もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ε=ε=(/*~▽)/キャー・・・・・(^^;;

<<   作成日時 : 2007/12/13 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 16

誰にも内緒ですが・・・・・

こんなの・・・見ています・・・☆

なぜか〜((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら・・・アチャ・・・(ノ_< ;)
言ってしまった・・・か。







それで、大掃除は・・・まだなんですが。

時節柄・・・皆さん忙しい暮の日々・・・。

週末から大掃除頑張りますから〜




窓ふき


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うっわぁ〜♪
郷ひろみ、若いねぇ。
哀愁のカサブランカはじっくり聴きたいし、
セクシーユーのときの彼の髪の毛と髭にはちょっとオドロキ〜ッ!!でございました。
大掃除、私は会社のと自分の部屋のとだぁ・・。面倒くさいけど、頑張ろうね。
RYOKO
2007/12/13 21:44
もひちゃん♪
わっかいね〜〜〜。あははは。
♪あの時君は若かった〜〜。♪
御三家では秀樹がいいかな。
2度も離婚しちゃったね。
お掃除頑張ってね。♪
ソナチネ
2007/12/13 22:14
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
もひもひの秘め事知っちゃった〜〜!!
新曲も出したよね〜(*^^)v
ん?拓ちゃんとは、すこ〜し、タイプが違うかも〜・・まあ、ええか!!
私も、土曜にお客さんが来るから、大掃除しなくっちゃ、だわ〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
うえどん
2007/12/13 22:34
なつかし〜い。(^○^)
私も郷さんの御三家世代ですぅ〜。
もう大掃除なさるんですか?
私は普通の掃除してからクリスマスを迎えます。そのあと大掃除です。
花娘
2007/12/13 23:40
デビューの時の可愛かったこと!大河ドラマで牛若丸みたいな格好してたの覚えてます(相当古い!)お髭の時代もあったのね〜(≧m≦)ぷっ!
「ハリウッドスキャンダル」と「よろしく哀愁」が好きでした。
私のブログのコメントでもひちゃんの居場所を探したく、過去記事探索させていただきました(ストーカー?)やはり夫の単身赴任のお近くらしい・・・よろしくね♪
リサ
2007/12/14 00:32
もひちゃん。。大掃除中に〜dd|扉|ヽ(≧▽≦*)おじゃまします 。
なつかしいナァ〜郷ひろみの姿が♪
「アッチッチ〜♪ 」と「ああ〜あなたの髪が〜♪」のCMが好きだなぁ。
何時までも郷ひろみは若いので♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!と思うわ。
そうだ!私達も(*´ -`)(´- `*)頑張るのだ!と今年最後の道連れか?(´Д`)
木の葉
2007/12/14 10:59
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
郷 ひろみ
あ〜 ちょっと分からないな〜
と 若いふりをする
私も 週末に大掃除と思ったら
こけたよ・・パパへのイライラが
出てきてしまって・・
何も出来なかった
りん
2007/12/16 16:40
RYOKOちゃんも若い!けど、この郷ひろみもわっかいね〜。じょじょに〜大人っぽくなって、体型スリムのままちょっと・・老けたかな。(*。◇。)ハッ!私はもっとぉ〜老けたぁぁぁ。
もひちゃん
2007/12/17 14:18
ソナちゃん〜(T▽T)アハハ! ばれたか!秀樹よりひろみでしたぁぁ。(^^;)
今お掃除は、こぼこぼと頑張ってま〜す
(^_^)v
もひちゃん
2007/12/17 14:22
うーちゃん、暇すぎたので、ついついこんなのばっかり見てましたぁ(^▽^;)
そろそろ腰あげて、お掃除頑張らないと〜除夜の鐘が鳴ってしまうよね!
ぼつぼつがんばろ〜〜。
もひちゃん
2007/12/17 14:26
花娘さんも懐かしい〜?!って言ってくださりましたかぁぁ。C=(^◇^ ; ホッ!
大掃除、早めにしないといつもやり残しがあるので・・中掃除くらいになりそうな予感・・と、もう・・弱気です(^^;;
もひちゃん
2007/12/17 14:32
リサちゃん〜(・◇・)ゞリョウカイッ。
ご主人のお顔を(ーー;).。oO(想像中)。お近くにいらっしゃるのね!
(=´ー`)ノ ヨロシク
郷ひろみって、「可愛い」からだんだん顔つきが変化してきて、ちょっとトキメイタ事もあったぁ・・ホホホ!(^O^)
今は次女が、テレビのひろみを見て「こんな人が父親だったらいいなぁぁ〜〜」と、うたた寝で鼻ちょうちんの主人を踏み潰しそうな(^。^;)感じ・・です。
もひちゃん
2007/12/17 14:42
木の葉ちゃん〜私も「あ〜〜あなたの髪は〜♪〜」が聞こえてくると、なぜかテレビの方へ振り向いてしまいまぁす。
綺麗に年取りたいわぁぁ。(お互いにぃ〜・・と私も道ずれ(^_^)v)
もひちゃん
2007/12/17 14:46
りんちゃん〜郷ひろみ?は確かに古いけど若い。と・・意味不明な発言(*^.^*)エヘッ。
暮の掃除は一人じゃいやだよね!人数が多いほど楽出来るし。
あと、半月あるからお互いに\(*⌒0⌒)bがんばっ♪と・・口ばかり元気で・・。
もひちゃん
2007/12/17 14:52
もひちゃんのキャラクター好き(^^)v
郷ひろみはどんな時でも郷ひろみ
もひちゃん、拓郎ファンでしたね…
吉田拓郎の元気な歌声聴きたいです。
百合香
2007/12/18 07:44
百合香ちゃん、郷ひろみは何だかほのぼの感があるのよねぇ〜いつでも(*^^*)
拓郎ちゃん・・ね、そうなのです〜。残りのコンサートは全部中止で、ホームページもお留守のようで・・心配です〜。
ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ〜だね!
もひちゃん
2007/12/18 10:28
ε=ε=(/*~▽)/キャー・・・・・(^^;; もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる