もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月二人の暇人生活も終わる(・・;)

<<   作成日時 : 2008/03/31 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 10

次女の大学が決まってから今日まで

暇人の私に付き合ってくれた「にわか暇人」の次女ですが

明日は大学で、新入生交流会があり

朝から出かけます・・・・・。

私が車で送ることになってますが

またまた私は寂しい暇人生活に戻るのかぁ・・・(_ _。)・・・シュン

ショッピング・ランチ・公園で散歩・ケーキ屋さんでティータイムなどなど

いっぱい遊べたなぁ。

長女は明日から暫く宿泊の研修とのこと。

それぞれバラバラの生活がスタート

そうなるとまたまた私はバイトを見つけたくなる・・・いつも。

次女の入学式が終わったら、「頑張ってさがそー」 と

自分で自分を励ますo(*^▽^*)oあはっ♪


ブログおさぼり中に、これが当たって届きました〜。
自分では使わない物だけれどお守りみたいに思って喜んでます〜
特製ギターストラップ
画像


画像


表と裏の写真です。
以前に購入した「歩道橋の上で」のCD・DVDにプレゼント応募ハガキがついていて
次女が出しておいてくれました



おまけ・・・本日食べたパン
おしりかじり虫パン
画像



早いもので、もう明日は4月なのだぁ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お尻かじり虫パン可愛い〜。
流行り物はすぐいろんな物になりますね。
もひちゃんさんは新たなバイトをお探しなんですね。頑張ってね。(o^-')b
花娘
2008/03/31 21:52
(≧m≦)ぷっ! ほんと、ほんと!!可愛い〜♪
お尻かじり虫の頭にかじりついてやったのね〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
大学の準備って、すんごく忙しいんだなぁ〜・・って思ってたら、なぬぅぅぅ〜〜!!!???
ショッピング・ランチ・公園で散歩・ケーキ屋さんでティータイムなどなどで、忙しかったとは・・・(_△_;〃 ドテッ!
おまけに、たくちゃんのお守りまで当たって、良い事尽くめ!!
もひちゃんちは、春満開だね〜(^_-)-☆
よかよか!!私も、このちゃんも、待ってました!!
しばらくは、暇人を楽しんでね〜♪
うえどん
2008/03/31 23:00
花娘さん、こんばんわ(*^_^*)
パンやさんに行くと、ドラえもんやあんぱんマンやキティーちゃん・・色々なキャラクターのパンがあり、大人でも買いたくなってきます〜。おしりかじり虫にはポッキーがささってました。
アルバイトはなかなか無いですね〜(^^;)  ね・ん・れ・い・・で却下されちゃいます(x_x;)シュン
もひちゃん
2008/03/31 23:28
うーちゃん、大学準備も忙しかったよ〜ん。(-_-;)ホントカ・・・オイ
そうそう!公園でアヒルの昼寝をじゃました写真をアップし忘れちゃいましたぁ。
ギターストラップは忘れていたら届いたので、人間は欲を出していない時には福がくるものなんだなぁぁ〜と・・年末ジャンボ宝くじの時の欲深さをヾ(_ _。)ハンセイ…で〜す。
おしりかじり虫のパン、中はクリームでした。こんなのがずら〜〜っとお店のトレーに並んでいたので( ̄□ ̄;)ギョッっとしました。表情が微妙に違うのよ〜選ぶのも楽しかったぁ(~o~)
もひちゃん
2008/03/31 23:43
もひちゃ〜ん!やっと落ち着くの?と落ち着きの無い私が言う( ̄_ ̄ i)
良かったです!と、うーちゃんも言う_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!そうそう!今は我が家も忙しいけど後少しだからね(゚-゚;)ヾ(-_-;)なんのこっちゃ!
何?ストラップが当たったの? (o゜ω゜)oやった!!やっぱり次女ちゃんだね拍手♪
この勢いで頑張るんじゃ( `┏Д┓´ )ノ"
木の葉
2008/04/01 00:18
拓ちゃんのギターストラップ当たり、お守りにもなり、使わないので、いつまでも新品でいいなぁ〜(^^)v
次女ちゃん、今年は当たりのツキありますよ!
もひちゃんは仕事探しですか?
大変でしょうが、情報教えて下さいね。
おしりかじり虫のパン、上手い出来!
職場、パン屋さんも楽しいかも…
百合香
2008/04/01 09:48
こんばんは〜♪
それぞれ新生活がスタートするのはめでたいことだけど 少し寂しいね。
親は見守るしかないわね〜。
ブロ友さんは 応募したものが当たる人多いなぁ〜。
まして拓郎よ〜。 よかったじゃ〜ん♪
ところで・・「おしりかじり虫」ってなに? (^0^;)
ぴよこ
2008/04/01 20:04
木の葉ちゃん〜来週からは次女も学校が始まります(~o~) 嬉しくもあり寂しくもあり、( ̄~ ̄;) ウーンちょっと取り残され感あり、元の生活になりそ(^^;)
木の葉ちゃんも忙しそうね。あと少しのようね!p(*^-^*)q がんばっ♪で〜す。
もひちゃん
2008/04/03 00:59
百合香ちゃん、ストラップ、忘れていたのだけれどそういう時には当たるものなんですね〜\(^o^)/ 無欲が良かったのかも。
アルバイトはいつもなかなか決まらないんです。パンやさん?((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ名案かも〜。あ!私は・・・ブキなんですよ〜〜(-。−;)
もひちゃん
2008/04/03 01:05
ぴよちゃん〜、子供は小さいときが花だね〜。我が家はまだ一人学生がいるのでなんやかんやとお節介しちゃおうと思います(^_^)v 
拓郎のギターストラップ、O(≧▽≦)O ワーイ♪と声揚げて封筒開けたら私には使えないものだったけど嬉しかったわぁ。
おしりかじり虫、知らないか・・。私も詳しくは分らないけど、NHKのみんなの歌だと思うよ〜♪何かグッズも見たことあるしね。ぴよちゃん、知らなかった?・・と、しつこいσ(o^_^o)私。
もひちゃん
2008/04/03 01:17
3月二人の暇人生活も終わる(・・;) もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる