぁ〜またまた仲良しのお二人で、いつも「ごちそう〜様」です〜。お迎えもお楽しみの一つですね(^_-)-☆
私は、また〜(*゜o゜*)~゜ ボーっとした生活だわぁ、当分。
もひちゃん
2007/11/19 21:57
うーちゃん、経理のその方は〜・・ずっと〜・・怖かったです〜。ストレスを溜めない人だと、男の人が言ってました・・・(゜_゜i)タラー・・・でも〜もう、さよおならぁぁぁ〜〜o(*^▽^*)o~♪
週休5日の長女が、週に3日間ほどアルバイトに行きそうな気配!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! いつからかなぁ?O(≧▽≦)O ワーイ♪ 
干し柿、甘くて大好き〜。美味しかったよん。
もひちゃん
2007/11/19 22:06
こんばんは。お久し振りで来ましたよ。お仕事、残念でしたね。これでちょっと解放気分が味わえそうかな?またお仕事ができるようになるといいですね。
あんどう
2007/11/19 23:50
お仕事お疲れ様でした
それにしても恐いね
経理の方・・言いようがると思うけどえね〜〜〜〜〜〜!
桃花
2007/11/20 07:13
あんどうさん、こんにちは〜。
若いときは、何事も、短期間でささっと習熟出来るけれど、近頃〜頭と体が同時進行で動かない(^^;)ので、緊張の連続で
したぁ。近々若い方が3人入るので、リタイアしました。そうですね!またそのうち頑張ります〜(^_^)v
もひちゃん
2007/11/20 11:35
桃花ちゃん〜昼間に( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ。
経理の女性〜私とはほとんど口聞いてくれなかったわぁ。社員に怒っているのを聞いていても、私は・・・(゜_゜i)タラー・・・でした。今回のバイトは私の人生では(と・・大げさな言い方(^^;) )かなり緊張続きだったかなぁ。
今は(´▽`) ホッで〜す。
もひちゃん
2007/11/20 11:46
もひちゃん、こんばんはぁ☆
経理の人、前に私が勤めていたところの先輩みたい。足音聞くだけで心臓がバクバクするほど怖かったのよ。
何年もかけて今では仲良しだけどね〜☆
干し柿、美味しそうね♪
お番茶やほうじ茶を頂きながら、ちょっとだけ食べたいわ。
(あれば多分、食べ過ぎると思うから)
RYOKO
2007/11/20 22:22
=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!! 遅くにゴメンやで。
もひちゃん午前中いたの?なんだぁ〜と残念がっても私は居なかったのだ凹○コテッ 経理の人・・・経験あるわ、ホラッ?あの時の3日間のぉ=\__〇_ ズコー
干し柿はなつかしい!子供の頃家の軒下に吊るしてあったわ。
(_ _)oお休み
木の葉
2007/11/21 00:34
RYOKOちゃん〜何処にも怖い人っているのねぇ。RYOKOちゃんは高感度抜群だから〜仲良くなれたのよ(^_-)-☆
私は数ヶ月間、ほとんど話をしてもらえなかったぁぁぁ・・。(x_x;)シュン
こんな事って、生まれてこのかたぁ〜初めての経験だったわぁ。ほんと!怖かったの〜。
干し柿、私も大好きで・・食べ過ぎちゃうよん。
もひちゃん
2007/11/21 00:54
木の葉ちゃん〜あの時の3日間!分ります〜(^_^)v  ほんとうに〜社会に一歩出ると、怖い人がいるのねぇ。 あちらは、きっと、私がのろ〜まなのでイライラしていたのよ〜〜(^。^;)
干し柿はスーパーのより美味しくて!食べ過ぎちゃったわぁ。
もひちゃん
2007/11/21 01:03
こんにちは〜☆
経理の人、怖いね。。 いくらなんでも言い方ってものが〜。
スッキリ開放されて気分爽快なのね!でも〜、もひちゃんの交通費にはビックリしたよ。 お互いまだまだ頑張らねばに!
お返事に書き忘れだんだけど、うちの子、もひちゃんち方面の学校に行きます。よろしくです〜(* ̄∇ ̄*)
ぴよこ
2007/11/21 15:20
ぴよちゃ〜ん、はい!ホッとしてるよ〜。
そうなのよぉ。交通費に首をしめられるぅぅぅ(^^;) 息子さん、お任せくださ〜い!とは・・いかないけれど〜何だかo(^o^)o ワクワク!こちら方面へくるのね〜(^_^)v
もひちゃん
2007/11/21 16:48
おはようございます♪
私のブログで干し柿を載せたところ
「ここでも 干し柿〜」と
木の葉さんとぴよこちゃんから
コメントいただきまして・・
飛んできました♪
私が載せた干し柿と 別物だ〜!!
チョコレートに見える〜!!
こうなると食べられるんだね
家のは まだまだだ!!
では また 遊びに来ます♪
りん
2007/11/22 09:32
りんちゃん〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。と(*^_^*)何だか初めてで無いようなお返事で〜す。
今りんちゃんちの干し柿覗いてきましたよ〜。まだ柿の色が残っているから、これからがお楽しみだね!・・なんて、そういう私は頂きものなのよ。ここまでの色になってると、あの、ヌメェ〜があまり無くて、甘くて、りんちゃんも食べられるかもしれないね。もし嫌いだったら私が頂きに・・(゜O゜;アッ!りんちゃんちは・・遠かった・・(^^;)
もひちゃん
2007/11/22 10:09
もひちゃ〜ん、昼間のフリータイムを、楽しんでる〜?(*^m^*) ムフッ
おやつの時間だよ〜ん(*^^)v
あ、私とは違って、主婦は忙しいかな・・・
近所に出来たからって、お饅頭食べ過ぎると、お腹壊すよ〜(≧m≦)ぷっ!
うー
2007/11/22 15:06
こんばんは☆
木曜日ですがぁ〜
ん〜何時も出遅れてスマンのう。。。
経理の女性、イヤミだな〜
もひさんが綺麗でひがんでたんじゃないかな・・・
女性は怖いの〜
これから少しはゆっくりできると思って食べすぎはあかんで〜
東の外れ
2007/11/22 22:31
うーちゃん、昨日は、次女の送迎でおやつの時間は出かけていたわよ〜。
フリータイムねぇぇ、(^^;) 居眠りタイムとなりそ・・。
もひちゃん
2007/11/23 17:04
外れさん〜ピンポーン(*^^*)。。。綺麗で〜ひがんで・・・
な!訳ないでしょぉぉ(^_^;)・・・経理の方は私よりもいくつか年上で、ちょっと美人でしたよ〜。最初、大声を聞いたときは((o(б_б;)o))ドキドキ(-"-;A ...アセアセだったけど〜。
ちょっと体重減少していたので、食べて元に戻すかなっと〜(あ!木の葉ちゃんに内緒です、ウォーキング中だし。。)
外れさんは口が堅いから安心・・?
もひちゃん
2007/11/23 17:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ご無沙汰しています(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
いろいろあって…
ブログはお休みをしています。
仕事もそうですが、不妊治療のため東京の病院へ通っています。
金銭的にも肉体的にも精神的にも限界がきていて…
また元気になったらブログをはじめたいと思います!!!
となりのネーネ
2007/11/23 22:31
ネーネちゃん〜そうだったの〜。
頑張っていたのね!
元気なときばかりがブロ友じゃないよ〜。 いつでも待っているから大丈夫です〜(^_^)v
応援しているからぁ!
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー p(*^-^*)q がんばっ♪
もひちゃん
2007/11/23 23:23
会社にいけば、お局様が…(>_<)ギク!
怖いの何か分る気がします。
主婦やってると、キャリア積んだ女性との考え方に差が出てきます。
主婦はシビアに出来ないけど、人には優しいよね〜(^_-)-☆

百合香
2007/11/25 22:24
こんばんは〜♪百合香さ〜ん。
百合香さんは、働いているのかなぁ。
私は、主婦生活長くて(^^;;思考も身体能力も低下です〜。お局様もイライラだったのかも・・です。
でも、そうそう! 人には優しく(^_^)v
バイトの期間中は、いつも優しい私でしたよ〜〜。(と、自分で言う(^^;) )
ホントホント!
もひちゃん
2007/11/25 22:52
>百合香さんは、働いているのかなぁ
今は働いてません。
主婦しながらパートした時に、私も考えが甘いと反省しましたよ(^^ゞ
百合香も優しいつもり…エッ?
その上お節介で一言余計な人で〜す
百合香
2007/11/26 08:08
百合香ちゃ〜ん、(と、急になれなれしくなる〜(^^;)) そうなのです〜・・。私も考えが甘い!!・・意気地も無い!
で・・挫折〜(@_@;)
でも!優しいσ(o^_^o)私。・・と、フォローする甘さ・・。(x_x;)シュン
もひちゃん
2007/11/26 10:56
もひちゃ〜ん、其処にいるのぉ?
今、外れさんちの帰りで〜す。別に用事はないんだけどぉ〜〜さわってきたで。
とにかく帰るわ。と意味不明なコメントでゴメンと(^_^;)
木の葉
2007/11/26 11:26
もひちゃん♪
干し柿って栄養あるんだよ。私大好き。
イタリアンのランチ見たかった。♪
ソナチネ
2007/11/27 00:40
月曜日ですが次女は振り替え休み(^_^)v もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる