もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お礼

<<   作成日時 : 2007/12/30 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 16

とうとう、晦日になっちゃいました

今年も、私のブログは、テーマもジャンルも無視した(^^;;

お粗末なものでして、更新も、超気まま〜

せっかく頂いた皆様のコメントへのお返事も遅くて〜

それでも、皆様の寛大なに支えられて

無事にブログの継続が出来たこと心から〜

(^人^)感謝♪いたします〜。

(* ̄m ̄)こんなの並べて、お正月の準備中です。
娘達のむかぁ〜しのおもちゃ
画像



お掃除、お正月の準備で、忙しい方も終わった方も途中挫折の人(σ(^_^)アタシ)も

良いお年をお迎えくださいませ〜

来年も宜しくお願いいたします〜<m(__)m>


こま回し




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃん、仲良くしてくれてありがとう(=^_^=)ノ
また来年もヨロシクお願いします♪
良いお年をね〜!
短いコメントで・・(笑)
ぴよこ
2007/12/30 14:25
ん?テーマもジャンルも無視、お粗末で、超気まま?
そんなのかんけぇ〜ねぇ!!(*^m^*) ムフッ
楽しけりゃ〜いいジャ〜ン(*^^)v
キティーちゃんも、くまちゃんも可愛いけど〜・・うさぎちゃんの白い毛皮のショールが〜、何処かの歌舞伎界のママか、東北のほうの野球監督婦人に見えるかも〜〜(≧m≦)ぷっ!
あ、娘さんの思い出の品・・ごめんちゃいm(__)m
今年は、たくさん、もひちゃんに元気付けてもらいました。
いつも、変わらない笑顔(たぶん)で、仲良くしてくれて、ありがとうございました〜♪
来年も、なんだかんだで、うるさいやつですが、こんな私をヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
あ、また明日も来ま〜す(^-^ゝ
うえどん
2007/12/30 16:31
こんばんは。何をおっしゃいますか。なかなかおもしろい内容のブログで、笑うこともたびたびありましたよ。(失礼!)来年もどうかよろしくお願いします。
あんどう
2007/12/30 22:26
もひちゃん♪
今年一年、お疲れ様でした〜。
食べるものを目の前にすると、写真を撮るより先に箸やフォークがでるのは私と一緒の食いしん坊で、ものすごく親近感です☆

また来年も美味しいブログ、楽しいブログをこころがけて書いていきます。
よろしくねっ☆
RYOKO
2007/12/30 22:58
ぴよちゃん〜こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございましたぁ〜(*^_^*)
来年も宜しくです〜。遊びに行かせて下さいね・・いつものろまで、びりですが(^^;)   よいお年をお迎えください。
もひちゃん
2007/12/30 23:53
うーちゃん、ほんと!ショールのうさぎの着物が派手だし、東北の・・(≧m≦)ぷっ!スルドイ〜。
キャリアウーマンのうーちゃんに憧れ、バイトに出たもののぉ〜(*ノノ)キャ・・
今年も大失敗続き!のこんな私を、いつも励ましてくれてありがとう〜<(_ _)>
来年もきっと、こんな・・だと思うけれど、宜しくね〜。
年末・年始もお仕事らしいうーちゃん、身体に気をつけてねヽ(^o^)丿
もひちゃん
2007/12/31 00:03
あんどうさん、こんばんは。とうとう、今はもう大晦日になりました〜。
あんどうさんファミリーのファンになっておじゃまさせていただいています(~o~)
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
楽しいお正月をお過ごしください〜。
<m(__)m>
もひちゃん
2007/12/31 00:17
RYOKOちゃん、いつも、美味しいお料理と、愉快な?!会社のお話と、旅行のお話と〜・・盛り沢山のRYOKOちゃんちへ来年も遊びに行かせて下さいね〜ヽ(^o^)丿
もひちゃん
2007/12/31 00:24
さっきRYOちゃんちにも寄ってきましたよ〜
もひちゃんのキャラクター、親しみ感じて失礼になってたかも…^_^;です
来年!(明日)からもよろしくね(^^)v
百合香
2007/12/31 10:18
もひちゃん♪エライ!!年末のご挨拶を30日にするなんて♪私は早すぎか?(▼-▼*) エヘ♪←この人も参加させましたぁ〜と意味不明。
もひちゃんのブログで楽しんだり癒されたり〜いつも元気を貰っています(^o^)/
気長に付き合ってくれて(^人^)感謝♪絵文字大会大好きな私を見捨てることなく来年も○/ ̄乙 ヨロシク
よいお年をお迎えくださいね♪
木の葉
2007/12/31 11:05
百合香ちゃん〜大晦日だよ〜(^。^;)
年末のご挨拶にきてくれるなんて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
失礼なんて〜とんでもないない。こちらこそ、楽しかったです〜o(*^▽^*)o~♪
来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
百合香ちゃんちも、遊びにいける日を楽しみにしているね。
もひちゃん
2007/12/31 16:23
木の葉ちゃん〜、今年も色々と楽しいコメントをありがとう〜(~o~)
私も相変わらず〜絵文字大会のまま・・1年が終わりましたヾ(^▽^*おわはははっ!! 気長に末永く〜お付き合いの程〜
宜しくお願い申し上げますです〜〜。
イガちゃんと楽しいお正月を過ごしてね〜(^_-)-☆
もひちゃん
2007/12/31 16:31
もひちゃ〜ん、ほんとに押し迫ってきたね〜(*^_^*)
来年は、もひちゃんの好きなディズニーの、ミッキーの年☆
もひちゃんちにも、たくさんのハッピーが訪れますように〜
良いお年をお迎えくださりませませ(^_-)-☆
宝くじ当たったかな〜・・(*^^)v
うー
2007/12/31 18:23
うーちゃん、あともう4時間きったよ〜。 宝くじはいっぱい夢を見させてもらって、本日!全滅〜〜(_△_;〃 ドテッ!  うーちゃん。良いお年を迎えてね〜〜ヽ(^o^)丿
もひちゃん
2007/12/31 20:07
今年は何かとお世話になりました。
病気の時には励まして下さり勇気が湧きました。
未熟者ですが、来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
お正月のアレンジをまたUPしますので見に来て下さいね。(o^-')b
花娘
2007/12/31 21:55
花娘さん〜謹賀新年ヽ(^o^)丿
↑こちらこそ宜しくお願いいたします〜。また、遊びに行かせてくださいね
<m(__)m>
もひちゃん
2008/01/01 21:45
お礼 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる