もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月なんですね〜

<<   作成日時 : 2007/12/03 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 15

週末の土日も、次女は模試があり学校でした

日曜日は主人と二人で学校へ迎えに行ったので

出たついでに夕方、久しぶりに、市内のデパートへ行って来ました。

日暮れの早い今の時期、デパートへ着く頃は日が暮れて

あら〜今年も、点灯してました。

デパートの通りの前にある、普段は殺風景な大きな木に

     毎年これが。↓

画像携帯なので暗いですが

デパートで買った物。

私のスカートブーツ

スカートに合わせて・・・セーターやチュニックやジャケットやコートや

それに、バックや、え〜〜〜と、あとぉ〜


と・・・・・・言いたいところですがぁぁ

(。_゜)〃ドテッ!・・・・・我が家はそう甘くは有りません〜〜〜


火曜日に、次女の学校でいよいよ三者面談なんです〜。

それを口実に、スカートだけ遠慮がちに買って

ぶらぶら3人でウィンドショッピングしていたら〜(‥ )ン?

ブーツのオフ商品が

「これは、お買い得だよ〜、ちょっとはいてみるね〜

( ̄o ̄)o オゥ!私の足にピッタリコン

「カードならポイント付くしぃ〜そうしようっと」

(^^;)こういう時だけ素早いアタシσ(゜-^*)

主人と、次女は・・・・・(;一一) ジィー



そんなわけで〜うるさい長女に内緒で
バーゲンのブーツを買う
ブーツは今、私の車の中です〜


ブーツは買ったので・・・良しとしてぇぇ
しかし・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
玄関の植木鉢は、秋依頼・・・まだほとんど放置状態で
ビオラとキンギョソウをチョコット植え足しただけで・・・・・
あとの鉢はまだ閑散としています〜(^▽^;)

画像


バイトを辞めて早2週間〜

何もしていない自分に気付く〜〜〜σ(^_^;)アセアセ...

もう12月なんですねぇ〜。

休み過ぎの自分を(;`O´)oコラー!



と、言いながら・・パソコンの前にいるσ(^_^)アタシ  
(_△_;〃 ドテッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
1番乗りだわーーい
スカートとブーツ見たかったな。
鉢植えとてもきれいだよーーー
桃花
2007/12/03 17:36
デパートのツリー、綺麗だね〜(*^_^*)
木も、急に飾られて、びっくりしてるかも〜
冬は、チュニックやコートで、お腹が隠せるから、私にぴったりの季節(*^^)v
でもぉ〜〜〜、ブーツは、ずいぶん買ってないなぁ〜〜〜(;一一) ジィー
植木鉢の木も、クリスマスの木だね!!
名前、ど忘れした〜(_△_;〃 ドテッ!
バイト、頑張ったんだから、ゆっくり休めばいいよ〜
そのうち、何かしたくて、うずうずしてくると思うし〜〜(*^m^*) ムフッ
また、仕事探してアセアセする姿が、見えるようで〜す(≡^∇^≡)ニャハハ
うえどん
2007/12/03 19:02
私もよ〜。やらなきゃならないことが沢山あるのにパソの前にいる。>┼○ バタッ
もひちゃん家は家族仲がいいよね。
いつもみんなでお出掛けや食事してるもん。
靴ってなかなか気に入ったものに出会えないと思うの。だからこれだ!って物が見つかった時はすぐ買うに限る。 正解よん!!
ぴよこ
2007/12/03 21:43
o(*'▽'*)/☆はぁーい♪12月で〜す。
もひちゃん、ブーツとスカート買ったの?エエナァー… ェ・)ジッ ぴよちゃんも言ってるけど、此れだ!って思ったら買った方が後悔しなくていいよ〜とオーバー?品物と縁があったのだと思って買う事にしてる〜と又またオーバー(;^□^)あはは… そういえば最近買ってないナァ(ーー;)
それに買い物に付き合ってくれるもひちゃんの旦那さんはエライ!イガちゃんは「はよせんか」とせかすので一緒に買い物には行けません(-_-;)
鉢植えクリスマスらしくて綺麗だよ。
我が家も昨日ビオラを植えましたがヤル気がうせて今年は少な目です(_ _;)…パタリ
木の葉
2007/12/04 01:14
桃花ちゃん、ブーツはバックスキンで茶色です。カジュアルっぽいのにしてみました〜。
今年は、未だにクリスマスツリーも出さないしお花も残りの鉢は・・スカスカ〜(^^;)
ペースをあげないと〜今年が終わってしまうわぁ(^▽^;)
もひちゃん
2007/12/04 01:24
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!うーちゃん!お見通しで〜す。だんだん飽きてきたぁぁ。暇なのにさぼってるぅぅ。正直な体で・・やっぱりブニブニしつつあります〜。ゆっくりしすぎたのかも。
少し身体を動かさないとね(^。^;)
そのうちに〜買ったスカートがはけなくなりそうだわ。うーちゃんはチュニックね?(≧ω≦)b OK!!
もひちゃん
2007/12/04 01:30
ぴよちゃん〜そうだよね!私の足は23と22.5センチの間位の大きさなのでなかなか難しいのよ〜靴選び。今回はスポン!!とうん!(^^)いい感じに足が納まりましたぁ(^_^)vおまけにセールの値段で!我が家にぴったりぃ〜〜o(*^▽^*)o~♪  それにしても、暮だね!・・と口ばかりで、腰が上がらないよ〜。お互いに〜
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
もひちゃん
2007/12/04 02:03
木の葉ちゃん〜もう寝てるね。σ(-_-)ワタシ夜更かししちゃいましたぁ。明日の朝がぁぁ(^^;)
また、お弁当が・・。
私も、スカートはあまり買わないよ〜。ストレッチジーンズとか、パンツ(ずぼんのことです、木の葉ちゃん・・一応・・誤解されそうでぇ(^▽^;)・・)が多いのよ〜。
家のじーはウインドショッピングはするけど、財布は空です(_△_;〃 ドテッ!
私も、ビオラを数個しか買わず・・・鉢がすかすかで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・。何とかしなくちゃぁ。。と、玄関入る度に見ないフリをする!  では〜オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
もひちゃん
2007/12/04 02:14
・□・)ノ<ハィ!!もひちゃん!
私のパンツはグンゼのあったか下着です(`□´)コラッ!
木の葉
2007/12/04 10:32
木の葉ちゃん、(・o・)ゞ了解! それと、遠赤外線加工のね! ちょっと厚ぼったいなぁ。
~(^◇^)/ぎゃはは・・・(*。◇。)ハッ

もひちゃん
2007/12/04 10:50
そうそう!裏起毛のパンツ!(*¬ε¬*)もぉ〜〜!! はき難いやんか!
それに昼が来るでぇ〜私達(*´ -`)(´- `*)
木の葉
2007/12/04 11:12
(゜0゜;ハッほんとです〜(^^;)
午後は学校です。今スカート試着して一人ファッションショーを淋しくしていましたぁぁ。
上着は・・どーするかぁとね(x_x;)シュン
さて〜あせろ〜〜。σ(^_^;)アセアセ...
もひちゃん
2007/12/04 11:20
スカートとブーツは買ったけど、上に着る服合わせてるのね。
服選びは、その人のセンスで決まり
私は色の統一、心掛けますよ。
安い服でも素的に合わせられると嬉しいね(^^)v
百合香
2007/12/04 11:51
百合香ちゃんはセンスよさそー(*^_^*)
私は色を統一しすぎて(^^;)ジミーな感じになりがちで〜す。センスは、もちろん!・・無いわぁ。
若い頃のように冒険も出来ず・・ワンパターンで〜す(^o^)
もひちゃん
2007/12/04 17:34
もひちゃ〜ん!今帰って来ましたぁ〜と報告で〜す。何?統一?私もで〜す(;´▽`A
じゃ帰りま〜す。
木の葉
2007/12/06 13:37
12月なんですね〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる