もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たくちゃん、復活〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

<<   作成日時 : 2008/02/24 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 27

きょうは、嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

と・・・小学生の作文みたいですが・・・。

ホントにばんざ〜いです。

ラジオから、たくちゃん(吉田拓郎・・・)の元気なお声〜。

数ヶ月間、不安な気持ちだったのでぇ〜(^^;)

とにかくよかった〜〜〜

先々週に、「結婚しようよ」の映画、観て来ました(^_^)v

画像


画像



画像


画像


東京の小さな映画館で・・・空いてました(^^;)
前も後ろも・・・年恰好は・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪同じ位のおじさんおばさん。

映画のストーリーは笑って泣けて

何より、たくちゃんの歌がたくさん聞けて

大満足〜でした。

で、本日、ご本人〜元気に復帰


慌しい2月も、いつの間にあと1週間となり、
次女・私大は希望の大学の合格が取れて、明日の試験が最後です。
長女・就職先に近い場所へ引越しが済みました。


変化する我が家・・・ですが
変化できないのは・・・σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?だけ?


とにかくとにかく、たくちゃん、よかったです〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いよいよ次女さんも残り明日だけですか〜。
お母さんのもひちゃんもあと一息ですね。
長女さんも居なくなる、となると寂しくなりますね。春は出会いと別れの季節ですね。
花娘
2008/02/24 22:43
たくちゃんの記事、見た見た〜〜!!!
スポーツ新聞に載ってて、オールナイトニッポンの同局と言うのを、同番組と勘違いして、今夜深夜に聞けるのかと思っちゃった・・・失敗〜〜(^_^;)
でも、元気になって、良かったね!!
新聞から抜粋
ラジオでは聞けない第一声は「ウォー、イエーイ」だった。
サングラスにジャンパー姿でワゴン車の後部座席から出てくるなり、出迎えた関係者と復活の雄たけびを上げた。

次女さんも、順調なようで、良い事続きで良かったね〜(*^^)v
長女さんは、独立しちゃったの?・・ちょっと淋しいね・・すぐ行ける場所だったらいいのにね〜
うえどん
2008/02/25 00:01
花娘さん〜早速コメントありがとうです(*^^)
今月は気ばかり慌しくてブログ覗く余裕が無かったですヾ(^-^;)
ほんとに、あと一息・・かな〜ですが、何だかスタミナ切れで息切れです〜〜(。_゜)〃ドテッ! とも、言っていられませんね。あと少し頑張ります\(^o^)/
もひちゃん
2008/02/25 10:01
うーちゃん、「ウォー、イエーイ」だったのね〜(*'-')ゞリョウカイ♪ ラジオはワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪聞きました〜。元気が一番だね!
次女は本日は試験です〜。長女は「可愛い子には?!旅をさせなくちゃぁ!」で、今は就職先のバイト中で、引越し先から通勤です(^_^)v
残念ながら?!(* ̄m ̄)すぐ行ける場所です〜
たくちゃんは、また、ラジオ出演がありそうなこと言ってましたぁ(^^♪
もひちゃん
2008/02/25 10:13
「たくちゃん」の声に嬉しさ広がります。
ほらっ!前にTVで『元気メッセージが届いたって言ってた』とお知らせしましたよね!
やっぱり、元気が嬉しい\(^o^)/
もひちゃんの喜びも伝わってきますよ。

家族は変化しますよ。
我が家も娘と息子自活させ、今は夫婦二人だけです。
子供を成長させ、幸せになってほしいと願う親心だけになってます。
二女ちゃん、私大の合格安心ですよね(^o^)
百合香
2008/02/25 10:14
百合香ちゃん、ホントに!元気が一番!元気メッセージのお知らせもとっても嬉しかったぁ。
その上、今回は声も聞けて、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です。
百合香ちゃんちは、木の葉ちゃんちと同じで、夫婦二人で仲良し生活なのでしたかぁ(*^_^*)
季節の変わり目、家族の変わり目はあるけれど私は相変わらず変化無しです(^。^) 家事はさぼって、きょうは朝からパソコン覗いてます〜
もひちゃん
2008/02/25 10:28
もひちゃ〜〜ん♪ こんばんは〜♪
もひちゃんの嬉しそうなお顔が浮んでくるよん。
やはり筋金入りのたくちゃんファンだ!!
次女ちゃん、良かったね。これで一安心。
お肩モミモミ。。
ほんとね〜、どんどん変わっていくよね〜。
でも私らは変わらずにいきましょう。
いつもでも心は少女のままで・・(* ̄∇ ̄*)ノ
ぴよこ
2008/02/25 21:47
オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん
もひもひ♪ちゃん!出遅れましたが【こんにちわぁぁ☆】^0^♪
拓ちゃんの復活記事を昼のTV番組で見たよ♪「あ!もひちゃんが喜ぶわ!」って思ったわ。拓ちゃん、こんな顔してたよ→(▼-▼*) エヘ♪
それに次女ちゃんが希望の大学合格!ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。と言う事は昨日で試験は終わったの?やれやれだねぇ〜(ノ_-;)フッ…私も親戚のオバハンとしてホッとしたわ。次女ちゃんは家から通学するのかな?長女ちゃんは「可愛い子には足袋を履かすのね」d(-_☆)ラジャ
我が娘達を大阪と京都に連れて行って、置いて帰る時は新幹線の中でo(T(●●)T)oオオオン
寂しいけど、そのうち慣れてきます(。_゚)〃コケ
あ!久々の登場で喋り過ぎましたぁ〜ヾ(*'-'*)マタネー♪
木の葉
2008/02/26 14:40
ぴよちゃん〜♪そうね!私たちはいつまでも変わらず気分は少女のままでいたいよ〜ん(見かけは(-"-;)しっかたないからぁ〜)(^_^)v
たくちゃんの復活はやっぱり嬉しすぎ〜(~o~)
元気を貰えちゃうから不思議だね!
我が家も、もうちょっとだわ。がんばろっと〜。
もひちゃん
2008/02/28 10:24
木の葉ちゃん〜慌しい2月が終わろうとしてます〜。ヽ(__ __ヽ)つ・疲れたわ。でも!たくちゃんの元気な声で( ̄0 ̄)/ オォー!!と立ち直る。まだ、次女は本決まりでないけれど、本人の思うようにさせてあげたいと思ってます〜。
2月の出費で・・・(゜_゜i)タラー・・・私は(_△_;〃 ドテッ!・・・です。なのに〜ランチにばかり出かけて・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
うるさい長女は独立して〜(⌒^⌒)b 張り切ってバイトしているようですC=(^◇^ ; ホッ!
もひちゃん
2008/02/28 10:35
・□・)ノ<ハィ!!もひちゃん♪
もう居ないのかナァ〜チョット寄って見ましたぁ〜♪
後少しだよ(`0´)ノ オウ! と私が返事する。
木の葉
2008/02/28 10:56
もひちゃ〜ん、おはよう〜☆
えい!えい!おーー!!と、私も返事してみる・・(≧m≦)ぷっ!
長女さん、独立しちゃって、淋しいけど、いす取りゲームは・・・(*^m^*) ムフッ
うー
2008/02/28 11:01
頑張るんじゃ( `┏Д┓´ )ノ"☆と言いながら口ばっかりで未だ此処におるで。( ^-^)o旦~~わたいにもお茶頂戴!☆\( ̄ ̄*)バシッ誰が年寄りやねん!
木の葉
2008/02/28 11:36
ワテも、まだおるで〜(*^m^*) ムフッ
ん?このちゃん、お茶ね!
( ^^) _旦~~ はい!おまち〜
うー
2008/02/28 11:40
こんにちわ♪
私の好きな 桑田君の歌の中に
「吉田拓郎の歌」ってのが あったよ
どんな歌だったか 忘れちゃったけど・・・
たくちゃん 無理せず これからも
頑張って欲しいね・・・!!
りん
2008/03/01 16:04
もひちゃん♪
映画館すいてるね。人気なかったのかしら?
拓ちゃん歌聞けて良かったわね。ニャハハ(*^▽^*)
娘さんたちはこの春はスタートの春だね。
春ってなんとなく胸キュンの季節。♪
ソナチネ
2008/03/03 00:16
りんちゃん〜こんばんわぁ。桑田君の歌、知らなかったかも〜(^^;)
やっと、元気な声聞けて!元気を貰ってしまった〜〜\(^o^)/ ここのところ、何かと気ぜわしくてε= (++ ) バテバテ!!だったので、嬉しいニュースでした〜〜o(*^▽^*)o~♪
もひちゃん
2008/03/04 19:32
ソナちゃん、映画館はこの写真のあとに、もう少し増えました〜(^_^)v でも、年齢制限があるかと思うくらい・・(^^;)若い人が居なかったで〜す(T▽T)アハハ!
もう、春だね!だってくしゃみの回数が増えてきたしね(+o+) つらい花粉症の症状がひどくなるシーズン到来よ〜・・・(゜_゜i)タラー・・・。
もひちゃん
2008/03/04 19:39
次女ちゃん、合格オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚)
嬉しいので此処にコメントしたけど返事はしなくていいからね(^_-)-☆
落ち着いたら早く帰って来てd(^-^)ネ!
木の葉
2008/03/07 23:39
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
うんうん、早く帰ってきてね♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
うー
2008/03/07 23:43
もひちゃん♪
次女ちゃん、サクラサイタ!。
おめでとう。おめでとう。おめでとう。♪
ソナチネ
2008/03/08 00:28
よかったよかった!
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
返事はいいからね。
あ〜、ほんとメデタイ☆
ぴよこ
2008/03/11 16:18
本命の大学の入学おめでとう!
私立の入学金は安心料になりましたね。
今は忙しそうみたいなので、ここで失礼します(^o^)
百合香
2008/03/13 12:56
遅くなりましたぁぁ〜〜σ(^_^;)アセアセ...
木の葉ちゃん・うーちゃん・ソナちゃん・ぴよちゃん・百合香ちゃん〜「ありがとうで〜す」
書類手続きとか、支払いとか、入学準備の買物で!ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο 頑張ってます!!
もひちゃん
2008/03/16 22:29
次女さんの私立大
合格おめでとう!!
長女さんの独立の事で
てんやわんやの様ですが
「渡る世間は鬼ばかり」の
模様を想像し、もひちゃんさん一家の
幸せな様を想像しています♪
ぷっこちゅ旦那
2008/03/17 02:16
あ!ぷっこちゅさん、こんばんわ。夜更かししすぎ〜〜。私も(^^;)か。
私大のあと、国立が合格して、学費がお安い方にしましたぁぁ。C=(^◇^ ; ホッ!
もひちゃん
2008/03/17 02:23
もひもひ♪まだコメント欄を閉じてるの(´-ωq)クスン 寂しいから早く次女ちゃんを入学させてね♪次の記事おもろいわ〜(爆笑)
何はともあれ(* ̄0 ̄*)ノ早く落ち着けよーい!! えっ?σ(・・?) me?
木の葉
2008/03/17 10:38
たくちゃん、復活〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる