もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今なぜか気ぜわしくてちょこっと御無沙汰だけど〜

<<   作成日時 : 2008/02/10 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 15

2月1日から、新幹線に乗ること4日。
明日もまた。。。

画像


駅の白い達磨さんにチョクチョクお会いしている日々で

画像

この達磨さんは、日が暮れてあたりがうす暗くなると
中の電気が点灯して、ますます真っ白に光ります〜


普段は暇人している私なんですが

もう暫くの間、ちょっと気ぜわしくて(^^;)

なかなか大好きなブログ遊びができないのですけど〜

忘れられないうちに、ちょこっと登場〜〜
(と・・・自分で拍手ニャハハ(*^▽^*))


暇人に戻ったら

また遊んでくださりませぇ〜〜〜(○ `人´ ○) タノンマスー!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
新幹線に乗って、どこかに旅行した〜い!!
って、もひちゃんは、お遊びで乗ってるんじゃないんだよね・・大変だね・・
だるまさんの街灯、おもしろ〜い(*^m^*) ムフッ
街の人たちを、見守ってくれてるみたいだね〜可愛いわ〜♪
目玉も入ってて、縁起も良いし、もひちゃんの新幹線が、いい結果につながりますように〜〜
次女さんも、頑張れ〜〜☆
うえどん
2008/02/11 03:32

忙しい合間の更新ね(^^)v
忘れてないよ〜…
暇になったら遊ぼうね〜(^o^)
百合香
2008/02/11 10:46
新幹線に乗って お仕事かしら?
忙しそうね・・
だるまちゃん かわいいね〜
けど よく見たら怖いような・・
りん
2008/02/11 14:59
もひちゃん忙しい時にもかかわらず更新〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
長女ちゃんともひもひ♪ ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆と言いながら私が元気を貰っています。もひもひ♪のことは忘れたくても(別に忘れたくないけどね)忘れないよ(* ^)3<―_‐;)チュ〜〜〜〜
先ほどコメント書いてる途中に叔母さん二人に誘われてコーヒー飲みに行って帰って来たところです〜 ((((o_ _)--oスベリコミ〜♪
桜咲く!もう春だよ♪
木の葉
2008/02/11 16:18
なにやらお忙しいご様子ですね。
この三連休は近場をウロウロしてDVD見て終わりそうです。^_^;
今年は主人の移動があるかどうか3月中頃まではっきりしません。ちょっとイラっとしますが、もう少しの我慢です。
花娘
2008/02/11 16:35
(:^ー^A ↑のコメントは次女ちゃんです。長女ちゃんは就職p(*^-^*)q がんばっ♪そして暇になったら遊ぼうね♪
(-^-^)p_____|_o____q(^-^ ) 卓球
木の葉
2008/02/11 23:05
うーちゃん、次女は地元が第一希望なんだけれど、とりあえず新幹線であっちこっち走ってます〜(^_^)v
駅近くは年中車で通っていたのにこの白い達磨さんに気付かなかったのです〜。
新幹線って平日の早朝から夜まで、よくあんなに沢山の人が乗っているなぁ〜と(⌒▽⌒;) オッドロキーです〜。
もひちゃん
2008/02/12 20:22
百合香ちゃん〜ありがとう(*^_^*)
また、遊んでね!
もひちゃん
2008/02/12 20:26
木の葉ちゃん〜きょうはちょっと一段落で〜す。チュ(゜・^*)を・・・え〜っといちおうありがと。じゃ、お返しで
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
そのうちまた超お暇になるよ〜〜。
もひちゃん
2008/02/12 20:34
ヽ(^。^)ノアリャアリャりんちゃん〜順番間違ったわ!ごめんちゃいm( __ __ )m。 りんちゃん、違うのよ〜私は失業中で〜す。普段は超暇人だけど、今は次女が受験で何故か私も忙しいのです〜。
達磨さんは赤がいいわよね〜。何故か白かったけど、夜間は明るくていいのかもね。
もひちゃん
2008/02/12 20:40
花娘さん〜♪こんばんわ。
え(゜○゜)!ご主人転勤になりそうなんですかぁ?私は経験ないけれど、遠い場所なら引越しですよね。それは大変ですね〜。決まるまでちょっとドキドキですね。
もひちゃん
2008/02/12 20:52
もひちゃん♪
次女ちゃんと新幹線ご苦労様です。
春はそこまで来てる。がんばれ。
更新しなくても忘れないぞ。♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
ソナチネ
2008/02/12 23:46
おはよう(=^_^=)ノ
もひちゃん お疲れさま〜!
毎日せわしないね! でももうちょっとだから頑張ってね( ̄ε ̄@チュ
このだるまさん、かなり大きそうに見えるよ。
それに目立ちそう☆
時間が出来たら こちらこそ遊んでくだされ〜〜。 よろしく♪
ぴよこ
2008/02/13 07:47
ソナちゃん〜♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してる〜。いつも楽しそうなソナちゃんの声聞くだけで(あ!声はきこえないか・・)なんだか楽しくなるよ〜〜。
(*^。^*)
もひちゃん
2008/02/15 11:10
ぴよちゃんにも〜チュ(゜・^*)されて〜
お返しを(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪っと〜。
暗くなると白く光って明るいので目立つよ〜。昼間は見過ごすかもです。
もひちゃん
2008/02/15 11:14
只今なぜか気ぜわしくてちょこっと御無沙汰だけど〜 もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる