もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスケーキ・・・は食べました〜

<<   作成日時 : 2007/12/25 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今年のクリスマスはケーキ屋さんではなくてイタリアンのお店に

デコレーションケーキピザを予約しておきました

家族全員揃ってのはずでした。

がぁ 夕方になってから、突然長女が外出(^^;;

(ま・・・いいかぁ・・・静かで(^_^)v )

で、ケーキを取りにお店へ〜

画像


画像


スーパーにも寄って

あとは〜ただただ食べるのみ

の・・・・・味気ない我が家ですが〜

夕方、こんな素敵なクリスマスカードがポストに・・・
画像


思いがけなくサンタが届けてくれた〜

久しぶりに、私にね

次女に見せびらかしちゃいました(^。^;)



あ〜〜しかし・・・本日は食べ過ぎ・・・たぁぁ。

おまけの可愛い写真
画像



ハンドベル(ピグレット)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!久々の一番乗り?♪v('∇'*)⌒☆ブイブイのイブ?←しつこい?今夜は夜更かしした甲斐があったわ(^o^)/
もひ家の美味しそうなケーキ!やっぱり食べたいナァ〜今更遅いけど(^_^;)
クリスマスカード♪素適!撮り方で感じが違うなぁ。o@(^-^)@o。♪
いいクリスマスで何よりです\(^▽^)/ 
木の葉
2007/12/25 00:37
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
さっきも言ったけど、まあええか!!(*^m^*) ムフッ
キャ〜〜!!生クリームたっぷりの、美味しそうなケーキ〜〜!!!
こんなの買いたかったけど、食べ切れそうになかったから、我慢して、小さいのにしたのよ〜(T_T)
でも〜・・私もちょこっと、食べ過ぎました〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ん?白いパンは、ミッフィーのつもり?
楽しそうなクリスマスで、よかったね!!(^_-)-☆
うえどん
2007/12/25 00:55
木の葉ちゃん、夜更かし大丈夫〜?まだお仕事終わらないと・・どこかで見た気がするので
頑張って!と応援〜〜。
ケーキは一人欠けても2回に分けて食べて・・完食!しました〜 (=`(∞)´=) ブーブー!!
素敵なカードだったの。何年ぶりかなぁ、カード貰うの。嬉しいね(^_-)-☆
いいのか、どうか〜、食べる口実が出来るだけのクリスマスが定着してきた我が家です〜(^^;)
もひちゃん
2007/12/25 01:02
うーちゃん、年々、クリスマス=食べるだけ
のパターンになってきました。来年はショートケーキだろうなぁ〜って思ってます〜。
このケーキは甘さがおさえてあり美味しくたべました〜(^_^)v
そうそう、これはミッフィーだよねって、次女と話していたのよ〜。耳が・・・(。_゜)〃ドテッ!シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ ?
もひちゃん
2007/12/25 01:13
Merry X'mas !もうクリスマス当日ですね。
美味しそうなケーキですね〜。
うちの今年のケーキはショートケーキでした。
去年までホールを買っていましたが二人だと二日続けて食べないといけないから小さいのにしました。^_^;
カード綺麗ですね。海外のお友達からですか?
花娘
2007/12/25 01:33
こんばんは〜☆☆メリークリスマス☆☆
ケーキおいしそうですね(>_<)///
クリスマスカードも素敵ですね♪
私はクリスマスなのに朝から変な夢を見るし、ケーキなしの寂しいクリスマスでした(T_T)
マリー
2007/12/25 22:44
花娘さん、我が家も来年からはショートケーキです。娘2人に多分すっぽかされると〜予想です〜。
カードは海外から来るはずもなく(^^;)、国内の友達からでした〜ヽ(^o^)丿 閉じて重なっても綺麗でしたよ〜〜☆
もひちゃん
2007/12/26 10:04
マリーちゃん〜♪ケーキなしだったの〜?
今年はマリーちゃん超がんばったのだから、自分へのご褒美に買ってきてね(^_-)-☆ 大晦日にケーキでもいいんじゃないかなぁぁ。あ!また食べたくなるわぁ。(*^_^*)
もひちゃん
2007/12/26 10:08
クリスマスはケーキとピザだったのね。
ケーキは23日に食べたので、我が家もピザでした。
ケーキは大好きだけど、後が怖い(>_<)ピザモダケド…メタポが。。。
クリスマスカードが素敵なんだけど、よく見えない…レースの切り絵?アッ天使
おまけの写真、ミッフィの耳がだんごに…^_^;
百合香
2007/12/26 10:38
一日遅れのメリクリです〜m(_ _;)m ゴメン!!
イブの夜はうちは高崎でピザとパスタラーメン食べたの。美味しかったよ^^。ケーキは東京に戻ってから娘と冷凍庫にあったアイスケーキを食べました。やっぱり普通のケーキが食べたかったな。
ステキなカードをクリスマスに贈ってくれるなんて誰かしら・・・いいね〜。
リサ
2007/12/26 11:02
百合香ちゃん、私もカロリー取り過ぎ、運動不足・・。年末年始、分っているけど(^^;)食べちゃうのよね。
クリスマスカード、ばたっと閉じても綺麗でした〜。
このパンは多分ミッフィー・・よね、でも耳がね!変! 手作りパンやさんのだから、( ̄w ̄) ぷっ・・失敗かも〜。
もひちゃん
2007/12/26 11:32
クリスマスカードは、奈良の友達からでした。
リサちゃんは、美味しいの食べてきたのね(^^♪
そういえば、昔はアイスのデコレーションケーキが流行ったことがあったような気がする〜。
スポンジと両方予約したこともあったわぁ。
もひちゃん
2007/12/26 11:38
クリスマスケーキ・・・は食べました〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる